PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会~熊本まで~

今日は熊本県の菊陽郡まで、犬吉猫吉の撮影イベントに参加してきました。
エルネもラファンも車酔いしなくて一安心。

撮影では、エルネちんが不調だったようで、何度も台から飛び降りては

1_20090208232744.jpg

ラファンがひとり、取り残されていました。

2_20090208232755.jpg

やっとの思いで、横に並ぶことができたのですが、
かなり微妙な表情で・・・。

3_20090208232808.jpg

今回も写真の仕上がりには期待できそうにないです。。

4_20090208232820.jpg

前回もエルネちんは↑の表情で写ってて、しかもハロウィンのコスプレだったので
リアル魔女のようでちょっとおもしろかったです、笑。

と、いうわけで、今日もかわいいお友達にたくさん会えましたよー。

ころちびな日々のコロちゃんちび太くん。
そして★虹色のChocolate★のチョコラくんシエルちゃん。

エルネは今日は分離不安がちょっとひどくて、私の膝から離れなかったのですが、
ラファンちんはしっかりかまってもらってましたー。

6_20090208232840.jpg

コロちゃんのお口のひげのぽつぽつ(毛穴?)がとっても萌え~なのです。

また、ランでみんな一緒に遊べるといいなぁ☆

7_20090208232857.jpg

そして、羅夢ママのとこの4ワンズにも会うことができました。
翔くんはラファンよりも誕生日が1週遅いだけで、ほとんど同級生(?)。

9_20090208232946.jpg

莉音ちゃんはそろそろ1歳かな?
今日はお天気だったので、みんな目を細めてますが、実際はパッチリお目めです。

10_20090208233003.jpg

翔くんはまだ850gしかないそうですが、前回お会いしたときよりも
やっぱりちょこっと大人っぽくなってました。

11_20090208233057.jpg

こうしてると2ワンとも、小熊のようです。

今日のイベントで、エルネもラファンも障害物競走にチャレンジしましたー。
続きはまた明日アップしますー。(ひっぱるほどじゃないんだけど、今日はもう遅いので;)
また読んでいただけると嬉しいです。

よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| イベント | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんにゃん住民登録ドットコム!!!!!

コンニチハ突然ですが、コメント欄より失礼致します。 
この度、わんにゃん住民登録ドットコムというサイトを
立ち上げました。是非当サイトにアクセス頂き、
わんちゃんの住民登録をして頂きますようお願い致します。
立ち上げたばかりです、是非ご登録をお願い致します。
可愛いわんちゃんとの生活、思い出に是非当サイトと共に。
よろしくお願い致します。色々な企画も考えています。

| n-yamamoto | 2009/02/09 00:17 | URL |

Non Title

今日は行ったとたんエルファン姉妹が目に入って
すごーーく嬉しかったです♪
いつもエルネママの写真もとっても上手だなぁって思ってましたが、
彼氏サンも写真撮るタイミングが素晴らしいですね~!!
チョコシエちゃんたちも写ってるのは、みんなすごくいい雰囲気で
しっかり全員フレームに入ってるし、次の写真も
コロちびが挨拶した瞬間、しかもコロがとてもいいお顔のときを撮ってくださってて!
私なんていつもお友達と会うとアタフタしちゃって
結局ロクな写真がとれてませんから・・・。(・_・、)
デジイチは「あ!」と思ってファインダー覗いてるうちに取り損なうことが多いんですよね。(;´▽`A
今日はポカポカいい天気で良かったですよね~♪
エルネちゃんとラファンちゃんきちんと並んで可愛いですよ~。
コロちびなんて、なかなか息が合わなかったうえに
コロが動き出しちゃって、カメラマンさんから
「撮れましたけど、ちびちゃんの顔が・・・。」とか言われちゃいました。(笑)
まぶしくてずっと目をつぶってたんですよ、ちび太。(⌒◇⌒;)
もうしょうがないので「それでいいです♪」って言っちゃいました。
これからの季節は天気のいい春と夏。
コロは笑ってくれるからいいけど、ちび太は全部目をつぶってるんだろうなぁ。(笑)

| macoro | 2009/02/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

エルネままも行ったんですね♪
コロパピは11時30撮影にギリギリ間に合って九州ワンコの会の12時の集合写真をとりましたよ
その後はピロコちゃんちで遅くなった新年会、家に帰ってきたのは21時近くでコロンもパピコもで爆睡してました。お天気もよくてすごい人だったよねひなたぼっこを探すのに苦労して会場入りがギリギリでゲームとか参加したかったのに…残念
今回会場でシルバーのプードルちゃんを見つけて…話しかけたら今、3才ということだったけどスゴく綺麗な薄いシルバーだったのパピコもこんなふうになるかなぁ~まだまだ先かもしれないけど楽しみです

| コロパピまま | 2009/02/09 07:08 | URL |

Non Title

暖かそうですね~
羨ましい~
エルネたんはちょっぴりご機嫌斜めなのかしらん♪
それにしてもこの撮影会って沢山のワンコが集まって人気なんですねぇ。
ワンコいっぱいに囲まれると幸せな気持ちになるよね。
あ~やっぱり羨ましい~
エルネママのブログは私の夢が詰まってますよ★

| あずきママ | 2009/02/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

熊次郎~っ

こんにちは~(*^_^*)ラファちゃんと熊次郎(翔君の事を私が勝手に呼んでる名前)が一緒に~(*^_^*)かわユスです☆

昨日は⑫時前に着くように行ったんですが…予想ガイっした(笑)
最近は羅夢ママと一緒にWanズ達遊ばせる機会が減って…(去年夏に市内から飯塚方面に引っ越したため)羅夢ママには田舎に引っ込んでから~って言われてます(笑)前は最低週①で遊んでたので(笑)

久留米行きますかぁ~(笑)今度はお会い出来るの楽しみにしてますぅ~(*^_^*)

| いちょうさん | 2009/02/09 09:48 | URL |

Non Title

昨日はお疲れ様でした。
又々ラファンにお会い出来て嬉しかったです(^o^)翔君には中々同級生がいないので、ラファンちゃんこれからも翔君とお友達で居てね~ぇo(^-^)o

| 羅夢ママ | 2009/02/09 12:26 | URL |

Non Title

昨日、ひなたぼっこ来てらっしゃったんですね??

チョコラくん&シエルちゃん&コロちゃん&ちび太くんには会えたんですが・・・

早い時間に予約してらっしゃったんですかね。

今度はエルネちん&ラファンたんに会えたらいいな~(^-^)

| ピロコ | 2009/02/09 22:40 | URL |

Non Title

☆macoro さま
写真を褒めていただいてありがとうございまーす。
昨日は私は、シャッターチャンスを気にせずワンコと
触れ合えたのでとてもうれしかったです!
私もいつもお友達のワンちゃんと会えたら、嬉しさのあまり
テンションがあがってしまって、タイミングを取り逃がしてしまうんです。
ファインダー覗いてピントを合わせるまでにあたふたあたふたしちゃって;

昨日は本当に良い天気でよかったですねー。
コロちゃんチビ太くんの撮影の様子、こっそり観察してましたよ。
1ワンでも難しい撮影ですが、2ワンとなると本当に難しいですよねー。
我が家も、カメラマンさんに「大丈夫です、多分」と言われちゃいましたので。
写りには期待できないですー(^_^;)
ちび太くんもまぶしくてお目目つぶっちゃうんですね。
エルファンもしょぼしょぼ目にるのでよく分かります、笑。
コロちゃんは大丈夫そうですねー!

| エルネママ | 2009/02/10 00:25 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
昨日はお会いできずに残念でした><
時間的には、少しかぶってたと思うのですが、
昨日は人がたくさんでしたもんね~。
うちは障害物レースに参加しましたが、やっぱり
ゴールはできませんでした(^_^;)
「待て」の大会とかおもしろそうでしたよね。
みんな本当にお利口に待ってて見てるだけで、ほのぼのしちゃいました。
エルファンは無理ですが、コロパピちゃんだったら
お外でもしっかり「待て」ができるんじゃないかな?
パピコちゃんの毛色の変化、楽しみですよね~。
毛色の変化が一番楽しめのってシルバーじゃないかなぁ、なんて思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/02/10 00:26 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
昨日の福岡はとっても暖かくて春のような陽気でしたよ♪
あずきママの地域は寒かったですか?
この撮影会は、全部無料で月刊誌に(小さくですが)載れるので、
九州山口の各県からいろんなワンコが集まってきてとても賑やかです。
おっとりな大型犬もたくさん来てるので幸せ~な気持ちになれます。
私のブログに夢が詰まってる??え~!!
何がなんだかよく分かりませんが嬉しいです、笑!
あずきママさん、いつもありがとうございますです。

| エルネママ | 2009/02/10 00:26 | URL |

Non Title

☆いちょうさん さま
いちょうさんのブログでも翔くんのこと熊次郎って書いてありましたね、笑。
でも本当に小熊のようでとっても可愛かったです。
羅夢ママさんとそんなに頻繁に会ってらっしゃたんですねぇ!
ワンズもかなり仲良しになってるんじゃないですか?

久留米も今のところ行く予定です~。
今度は是非お会いできたら・・・と楽しみにしています!

| エルネママ | 2009/02/10 00:27 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
昨日もお会いできて嬉しかったです~。
ラファンは結構気が強いのですが、
翔くんが仲良くしてくれると嬉しいです。
今後の成長がお互いに楽しみですね♪

| エルネママ | 2009/02/10 00:28 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
早い時間しか、予約枠が残ってなくて10:45~の撮影でした;
昨日はラファンにとって初の遠出で少し心配だったので、
(外ではまだウ○チできないみたいなんです)
12時くらいには引き上げちゃったんですよね;
次回、久留米ではもっとゆっくりできると思うのでお会いしたいです~!
ピロコさん、テンちゃんを探しますね♪

| エルネママ | 2009/02/10 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/176-b69b6f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

