PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネのおさがりはいかが?

あと10日弱で4ヶ月を迎えるラファンたん、お顔は少し大人っぽくなってきたけど
この投げやりな(?)座り方は相変わらず。
いつになったら、ちゃんとしたオスワリができるようになるか、
ちょっと楽しみです。

1_20090211000535.jpg

ところで、今日のラファンたんのお洋服、初めて着せてみたのですが
実はこの服、

2_20090211000547.jpg

エルネちんのおさがりなんです。
エルネが4ヶ月半くらいのころに買って、まだブカブカだったから
サイズを詰めて着せてました。
ラファンたんには、サイズ補正なしで、けっこうぴったりです。

3_20090211000557.jpg

もう少し暖かくなったら、これを着てお散歩できるけど、
そのころにサイズが小さくなってないか、ちょっと心配です、笑。

4_20090211000608.jpg

エルネちんは裸んぼうでもかわええですよー。

5_20090211000618.jpg

いつの日か、2ワンの大きさが逆転して、
エルネがラファンのおさがりをもらうようになるのかな。

6_20090211000626.jpg

おやつで大喜びのエルネ、順調に成長しているラファンに、
よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

お~♪もうすぐ4カ月ですか~。
意外と「まだ4カ月」と思っているうちにどんどん
月日がたっていくんですよね。
ちび太がもう7カ月半だなんて、なんだか信じられないですもん。
ラファンちゃんも少しずつ大きく成長してますね~♪
今のところ病気もしてないし、食欲も旺盛だし、本当に元気に育っていて私も嬉しいです♪
もうすぐエルネちゃんの大きさを抜くのかなぁ。
できれば、この大きさの比率のままだと可愛いんですけどねぇ。
でも小さすぎるのも心配だし、元気で健康が一番!
今はまだ赤ちゃん過ぎるから、早く7カ月くらいになって、
ちび太と思いっきりじゃれあって欲しいな~♪(*^O^*)

| macoro | 2009/02/11 01:59 | URL | ≫ EDIT

Non Title

はじめまして!
うちもトイプー2匹います。
エルネちゃんも、ラファンちゃんもとってもかわいいですね。
琥珀はラファンちゃんと誕生日がちかいです。
エルネちゃんとラファンちゃん仲よしさんでいいですね。
ほほえましい&うらやましいです。
ラファンちゃんの成長楽しみにしてます!!

| みかんママ | 2009/02/11 06:04 | URL | ≫ EDIT

我が家も~っ

あっという間でしたぁ~(*^_^*)すぐおっきくなっちゃいますね(笑)
3ヶ月から半年くらいの間がめっちゃ赤ちゃんぽくて愛らしいデス
パピーちゃん見るといいなぁ~(*^_^*)かわいいなぁ~って思っちゃいますね(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/02/11 11:51 | URL |

Non Title

相変わらず、エルネちんもラファンたんも可愛いですね~~(*^o^*)
チェリーも、ラファンたんと同じ座り方しますよ~。
うちは、ずっと食べ物に興味ない子だったんで(ご褒美に興味がない・・・)なかなか伏せを覚えきらなくて、つい最近まで、おすわり!のあとに伏せ!って言うとなぜか背筋を伸ばしてピキッと座り直してたんですよ(* ̄m ̄)
おすわりのダメだしをされたように感じてたんでしょうか??
最近の食べモードでや~~~っと伏せを覚えた次第です(^-^;
でも、どんな座り方でも可愛いですよね。ホント、楽チンなんだもんって思ってるんでしょうね(*^o^*)

| チェリーまま | 2009/02/11 18:33 | URL |

Non Title

☆macoro さま
子犬の成長は本当に早いですよね!
小型犬でも大きくなるのがよく分かるから、コロちゃんくらいの
大きさだったら、きっとぐんぐん成長してるのが分かるんでしょうね~!
ちび太くんももう7ヶ月半なんですねぇ。
そろそろ成長も止まってくるのかなぁ。
エルネは6ヶ月以降は本当にゆんわりな成長でした。
ラファンはどのくらいになるのか・・・ちょっとドキドキでもあり
楽しみでもあります。
7ヶ月になるのを待たずして、ちび太くんと思いっきり
遊べるようになるんじゃないかな~と思ってます♪

| エルネママ | 2009/02/12 00:12 | URL |

Non Title

☆みかんママ さま
初めまして~!
コメントいただき、ありがとうございます!
エルネとラファンも随分仲良くなってきた気がします。
ラファンと誕生日の近いパピーちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!
私もブログにお邪魔させていただきます☆

| エルネママ | 2009/02/12 00:12 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
子犬の成長はあっという間で早いですね~!
体の成長もですが、知恵もついてきて、
本当に早いなぁって思います。
2ワンとの生活も楽しいですが、4ワンとの生活は本当に賑やかで
笑顔が絶えない感じなんでしょうね~!

| エルネママ | 2009/02/12 00:13 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
チェリーちゃんもぺたんこ座りするんですね~!
それじゃあ、ラファンもおとなになってもこの座り方をするのかも?
確かに、おやつに興味がないと、芸を覚えてもらいにくいですよね。
エルネも小さい頃はおやつに無関心だったので、
一生懸命褒めて教えていました。
でも未だに「オスワリ」を言うと、
「フセ」をしてしまうことがあります、笑。
チェリーちゃんの食べモードが続いてるみたいで安心しましたー!

| エルネママ | 2009/02/12 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/178-048516ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

