PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワホワン撮りおさめ

今日はラファンの写真をたくさん撮りました。

1_20090204231428.jpg

大好きなおもちゃをカミカミ、嬉しそうなお顔や

2_20090204231437.jpg

仰向けになって遊んでいたら起きれなくなって、ちょっとマジ顔になってるところ。

3_20090204231450.jpg

一生懸命ひっぱりっこしている様子も。

4_20090204231501.jpg

とにかくたくさん撮りました。

5_20090204231514.jpg

今現在、ラファンちんは毛がもこもこになりすぎて

6_20090204231522.jpg

「つちのこ」みたいになっています・・・。

7_20090204231545.jpg

このホワホワモコモコ感、とっても気に入ってるのですが
グルーミングが大変なので、明日、トリミングをお願いすることにしました。

8_20090204231627.jpg

なので、こんなにモコモコで子犬っぽい写真は、きっと今日が撮りおさめだろうと思い
今日は今のパピーラファンを残しておきたくて、たくさん写真を撮りました。

9_20090204231659.jpg

エルネちん、今日は出番が少なくてごめんね。

今日のお散歩風景です。(母撮影)
リードはやっぱり気になるみたいですけど、ちゃんと動いてる~!
ラファンも一歩前進かな。。
※音が出ますのでご注意ください。




あ~、私も早くラファンとお散歩したいなぁ。

いつもわざわざポチッとしていただき、ありがとうございます!
とても励みになっています。
今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初トリミング

ボサボサもかわいいラファンちゃん
初トリミングするんですか~。
もっとかわいくなってしまう~!
楽しみですね。ラファンちゃん頑張ってね。

| emi (舞子ママ) | 2009/02/05 00:37 | URL |

Non Title

ボサボサでも充分可愛いけどな~♪
エルネママさんがラファンちゃんとお散歩できるのは日曜日くらい??

早くもっと暗くなるのが遅くなって、夕方散歩でお会いしたいですよ!
エルネママさんにも、ラファンちゃんにも!!
あっ!もちろん!エルネちゃんにも!!
会える日が楽しみでドキドキしてます♪

| 知 | 2009/02/05 08:47 | URL |

Non Title

「つちのこ」さんのモコモコ姿あずきママもしっかり記憶しましたよ~
見れば見るほど、早くトリミング後が見てみたい~~
ママ~更新早く早く~~

| あずきママ | 2009/02/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

Non Title

かわいい♡
子犬のもこもこサイコーですね!
またかわいいおもちゃが似合ってる♪
牛さんのおもちゃはうちにもありますよ★
福袋に入ってましたΣd(゜∀゜)
お散歩の時のラファンちゃんの服の色違いも持ってますヾ(・∀・)ノ
2わんのお散歩は楽しそうですね♪

| にこる | 2009/02/05 15:35 | URL |

もこもこラファンちゃんカットしたらどんなに小さくなるんだろう~日記アップ楽しみにしてま~す

| コロパピまま | 2009/02/05 22:57 | URL |

Non Title

☆emi(舞子ママ) さま
ありがとうございます。
ラファンは雰囲気は変わってないのですが、
ボサボサ感はなくなりました(*^_^*)
ブログ開設されたんですね~!
可愛いパピーちゃん、産まれたんですね。
羨ましすぎです~><

| エルネママ | 2009/02/05 23:27 | URL |

Non Title

☆知 さま
そうでなんです、私がラファンとお散歩できるのは
悲しいかな、土日限定です・・・(^_^;)。
平日は昼間に母とK公園に行ってるみたいです。
私も知さんにもプルくんにもお会いしたいです~。
ホント、早く日没が遅くなるといいですね。
お会いできるのを心待ちにしていますー!

| エルネママ | 2009/02/05 23:28 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
お待たせしましたー!
トリミング後のラファンの写真、アップの準備ができました。
でもでもでも、あんまり変わってないですよー!
せっかくまだ3ヶ月半くらいだから、
子犬っぽさを残した感じでカットしてもらってるみたいなので。
脱ツチノコしてすっきりしましたけどね♪

| エルネママ | 2009/02/05 23:28 | URL |

Non Title

☆にこる さま
いつもありがとうございます~!
お!牛さんのおもちゃ持ってらっしゃるんですねー!
お洋服の色違い、、、ってことは赤のダウンかな?
シルバーのコはピンクも赤も黒も白も、
結構何色でも似合いますよね♪
2ワンのお散歩は結構大変みたいです(^_^;)

| エルネママ | 2009/02/05 23:29 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ラファンはちょっとしかカットしなかったので、
一回り小さくなったかな?という感じです。
初トリミングだったのに、帰ってきてからもケロッとしてて
ホントにたくましいコです~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/02/05 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/171-3af75741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

