PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタとお散歩と。

今日は大手門にあるパスタ店、らるきぃさんに行ってきました。
ドッグカフェではないのですが、ワンOKスペースがあります。
私が注文したカキのトマトソースパスタ。

1_20090215003638.jpg

びっくりするくらいおいしかったです~。
ワンOKのお店としてではなく、パスタのおいしいお店として有名みたいです。

でもワンコにもお水とおやつのサービスがあります。
いただいた焼き芋に大喜びのエルネ。

2_20090215003647.jpg

ラファンもパクパク食べましたよ~。
おいしいものを目の前にすると目が大きくなるラファン、
お水を飲んだ後で、ちょっとお口の形が変だけど、可愛く撮れました。

3_20090215003656.jpg

その後は大濠公園でお散歩を楽しみました。

4_20090215003708.jpg

ラファンと同じ月齢のシーズーのパピーちゃんとご挨拶。
同い年と思えないくらい、落ち着いててお利口さんなシーズーちゃんでした。
ラファンのテンションがあがってしまい、吠えちゃってゴメンね。

5_20090215003717.jpg

大濠公園に行っていつも思うのですが、
何故かプードルの比率がものすごく高いです。

↓こちらはもうすぐ2歳になる女のコ。
エルネちんと同い年なので、2ショットが撮れればよかったのですが、
エルネは後ろに隠れてしまいました。。

6_20090215003730.jpg

↓こちらはとても優しくて友好的な5歳の男のコ。
エルファンも飼い主さんからたくさん可愛がっていただきました。

7_20090215003739.jpg

↓もうすぐ1歳の女のコ。
ホワホワ・モコモコでぬいぐるみのようなかわいさでした!

8_20090215003748.jpg

今日は、コートが要らないくらいに暖かくて、お散歩日和でした。
ラファン、今日も他のワンちゃんを見つけて遊びに誘おうと何度か吠えてしまったけど、
以前より随分落ち着いてきたみたいです。
日々、社会性を身に着けているような気がして嬉しいです。

よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| お散歩 | 01:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あれ~舞子も大濠公園行ったんですよ~。
エルファンちゃんに会いたかったな。
『らるきぃ』さんにも良く行きます。
お芋さん美味しそう。

| emi (舞子のママ) | 2009/02/15 10:55 | URL |

ホントに大濠公園はプードルちゃん多いですよね(*^_^*)田舎地方に引っ越し前はよくお散歩(いちょうさんたちのためでもある…)行ってましたぁ~っ(*^_^*)夜のお散歩もプードルちゃん多いですよ~(笑)後仕事後のランニングの人々(笑)春になったらまた久々に行きたいなぁ~(^-^)
エルネちゃんラファちゃんは芋娘姉妹になっちゃったのね~(^^)/
美味しいからお芋さん(*^_^*)

ブログにコメありがとうございました~(^-^)

| いちょうさん | 2009/02/15 11:07 | URL |

Non Title

らるきぃさんウチもワンコなしでよくいってました。
ワンコも一緒に行くとお芋貰えるんですね!
3月にいってみよ~芋まだあるかなぁ・・・
大堀公園わんこたくさんでたのしそうです♪

| にこる | 2009/02/15 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 19:43 | |

Non Title

ドッグカフェじゃないのに、ワンOKなお店ってのがあるんですね~?

やっぱ福岡だと、色んなお店があっていいですね。

しかもパスタ本当に美味しそう♪

今度探して行ってみたいで~す(^-^)

| ピロコ | 2009/02/15 21:59 | URL |

Non Title

お久しぶりです

最近読み逃げすみません

エルネちゃんもおねえちゃまになって
ラファンちゃんもキュートですう☆

こんな時間にパスタが食べたくなりましたとさ

| 神輿ちゃん | 2009/02/15 23:05 | URL |

Non Title

☆emi (舞子のママ)さま
え~!!舞子ちゃんも大濠公園に行かれてたんですね~!!
私もお会いしたかったです><
舞子ちゃん、お散歩でリフレッシュできたかな?
「らるきぃ」さん、よく行かれるんですね!
私は初めて行ったのですが、あの味の虜になっちゃいそうです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/02/16 00:21 | URL |

Non Title

☆いちょうさん さま
大濠公園、お散歩にはモッテコイですよね!
舞鶴公園の広場も近くにあるし、景色もよくて
ワンコにとっても人間にとっても気持ちがいいです。

ラファンはお芋のおいしさにびっくり顔になってました~。
ワンコはお芋大好きですよね♪
こちらこそ、いつもコメントをいただいてありがとうございます!

| エルネママ | 2009/02/16 00:21 | URL |

Non Title

☆にこる さま
らるきぃさん、行かれてたんですね~。
以前はワンコ用のチーズパンをサービスで出してくれてたみたいだけど、
「最近は混雑時はサービス中止になりました」みたいな張り紙が
貼ってありましたよ。
でもお芋をいただけてとても嬉しかったです(*^_^*)
お昼のオーダーストップ間際だったのに、ほぼ満席でびっくりでした><

| エルネママ | 2009/02/16 00:22 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
福岡はドッグカフェは少ないですが、ワンOKの飲食店がちらほら~
とあるみたいです。まだまだ少ないですけどね。
本当においしかったのでオススメですよー!
ランチタイムの後に仕込みで入店できない時間があるので
気をつけてくださいねー。
私は逆に熊本に行ってみたいお店がちらほらあります☆

| エルネママ | 2009/02/16 00:22 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃん さま
お久しぶりです♪コメントありがとうございます☆
食べログっぽい記事を見ると私もおなかがすいちゃいます・・・。

エルネとラファンの関係がよくなってきて私もホッとしています。
ラファンはやんちゃなので、家ではラファゴンと呼んでますが
性格が犬っぽくてとても可愛いですよー。
神輿くんはママの寵愛を独り占めかな(*^_^*)?

| エルネママ | 2009/02/16 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/181-823809f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

