PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のイチゴ

大きくて綺麗なイチゴをいただきました~。
一見すると普通のイチゴですが、実はちょっと変わっているんです。

1_20090217230724.jpg

なんと背中通しがくっついてる~。
お互いに「君がそんなに大きくなるなんて予想してなかったよ」って感じでしょうか?
想定外に成長しちゃったんおもしろいイチゴさん。

2_20090217230736.jpg

写真を撮ってると、さっそく食べ物の匂いを嗅ぎつけて
この方がやってきました。

3_20090217230748.jpg

もちろんエルネちんではなく、ラファンです。
(エルネはすやすや寝ています。)

4_20090217230758.jpg

この後、エルネとラファンと私で分け合っていただきました♪

さて、下の写真↓は今朝、撮った写真です。
明るい時間に部屋の中で撮影することがほとんどないので
いつもと写真の雰囲気がちょっとだけ違います。

5_20090217230829.jpg

ラファンは夜はサークルで寝てるのですが、
朝になってちょっとだけエルネと私と一緒にベッドでウダウダ・・・。

ラファンは頭が小さくて体がでっぷりなので、なんだかお相撲さんみたいな体型です。

6_20090217230843.jpg

写真を写す角度の問題かな?と思って、真上から撮ってみましたが、

7_20090217230912.jpg

ラファンちん、やっぱり大きな体です。
エルネが丸まってるので、あまり大きさが変わらなく見えちゃうような・・・。
もうすぐ4ヶ月、まだぷよぷよで柔らかいパピー体型ですよ。

よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

確かに大きな身体ね~ヾ(≧∇≦)〃キャハハ
でもキューピーちゃんみたいで可愛いよ♥
あ~~早く抱っこしたい^^

| ころんママ | 2009/02/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

イチゴ食べるんだねうちは果物一切興味しめさないの…
エルネちゃん&ラファンちゃんとは絵になるね
それにしてもラファンちゃんムクムク成長してるみた~い
この前のガラステーブルの4ワンの写真、ラファンちゃんのしなだれかかってる座り方がおもしろくて何回も写真見てます~
土曜日楽しみにお待ちしておりま~す

| コロパピまま | 2009/02/18 00:39 | URL |

Non Title

えー、苺、変わってる(゚▽゚*)でも美味しそうですね~。
で、こんな苺は…
高いのかな?それとも安いのかな?
ちとキニナル【壁】ω・)
あ、売ってないかぁ…(^^;)

ラファンたん、確かにお腹がぽよぽよ♪
かわいいです(〃▽〃)
お座りしてると分からないんですけどねぇ。
ヘソ天姿がカンガルーちゃんみたいですね~。
ぽち

| おぢちゃん | 2009/02/18 01:23 | URL |

Non Title

何か、安心しきっててホントに可愛い寝姿ですね~(*^o^*)
ラファンちゃんの格好見て、阿蘇のカドリードミニオンにいるクマを思い出してしまいました(^.^; 今に片手あげて、ここに餌なげて~ってしそう・・・スミマセン・・・
苺食べるんですね?!チェリーは、ニオイだけ嗅いで、興味は示すものの、口に入れたあと出してしまいました・・・
でも、旦那がなぜかバレンタインにもらって来た牛刺し(ご実家が肉屋の人だそうで)を、目をまんまるにしてご相伴にあずかっていました!( ̄□ ̄;)

| チェリーまま | 2009/02/18 09:11 | URL |

ラファンたんでっぷりも可愛い~(^_-)エルネちんとラファンたん二人いるから良いですね★viviはひとりなのでいつか兄弟が欲しいなー!エルネちんラファンたんと遊んでる姿みたいな!

| viviまま | 2009/02/18 21:23 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
キューピーちゃんですか?
お腹のぽっこり感が確かにそんな感じです~。
今日で丁度4ヶ月なので、多分5ヶ月になるまでに
随分スタイルが変わるんじゃないかな~と思ってます。
あ、OWの護国神社、行かれますか?
もし行かれるならお会いしたいです~!☆ころんママ さま
キューピーちゃんですか?
お腹のぽっこり感が確かにそんな感じです~。
今日で丁度4ヶ月なので、多分5ヶ月になるまでに
随分スタイルが変わるんじゃないかな~と思ってます。
あ、OWの護国神社、行かれますか?
もし行かれるならお会いしたいです~!

| エルネママ | 2009/02/19 00:27 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
え~!食に貪欲なパピちゃんが果物に興味を示さないなんて~!
(パピちゃん、ゴメンね)
やっぱりそれぞれ食の好みがあるんですね。
エルネは果物好きですが、特に好きなのはスイカと梨と桃みたいです。
みかんは実の部分は嫌いで何故か白い筋みたいな繊維が大好きです、笑。
土曜日は5ワンの写真に挑戦しましょうね~!!
とっても楽しみです♪

| エルネママ | 2009/02/19 00:27 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
私もこんなイチゴは初めて見ました~。
多分スーパーとかの売り物には
なれないんじゃないかな?と思います。
でもとっても可愛くて、食べるのがもったいなかったです。
(ガッツリ食べましたけどね!)
胴体がどっしりで手足が細長いので
カンガルーっぽくも見えますね。
ぽちっとありがとうございます~!!

| エルネママ | 2009/02/19 00:28 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
カドリードミニオン、行ったことないんですよー。
クマが近くで見れるんですよね?
チェリーちゃん、イチゴはあんまり好みじゃないんですね。
やっぱりさくらんぼ派かな、笑?
エルネも実はイチゴはそれほど好きではないみたいで、
でも吐き出したらラファンにとられちゃうから・・・ってことで
無理矢理飲み込んでました。
ラファンは食べれるものだったら迷わずがっつきます~。
チェリーちゃん、牛刺しもらえてそれはそれは嬉しかったでしょうね♪

| エルネママ | 2009/02/19 00:28 | URL |

Non Title

☆viviまま さま
2ワンだといつもくっついて同じように生活してるので、
見てるとすごく楽しいですよー。
viviちゃんもいつかお姉ちゃんになるのかな?
運命の妹?弟?が見つかるといいですね☆

| エルネママ | 2009/02/19 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/186-1972129e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

