PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン日和♪

短い時間だけだったけど、今日も2ワンと一緒にドッグランに
遊びに行ってきましたー。
ラファンにとって2度目のランです。

今日はのエルネはラファンを心配する様子もなく(前回のランで心配無用と分かったから?)

1_20090208002312.jpg

マイペースに土壌調査(意味違うって)。
ラファンたんは、ハイパーで懐っこいアプリプーちゃんが遊びに誘ってくれました。

2_20090208002322.jpg

ラファンは何気にちゃんと鼻ツンあいさつもできてるし、なかなかいい感じかなっと
思ったのも、つかの間、、、、

3_20090208002331.jpg

あぁ、ゴメンね、アプリプーちゃん。
でも、とっても優しくて明るいコで、この後もラファンと遊んでくれましたー。

さて、今日はとても暖かかったので、ランにはワンコがいっぱい。
エルネとラファンも上着を脱がせて、さっそく昨日買ったばっかりのおそろいルックに
させていたのですが・・・。

ここで事件勃発!

4_20090208002342.jpg

どんな事件かって・・・。
↑↓の写真、他のワンちゃんと挨拶しているレッドプーは紛れもなく
うちのワンコだというのは分かります(買ったばっかりのお洋服着せてるしね)。
分かるんだけども・・・

5_20090208002353.jpg

写真からエルネなのかラファンなのか判断するのに
ものすごく苦しみました。。。
その場にいると、サイズや行動ですぐに見分けがつくのですが、
同じフレーム内に2ワンがいない写真では、かなり悩ましい!!

結局、母と一緒に散々悩み、
上の2枚のレッドプーは「エルネ」だという結論に達しました・・・。

合ってますよね、笑??

それにしても、最近本当に似てきました。

6_20090208002403.jpg

晴れの日のお外では2ワンともしょぼしょぼ目になります。

7_20090208002411.jpg

風邪が吹いてお耳がめくれる姿も一緒!

8_20090208002424.jpg

暖かくて、もってこいのラン日和でした♪

最後に今日会ったお友達です~。
2ヶ月のブラックトイプーの男のコ、レンくん。
かなりの美男子でした!

9_20090208002434.jpg

エルネのお友達、トイプの女のコ、とおるちゃん。
今日は何故か、飼い主のお姉ちゃんから「とおるくん」と呼ばれてましたが、
とても女のコらしい優しいプーちゃんです。

10_20090208002445.jpg

ウェスティーのすももちゃん。
ドッグジュエリーショップPIPEのモデルワンコちゃんです。

11_20090208002455.jpg

すももちゃんのお友達のシーズーのことちゃん。
控えめでおっとりな可愛いコでした。

12_20090208002510.jpg

明日は撮影会イベントに行くので、たくさんのワンちゃんに会えるのが
とっても楽しみですー。

いつもわざわざポチッとしていただき、ありがとうございます!
とても励みになっています。
今日もよかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| ドッグラン | 01:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

たくさんワンコがいたんですね!
シールがいたら行きたかったなぁ
エルネちゃんとラファンちゃんそっくり!?
上の写真は迷っちゃいますね。
よく見た結果ウチもエルネちゃんな気がする。
ラファンちゃん友好的ですね♪
ラファンパンチ?もかわいい~♡


| にこる | 2009/02/08 08:46 | URL |

Non Title

グルーミングスプレー 教えてなかったですかね。。。
家の、ブラック軍団のショードッグ用ですが。
ZOICのファーメイク。。
ミスターグルーム。。コートアンドスキンコンディショナー。。
どちらか。。ですが。これをスプレーしてとくと、かなり絡まないですよ。
要る時は、MOCO2ママへ頼んでください。
りんごは、あれだけのロン毛ですが。。
↑のおかげで、そこまで手入れはしてません。楽です。
昨日、今日と暖かい良い天気ですね。。
お出かけには、良いですよね。。
来週は、熊本(ドッグショー)にたぶん行きます。。去年取り残したカード二枚を。。。。
5月までは、シーズン到来。。5月には、蘭がデビューです。。


| moco2パパ | 2009/02/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

Non Title

いいな、いいな~ドッグラン(*^ω^*)
ラファンたん、2回目でもベテランの風格です…ね?(笑)
そっか、カラーもよく似てるからお洋服がお揃いだと写真で悩みそうですね。
うん、でもやっぱりエルネたんだわ(^▽^)
今度、色違いのおそろ~はいかがですか~?
ポチ☆

| おぢちゃん | 2009/02/08 13:25 | URL |

お疲れ様デス

今日行かれてたんですね(^_-)羅夢ママにききましたよ~(*^_^*)うちはギリギリに着いたので…お会いしたかったデス(*^_^*)
エルネちゃんラファちゃんに会いたかったぁ~(^O^)
ではではまた遊びに伺いま~す

| 銀杏ママ | 2009/02/08 20:49 | URL |

Non Title

あの画像は、間違い無くエルネちゃんでしょう。

お耳、長いから。。。

| moco2ママ | 2009/02/08 20:52 | URL |

こんばんわ。
私もエルネちゃんだと思いま~す。  
ラファンちゃんもドッグランに行ってるんですね。
エルネちゃんとラファンちゃんの楽しそうな姿を見て、
舞子も久しぶりに今日、いつものドッグランに行って来ました。
いつか、ドックランでお会いするのを楽しみにしています。

| emi (舞子のママ) | 2009/02/08 21:26 | URL |

Non Title

うちも昨日ランに行ったんですよ!
すれ違いだったのかなぁ。。。残念っっ!
ランに向かう途中で忘れ物に気付いて取りに帰ってたら
遅くなっちゃったんですよね。
ことちゃんはキチキチ編集部の方のわんこかな?
コロちびももう少し早く行けばよかったな~。(・_・、)

| macoro | 2009/02/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆にこる さま
やっぱりエルネですかね~?
ご意見ありがとうございまっす!
シールちゃんが帰ってくるまで待ち遠しくてしかたないですよねぇ。
シールちゃんもきっとにこるさんに会いたがってるだろうなぁ。
受験が終わってシールちゃんも帰ってくる春が待ち遠しいですね☆
シールちゃん、また遊んでね~♪

| エルネママ | 2009/02/09 00:41 | URL |

Non Title

☆MOCO2パパ さま
グルーミングスプレーのことは、マイタローさんからちょっとだけ
お話を伺ってました。
スプレーするのとしないのてでは全然絡み方が違うみたいですねー。
エルネは必要なさそうですけど、今後、ラファンの毛を伸ばすことに
なったときは、お願いするかもしれません~(*^_^*)
ショーのシーズン到来ですか!
まだ寒いのに、もう始まっちゃうんですねー。
エースくんのチャンピオン完成、楽しみにしています!
蘭ちゃんの活躍も楽しみだなー。
ラファンと月齢ほとんど変わらないのに、
5月にデビューなんて早いんですねー。

| エルネママ | 2009/02/09 00:42 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
つい2,3日前までは「おそろいおそろい~」って浮かれてましたが、
この写真の件で、全くのおそろいはやめよう~って思い始めました;
おぢちゃんさんの仰る通り、これからは色違いの
おそろいとかにしようかなって考えています!
とりあえず、今日はエルネにリボンをつけて(識別のため)
お出かけしましたよ(^_^;)
ポチッとありがとうございますー!

| エルネママ | 2009/02/09 00:42 | URL |

Non Title

☆銀杏ママ さま
今日も 撮影会に行かれたんですね~。
うちは、正午くらいには退散してたので、
お会いできなくて残念です~><
でも次回に期待!ですね☆
お会いできるのを楽しみにしてますー!

| エルネママ | 2009/02/09 00:42 | URL |

Non Title

☆moco2ママ さま
やっぱりエルネですよね?
よかったぁ、自信が持てました!
とくに一枚目、サイズ的にラファンのようにも見えて
本当に迷ったんですー。
でもおしりとしっぽとお耳がエルネの感じだったので;
それにしてもうちは2匹で迷ったりしてるから、
たくさんのプーちゃんと暮らしてて、
しっかり見分けがつくのがすごいなぁって感心しちゃいます><

| エルネママ | 2009/02/09 00:42 | URL |

Non Title

☆emi (舞子のママ)さま
ラファンはワクチンが終わってから、
今回で既に2度目のランでした(*^_^*)
舞子ちゃんも、久々にランに行かれたんですね!
どこのランだろう?西の方でしょうか?
献身的な子育てで疲れてるでしょうから、
気分的にリフレッシュできてよかったですね!
私もお会いできるのを楽しみにしています♪

| エルネママ | 2009/02/09 00:43 | URL |

Non Title

☆macoro さん
昨日、ランに行かれてたんですねー!
私は早い時間にちょろっとだけ遊びました。
今日の撮影会は、予約の時間も全く同じで、
お会いできて嬉しかったです☆
また次回、ランで遊んでくださいねー!!
ことちゃんは、私もそうじゃないかな?と思ったのですが、
OWに何回か行ったことがあると仰ってたので
どうも別の「ことちゃん」みたいです。
すももちゃんもことちゃんもお利口さんで可愛かったですよー!

| エルネママ | 2009/02/09 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/174-e9a4b507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

