PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達

今日はとってもとっても可愛いお友達が遊びに来てくれました~!

1_20090201002603.jpg

コロンくんとパピコちゃんです!
必死の思いで撮った4ショット、笑。

2_20090201002637.jpg

2歳ちょっとの美男子コロンくんと、もうすぐ10ヶ月の可愛いパピコちゃん。
パピコちゃんとエルネは同じブリーダーさん出身です。
体格も体重も同じくらいに成長していました。

3_20090201002647.jpg

コロンくんはとっても優しいお兄ちゃんなのですが、ママにべったりの甘えん坊さん。
家に来てしばらくは、ずっとママの指をおしゃぶりしてました。

おしゃぶりするのは必ず左の人差し指って決めてるみたいで、
ママが左人差し指を隠して他の指を見せても見向きもせずに
左人差し指をねだっていました、笑。

4_20090201002655.jpg

パピちゃんはたくさん抱っこさせてくれましたが、
ちょっと本当に可愛すぎて可愛すぎて、メロメロになっちゃいましたー。

5_20090201002710.jpg

ママ以外の人でも抱っこOKのパピコちゃん、
でもやっぱりママのお膝の上が一番居心地よさそうにしてました♪

6_20090201002718.jpg

コロンくんも心行くまでおしゃぶりしたあとは、お利口に写真を撮らせてくれていました。
4ワンの中で、一番撮影に協力的なモデルさん。
やっぱり一番お兄ちゃんだもんね。

7_20090201002733.jpg

おやつの時間になると、みんなの目がキラッキラ☆

8_20090201002745.jpg

(またもや)ガムをあげたのですが、皆がおいしそうに食べる中、
ひとり、その様子を伺うワンコが・・・。

9_20090201002755.jpg

お察しの通り、エルネちんです。
いつもはラファンのカミカミをうらやましそうに見てるのですが、
今日はコロンくんとパピコちゃんのこともうらやましそうに見つめていました。
おまけにキュンキュン鳴いて人間へ「取って~」のアピール。

10_20090201002813.jpg

エルネにあげたガムは床に転がってるんだけどね。。
(写り方でラファンが食べてるように見えますが、ラファンは自分のガムを持って食べてます)

11_20090201002831.jpg

コロンくんとパピコちゃんの帰り際、こんな可愛いショットが撮れましたー。
おそろいの手作りのコートを着てとっても可愛い~!
そしてコロンくんサーカス犬のよう・・・
斜めになってバランスの取りにくい場所なのにとっても上手にオスワリしてました♪

コロパピママさん、コロンくん、パピコちゃん、今日は遊びに来てくださって
本当にありがとうございました!

また是非ぜひ遊んでくださいね~!

そしてエルネちんとラファンたんにこんなに素敵なプレゼントをいただきました☆
可愛いおもちゃとワンコ用につくってくださったスイートポテト。

12_20090201002843.jpg

ものすごく興味深々の2ワン。
この後、エルネちんが珍しくくわえていったので(入れ物ごと)
慌てておいかけました。。

13_20090201002855.jpg

本当においしかったみたいでふたりとも大興奮!
エルネはいつもゴハンもおもちゃもラファンにゆずるのですが、
今回ばかりは全くそのつもりがないようです。

14_20090201002907.jpg

ラファンにも少し食べさせましたが、あまりのおいしさにビックリしてました!

15_20090201002921.jpg

本当に楽しくて素敵な1日になりました!
明日はラファンちん、地面着地デビューをします♪

大満足のエルネとラファンに、よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつもポチッと本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチデジほしい~
ママの腕もあるのだけど綺麗な写真撮っていていつも感心してます特にパピコ
私がで撮ろうとしてもコロンと違ってじっとしてくれないのでピンぼけか、へんな上目遣いで…
それにしても楽しかったです
コロンがエルネちゃんとこはとても寛げておやつがウマウマだった~と申してます
パピコはラファンちゃん可愛すぎであたしちょっと嫉妬しちゃったの…でも嫌いじゃないんだよっって言ってま~す(笑)
またお会いしましょ~

| コロパピまま | 2009/02/01 11:50 | URL |

Non Title

いやぁ~、パピちゃん大きくなってる~~~!!!
ビックリです。乳母車に仲良く乗ってちっこかったのに・・・
お顔も益々可愛くなっちゃって(*^o^*)いいなぁ~~~オフ会で又お会いするのが楽しみです。
ホント、うちもイチデジ欲しい~~です。
可愛いはずのチェリーですが(^-^;、普通のデジカメじゃちゃんと撮れないですもんね・・・
ところで、チェリーの食べモード・・・なんと2週間続いています。こんなの家に来て初めてです(驚)
食事の準備して先に私が食べ始めると、私の足をカリカリと引っ掻いて「あたしのこと忘れてな~い??」と何度も催促。チェリーの器にごはんを入れると「早く早く!!」と鼻の奥からしぼりだすような甘えた声を出して・・・
食べた後は「食べたよ食べたよ!ご褒美ご褒美!」と冷蔵庫の前に突進・・・
あまりの変貌ぶりに家族一同うれしい悲鳴です(*^o^*)
ま、こんなこと言ってて、又食べなくなったら困るんであんまり言えませんが・・・
ラファンちゃんは、ごはんが足りない・・・って事ありますかぁ?

| チェリーまま | 2009/02/01 16:59 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
昨日は本当にありがとうございました!
コロンくん、本当に写真が撮りやすくて感動しちゃいました。
エルネとラファンもそうですが、やっぱり携帯だとうまく撮れません;
「今だっ!」ってときにシャッターきっても、
実際に撮るまでに時間差があるから、難しいですよね!
イチデジ、オススメですよー。
コロンくん、寛いでくれたんだったら嬉しいな♪
ラファンはコロンくんのこと大好きになったみたいですよ。
パピちゃん、あなたは鬼のような可愛さなので、嫉妬なんてしなくて大丈夫だよー。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

| エルネママ | 2009/02/01 23:58 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
パピちゃん、すっかりレディの顔つきになってて
衝撃的な可愛さでしたよー。
きっとチェリーちゃんもすっごく可愛く成長してるんだと思います。
イチデジ、撮りやすいですよー。
・・って使いこなせていないけど、オススメしてみます。。
私もなんでもっと早く買わなかったんだろ?って後悔しました・・・。
子供さんの撮影とかにも良いんじゃないでしょうか(*^_^*)?
チェリーちゃん、そんなに食べモードなんですねぇ!
甘えた声まで出してゴハンを欲しがるなんて・・・。
私もビックリしちゃいました!
ラファンは今は規定量をあげているのですが、
いつでも食べ物がないか?ってかぎ回ってますよー。

| エルネママ | 2009/02/02 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/166-66cbb2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

