PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日のランは・・・

今週は予想以上の残業ウィーク到来で
今日は23時まで残業となり明日も日付が変わるまでに帰り着けるか分からない・・
ので、火曜日のドッグラン写真をアップさせておいてください~。

P9230332.jpg

それでは始まり始まり~。

P9230283のコピー

火曜日のエルネは、とおるちゃんママに
おもちゃで遊んでもらったり

P9230368のコピー

元気いっぱいに走ったり

P9230392のコピー

美男子の間でもじもじしたり

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg

とっても忙しい一日でしたー!

大好きなコロちゃんにも会うことができて、私のテンションも上がりましたー。

P9230443.jpg P9230435.jpg

優しくて寛大で可愛い可愛い大好きなコロたん。
こんなに優しい犬は今まで会ったことないってくらいジェントルワンです。。

このコロちゃん、他のワンちゃんにも超絶な人気を誇るのですが、

P9230463のコピー P9230464のコピー

中でも、ポメラニアンのコタロウくんの想いは尋常じゃありません。
(コロちゃんもコタロウくんもレッキトシタ男の子です;)
だってだって、、好きすぎて背中に乗っちゃうんですから♪

P9230419のコピー

何度も何度も体全体で愛を表現するコタロウくん、
見かねたコタロウママにリードをつけられたのですが、
それでも諦めきれません。。

P9230452のコピー P9230451のコピー

それにしてもコロちゃんの優しいこと。。
そしてなかなか想いの届かないコタロウくんなのですが、
こんなにこんなに可愛いのです。

P9230311.jpg

あ~ベロりんの艶々がたまらんっ!!

あまりの可愛さに心を奪われていると
かばんの中にあるおやつを発見されてしまいました。

P9230336のコピー

そしてこのコは最近コロちゃんの弟になったチビタくん。
コロちゃんをそのまま小さくしたかのような雰囲気もある、
本当に可愛いパピーちゃんでした。

P9230426のコピー

今日はまだ抱っこでしたが、
来月にランデビューできるとのことなので、楽しみでなりません。

↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

わ~♪
コロを沢山載せてもらってる~っっ♪
無茶苦茶嬉しいです!!ありがとう!!!
しかも・・・・。
親バカ発言ですが、なんだかとってもハンサムに写ってるような~。(*^o^*)
コロを大好きなんて言っていただいて嬉しいです。
コロは穏やかだけが取り柄ですからね~。
でも最近たま~に気に入った女の子わんこを追いかけることがあるんですよ。
大きさに差がある子が多いからヒヤヒヤです・・・。
私のカメラじゃすばしっこいエルネちゃんをなかなか
上手に撮れなくてすみませんっっ。
次はいっぱい撮るからまた「のつのつ」に登場してね♪
お仕事お忙しそうですねぇ。
疲れたときはぜひフワフワコロに抱きついて癒されて(癒されるのか?)ください♪
来月のちび太ランデビューのときもよろしくお願いしまーす♪

| macoro | 2008/09/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoroさま
コロちゃんを、図々しくもたくさん載せていただきましたー!
コロちゃんは穏やかなところの他にもたくさん取り柄がありますよ!
これからもコロたんファンでいさせてくださいね♪
それにしてもコロちゃんにも女のコわんこを
追いかけることがあるなんてビックリです。
エルネも女を磨いてコロちゃんに好きになってもらわなくっちゃぁ><
あ、労いのお言葉ありがとうございます。
毎日仕事から帰ってエルネに癒されていますー。

ちび太くんのランデビュー、本当に楽しみにしています。
彼は愛くるしい見た目に反して
肝がすわってるというか、大物になる素質がありそうですよね!
ワンコの上下関係でいくと、エルネは既に不戦敗な感じですが、
チビ太くんに気に入ってもらえるように・・・う~ん、何から始めようかな。
またmacoroさんのブログにもお邪魔しますー!
コメントありがとうございました♪

| エルネママ | 2008/09/27 02:41 | URL |

Non Title

ママさんも残業weakなのね~
私もよ・・・この前は夜中の1:30まで仕事してたし(/TДT)/あうぅ
ブログもさぼってます(汗)
コタロウくん背中に乗っちゃうってスゴすぎ!!
どんだけ大好きなの~ ( ̄m ̄*)
チビタくんのデビューも待ち遠しいね~
エルネちゃん相変わらず可愛くて♥
いつも何時くらいにランに行ってるの?
コロンと会わせてみたいわ~
ストーカーぐせがあるから心配だけど・・・

| ころんママ | 2008/09/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママさま
夜中の1:30ですか!?
最近、ころんママも忙しそうでしたが、
まさかそんなに遅い時間まで残業されることがあったとは~。

ドッグランにはですね、だいたい4時以降に行く事が多いかもしれません。
来週の週末に、また行こうと思ってます。
私もコロンちゃんとまた会いたいですし、エルネとも遊ばせてみたいです~。
最近めっきりモテないエルネですけど、
それでもコロンちゃんはストーカーしてくれますかね~?
あ、チビ太くんは10月11日の犬吉撮影会から着地デビューするそうですよ♪
ホント楽しみですね!

| エルネママ | 2008/09/28 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/18-418bc853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

