PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪快な寝姿

今日はラファンが面白い格好で寝ていたので、こっそりシャッターを切りました。
エルネは後ろでいつものように丸まって、猫のよう・・・。

1_20090216214153.jpg

ラファンのこの寝方、後ろ足がなんだかセクシーじゃないですか?

アップの寝顔、安心しきっててとっても可愛いです。
お鼻が随分しっかりしてきて、しっかり「犬の鼻」に成長してるのがよく分かります。

2_20090216214206.jpg

気配に気づいて目を覚ましたラファンたん。

3_20090216214217.jpg

キラキラおめめでしばらく「ぽ~」っとしてましたが、

4_20090216214226.jpg

寝姿を撮られていたことに気づき、このお顔・・・。

5_20090216214235.jpg

いえいえ、本当はあくびをしただけです(え?分かるって?)

6_20090216214248.jpg

寝起きのラファンが、窓ガラスに映り込む自分に向かって吠えている様子です。
鏡を見せたときは、吠えなかったのになぁ。
※音が出ますのでご注意ください。




よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンたんの後ろで、背景になってるエルネたんにププッ ( ̄m ̄*)です!!!
ガーンのラファンたん、あご外れるぅ~(´▽`*)アハハー
先日のデートのトキに思ったんだけど、
ホント仲良し姉妹になってるなぁ~(*'-'*)
近くで寄り添ってる姿がとっても自然なカンジヾ(。・ω・。)ノ
そんな姿を見るだけで、癒されるぅ~(≧∇≦)キャー♪

| マイタロー | 2009/02/17 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 00:45 | |

Non Title

ラファンたん、せくしー♪
わんこがこうやって無防備に寝てくれるとなんだか嬉しくなるんですよね。
私たちといて安心してくれてるんだなって思って。
あ~っ。ガラスに吠えるラファンたん、ちび太に似てるかも。
ガラスに映った人影(私たちの)とか、昼間でも
レースのカーテンに映る観葉植物の影とかにワンワン言ってますよ。
縁側に置いてたビニール袋の影にも怒ってたな~。
こういうはっきり何者なのかわかんないものに吠えますよね~。
面白くてしばらく見ちゃいます。(笑)
最近はドアの向こうの洗面所で音がするとものすごく吠えます。
で、カチャっと母とかがドアを開けて入ってくるとキョトンとしてジーーッと見てたりします。
ほんと、子犬って毎日発見があって面白いですよね~。
コロに申し訳ないくらい、ついついちび太を観察しちゃいます。(;´▽`A

| macoro | 2009/02/17 02:10 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンたんの寝姿・・・・
セクシーといか・・・・無防備というか・・・(笑)
なんてったって、まだ4ヶ月前のパピーたん
可愛さた~まりませんよ~★

家系図見せてもらったんだけど
ラファンちゃんのママはエルネたんにそっくりで・・・・・ということは
ラファンたんはエルネたんのベイビーに見えちゃうね。
ラファンたんの寝姿写真の遠巻きからエルネたんがチラ見しているところは、ママが娘を心配してって感じに見えちゃうよ~★

| あずきママ | 2009/02/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

我が家も4Wanズ4様寝方違いますよ~(^-^)銀ちゃん杏ちゃんは向かい合わせにVになるように寝てたり(^-^)

エルネちゃんはしっかりお姉ちゃんデスね(^-^)ラファちゃんはパピーのやんちゃぶりが…(笑)


今日羅夢ママとちょっとお茶した時に翔ちゃんに会いましたよ~(^-^)めっちゃやんちゃでした(笑)仕事帰りだったので私は一人デス(^-^)羅夢ママも翔ちゃんのみデス(^-^)2時間位話しましたよ(^-^)雑談ですが…(笑)お互いのパピー時代の話なんかしちゃって懐かしくなりました(笑)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/02/17 20:44 | URL |

Non Title

はじめまして
とてもかわいい姉妹ですね。
今、かわいいわんこを探しています。

差し支えなければで構いませんので、
どちらでお迎えになったのか、ぜひ教えてください。

また、ブログにも遊びに来させて下さい。
よろしくお願いします。

| ひまわりといちご | 2009/02/17 22:19 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
仲良し姉妹に見えるようになってよかったです。
今も私のベッドで我が物顔にぴったりくっついて寝ています。
お散歩のときにエルネにヒラヒラした服を着せると
ラファンがエルネの服に噛みついたまま歩くので、
ちょっとエルネが迷惑そうにしてて可哀想だったりするんですけどね;

| エルネママ | 2009/02/18 00:07 | URL |

Non Title

☆macoro さま
無防備な寝姿、見てると本当に癒されます。
まだお腹の皮膚も薄くてしっとりしてて、
手触りも最高です!!
エルネは成長するにつれ、ヘソ天の頻度が減っていったので、
ラファンは成長してからもヘソ天姿を
見せて欲しいなぁって思ってます。
ちび太くんも得体の知れないものに対して吠えるんですね~。
ラファン、やっぱりちび太くんに似てますね(*^_^*)
ころちゃんは何事にもどっしり構えてて、それはそれで
一緒にいて安心感がありますよね♪

| エルネママ | 2009/02/18 00:07 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ふにゃふにゃ柔らかい寝姿はパピーならではですよね。
すぐに大きくなっちゃうので、しっかり覚えておこう!!と
日々、思ってます。
確かにラファンのお母さんはエルネと似てると思います。
月齢もエルネとほぼ一緒で、ブリーダーさん宅に見学に伺ったとき、
最後の最後まで迷ってたコなので・・・。
あずきママが仰ってくださるように、私も
ラファンはエルネの子供のようだと、勝手に思ってます♪
エルネが小さくて産ませられないので、
ラファンのママに本当に感謝です。

| エルネママ | 2009/02/18 00:07 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
寝方ってそれぞれの性格を表しますよね~。
4ワンもいると寝相もそれぞれでおもしろいだろうなぁ。
一日中見てても飽きないと思います(*^_^*)

今日は羅夢ママと会われたんですねー。
翔くん、私が2回ほど会ったときはとてもおとなしかったですが
実はやんちゃなんですね~!
是非いつかラファンと遊んでもらいたいです。

| エルネママ | 2009/02/18 00:08 | URL |

Non Title

☆ひまわりといちご さま
ご覧頂き、ありがとうございます。
ブログのURLが分からなかったので、
できれば次回、教えてくださいね!
エルネとラファンはブリーダーの【KANA MOCO FAMILY】さんより
お迎えしています。
http://moco2.ecnet.jp/
よかったら覗いてみてください!
エルネとラファンのことも褒めていただき、ありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/02/18 00:18 | URL |

Non Title

ラファンたん・・・セクシーな おみ足ですこと(≧ω≦。)プププ
そしてそのウルウルおめめ♥
虜になりそうよ~~(///・・///)

| ころんママ | 2009/02/18 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/185-14f3f715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

