PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服は?

最近はぴったり寄り添って眠る姿をよく見るようなりました。
・・・といってもエルネちんから寄り添っていくことはないですけどね。
でも、ラファンがくっついてきもに嫌がらずに受け入れてくれます。

1_20090207003510.jpg

さてさて、今日は金曜日、明日から休日!と思うと
仕事帰りの足取りも軽くなり、テンションもあがります。

その足で、エルネとラファンのお洋服を買ってきてしまいました。
このデザインは小さめにつくられてるみたいで、
一番小さいサイズはラファンにも合いそうな感じです。
エルネちんにはひとまわり大きいサイズがちょうど良さそうな感じでした。
(今日は2ワンは連れてないのでフィーリングで選びます)

2_20090207003521.jpg

まずはエルネちん、着てみてくださいね~。
サイズは大丈夫かな?似合うかな?(このワクワク感がたまりません。)

3_20090207003541.jpg

サイズはエルネにぴったり!でもデザインがちょっと子供っぽいかな。
でも私はこの雰囲気、すごく気に入りました!

4_20090207003604.jpg

ラファンと一緒にいたら、エルネだってちゃんとお姉ちゃんに見えるから
子供っぽいデザインでも大丈夫だよー。

さて、続きましてラファンたんの登場です。

5_20090207003628.jpg

おお!やっぱりハマッてる(気がする)。

6_20090207003636.jpg

サイズにも余裕があるので、この先もしばらくは着れそうです。

7_20090207003647.jpg

しばらくは・・・ですけどね。。

はいはーい、おそろいで2ショット、よろしくね~。

8_20090207003659.jpg

エルネちん、もしかして気に入らなかった?

9_20090207003709.jpg

でも実はエルネに似合いそうなお洋服もおそろいで買っちゃたんですよ。
それはまた次回ネタ切れのときにアップします。

10_20090207003729.jpg

あっ、エルネちんが笑ってくれたー・・・かな?

いつもわざわざポチッとしていただき、ありがとうございます!
とても励みになっています。
今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 01:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

一枚目の寄り添ってる写真、微笑ましいですね~(^-^)

エルネちん、全然子どもっぽくないよ~。カワイイじゃ~ん。

ラファンたんのオトボケ顔もサイコー(^-^)

| ピロコ | 2009/02/07 06:55 | URL |

女のコはやっぱり洋服選ぶの楽しいよね~私もパピコが来てからなんだかフリフリした女のコらしい感じが好きになりましたね
それにしてもラファンちゃんはエルネちゃんのことを「あたちのおねえた~ん」
エルネちゃんはラファンちゃんを「ちっこい妹だなぁ」って感じてるのが伝わってきます

| コロパピまま | 2009/02/07 09:34 | URL |

Non Title

かわいいお洋服ですね!
エルネちゃんもラファンちゃんもお似合いです♪
女の子らしい服がかわいく着こなせてうらやましいです((ノ)゜ω(ヾ))
うちのは女の子なのに男の子っぽいから実は男の子の服のほうが似合うのです…Σ(O_O;)Shock!!
おそろいの服ってのもいいですね!
シールの赤ちゃんに期待しなきゃ!!

| にこる | 2009/02/07 11:20 | URL |

Non Title

う~ん、きゃわゆい(人^ω^*)
2ぴきいると、お揃いを楽しめるのもいいですね。
エルネたんもラファンたんもよく似合ってます。
エルネたん、全然子供っぽくないと思うけど…
何よりエルネたんのお顔…大人、ではないよね?(^^;)
あ、ごめんちゃいっ(汗)
最後の「くふっ」って笑ってるエルネたん、可愛いなぁ。
やっぱり女の子は背伸びしたいのかな~?ポチ
※軽くお名前お借りしまして…ありがとでした(*--)(*__)

| おぢちゃん | 2009/02/07 13:36 | URL |

Non Title

追記です!!
ブログ変えました♪
あそびにきてください☆彡
シルバープーの白銀わんッ!
http://sealwan.a-thera.jp/

| にこる | 2009/02/07 18:43 | URL |

こんばんは☆

お元気デスかぁ~(*^_^*)ペット&グリーンで羅夢ママと一緒にいた銀杏ちゃんママです(*^_^*)羅夢ママにブログ教えてもらい遊びにきましたぁ~(*^_^*)

2Wanズカワゆすです☆何だかうちとは育ちが違うみたいなぁ~(笑)我が家も4Wanズに増えて…(確かペット&グリーンkichikichi撮影会の時は銀時と杏だけだったような…) 毎日がお祭り騒ぎデス(笑)

また遊び伺いま~す

| 銀杏ママ | 2009/02/07 22:27 | URL |

Non Title

いつも たま~に やってきてまとめ読みのコロンままです(>_<)
ラファンたんカットしてさっぱりしたね~♪
沢山たべて元気にそだってね~☆
そして可愛いお洋服買ってもらったね^^
ママがネタ切れになって次のお洋服のUPが楽しみだわ ( ̄m ̄*)

| ころんママ | 2009/02/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ピロコ さま
ありがとうございます。
添い寝してる姿を見てはいつもニマニマしてしまいます(^_^;)
子供っぽくないって言っていただいて、
エルネちんも喜んでると思います~。
明日はテンちゃんに会えるかな~♪

| エルネママ | 2009/02/08 00:51 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ワンコの服選び、本当に楽しいですよね~!
パピちゃん、フリフリ系が似合いますもんねぇ。
ラファンは確かにエルネに対して「あたちのおねえた~ん!」って
思ってそうですが、エルネちんはラファンに対して、
「態度のデカイ妹だなぁ」って思ってそうです、笑。
実際のところが気になります~♪

| エルネママ | 2009/02/08 00:51 | URL |

Non Title

☆にこる さま
ありがとう~♪オソロライフ、楽しんでます。。
シールちゃん、女の子っぽいお顔してると思うけどなぁ。
ピンクのフリフリとか超ハマりそうだと思いますよー。
シールちゃんの赤ちゃん・・・><
なんだか想像しただけで、うっとりしちゃいます。
みんなでオソロとか、かわいいだろうなぁ☆
ブログのリンク、貼り直します~!

| エルネママ | 2009/02/08 00:51 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
なんとなく感じるだけですが、やっぱり女のコのワンコは
ちょっとおマセさんな感じがします~。
男のコの方が、素直で甘えん坊な感じがします~。
勝手に思い込んでるだけですけどね♪
エルネちん、最近はラファンと一緒に連れてるせいか、
パピーに間違えられることが少なくなったんですよー。
こちらこそ、ブログに登場させていただき、
ありがとうございました(*^_^*)
プ丸くんも将来は弟くんと一緒に
フードをバクバク食べてくれるといいですね~!

| エルネママ | 2009/02/08 00:52 | URL |

Non Title

☆銀杏ママ さま
遊びにきてくださってありがとうございます~!
去年お会いしたときは、銀ちゃんと杏ちゃんだけでしたよー。
まさか4ワンに増えてるとはー!!ビックリしました☆
毎日がお祭り騒ぎなんて大変でしょうけど、楽しそうで
とってもうらやましいです。
ブログされてるんですねぇ♪
私も改めてお伺いします~!

| エルネママ | 2009/02/08 00:52 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
いらっしゃいませ~(*^_^*)!
最近、仕事が定時までなので毎日せっせとアップしてるのですが、
毎日が戦いですよ!そう、「ネタ切れ」との、笑。
なので、早々に次のお洋服アップとなるはずです。
ラファンも順調すぎるくらいに成長してますよー!

| エルネママ | 2009/02/08 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/173-5bf9dad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

