PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラファン4ヶ月記念♪

昨日はわけあって、有給休暇をとったので
私がエルネとラファンのお散歩に連れて行きました。

1_20090218234545.jpg

2ワン並んでトイプーらしく弾むように歩く姿はとても微笑ましいです。
途中、ハトに気づいて立ち止まるエルネちんとラファンたん。

2_20090218234554.jpg

ラファンは走って追いかけたいようで、一生懸命立ち上がってました。

3_20090218234603.jpg

梅の花も満開(たぶん)でとっても可愛い花を身にまとってます。

P2172716.jpg

さて、ラファゴン・・・もとい、ラファンたん、今日19日でやっと4ヶ月です~。

5_20090218234627.jpg

こんなに大きく成長しました。
(初めてちゃんと測ってみました。)
体重:1145g
体高:17cm
体長:18cm
首周り:13cm
胸囲:25cm

6_20090218234636.jpg

ちなみにエルネちんも初めていろいろ測ってみました。
体重:1720g
体高:20cm
体長:22.5cm
首周り:15.5cm
胸囲:28cm

ん?胸囲があんまり変わらない・・・笑。

7_20090218234644.jpg

ラファンたん、エルネ姉ちゃんの体格にいつ頃追いつき、追い越すか楽しみです~。

おまけ動画 【ガムの取り合いっこ】
※音が出ますのでご注意ください。


よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネたん、ガムの取り合いっこ・・・・
カメラ目線だよ~(笑)
どんな意味のカメラ目線なのか??
「必死なときに何撮ってんのよ~」
      Or
「ママ~!たちゅけて~」
      or
「ガム取っちゃっていいっすかぁ?」
・・・・・いろいろ想像できちゃうところが
可愛い~(笑)

ラファンちゃん見た目がエルネちゃんの体格を追い越しそう~
数ヵ月後には姉妹逆転かーーー?
エルネたんファイト!(気合でなんとかなるもんじゃないよね★)

| あずきママ | 2009/02/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

この前は彼女と公園でお会いしたとのこと。
ラファンちゃんを見て喜んでましたよ!

だけど、彼女はエルネちゃんファン(笑)

忙しくてなかなか訪問できずにすみません!!
知も公園に行きたかったなぁ~。
またエルファンばぁやさんが家の前を通ってくれないかな?
エルネちゃんとラファンちゃんを連れて(^~^)
あぁ、癒されたい(爆)

| 知 | 2009/02/19 16:44 | URL |

Non Title

ラファンちゃん四ヶ月突入おめでとう(^o^)翔君は後一週間で四ヶ月だけど、やっぱり♂だから、おね~ちゃん達よりも悪くって毎日こら~って怒られてますよ~(*_*)お互い成長が楽しみですね~。久留米のOW楽しみですね~

| 羅夢ママ | 2009/02/19 18:47 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
いくつかの引っ張り合いっこの動画を撮ったのですが、
アップしたものが一番エルネの表情が分かる動画でした(*^_^*)
多分、私がいつも劣勢のエルネの見方をして、
ラファンから取り返してエルネに渡したりしてるので、
「助けて~」のSOS視線じゃないかな~だと思います。
ラファンは本当に引っ張る力が強いので、
エルネはいつも負けてしまいます・・・。
(妹のために本気を出してないんだと信じたいです)

今は、2ワンを連れてると「親子ですか?」と聞かれますが、
そのうち「姉妹ですか?」になって、逆転の「親子ですか?」
に変わるんだろうなぁと思います。
エルネには気合で成長してもらわないと・・・!って
横に大きくなっちゃダメですねぇ、笑。

| エルネママ | 2009/02/19 22:45 | URL |

Non Title

☆知 さま
私もプルくんと久しぶりに会えて、かなりテンションあがっちゃいました!。
優しい彼女さんともお話できて嬉しかったです。
プルくん、トリミング直後ですごくかわいかったです~。
カメラを持ってなくて、プルくんを撮れなかったことが悔やまれます><
ラファンが吠えてしまってゴメンね、プルくん。
知さん、すごくお忙しいみたいですね~。
母が、先日、知さんのお家の前を通ってお仕事の邪魔をしてしまった、
と申しておりました(^_^;)
お仕事が落ち着いたら、エルファンに会ってやってください!

| エルネママ | 2009/02/19 22:45 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
ありがとうございます~。
もうずっと前からエルネとラファンと一緒にいるような感覚なので
まだ4ヶ月かぁ~という感じです。
翔くん、やんちゃくんみたいですね。
ラファンと気が合いそうだから、遊んでくださいね☆
早く成長した翔くんに会いたいです。
久留米のOW楽しみにしてます~。

| エルネママ | 2009/02/19 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/187-312815a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

