PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く寝んね

いきなりですが問題です~。(大目に見てお付き合いくださいね)

1_20090219221124.jpg

コタエは、もちろんエルネちんとラファンたんです。
最近はぴったりくっついて仲良く寝てくれています。

2_20090219221134.jpg

同じ色で、どこからどこまでがどっちなのか分かりにくいので、
真上から撮ってみました。
興味津々のラファンと、我れ関せずのラファン。
ラファンのお顔、ちょっと面白いです。

3_20090219221145.jpg

寝癖って言うのかな?キツネのようなお顔です。
トイプーの寝起きのお顔って面白かったりしますよね♪

4_20090219221156.jpg

最近、またラファンの左耳がぴょこっとしてて可愛いです。

6_20090219221215.jpg

エルネもすごくキラキラした表情を見せてくれましたー。

7_20090219221226.jpg

エルネちん、ラファンたん、これからも仲良しでいてね☆

仲良く眠る2ワンに応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

めちゃめちゃ かわいいです ふたりとも
ラファンちゃん おおきくなってきましたね
3,4か月のころが一番成長するのかな?
耳が動いてるのが見えるようですね~

| アニコ | 2009/02/20 00:03 | URL |

ヤッパリ

重なり合った寝相はかなり可愛いデス(*^_^*)

エルネちゃんもラファちゃんもぼ~っとしてる顔いわせません(*^_^*)

銀杏達も面白い寝相や重なり合い方めっちゃありましたよ(*^_^*)成長してるんだなぁって感じます(*^_^*)我が家は色違いなので変な格好はすぐわかっちゃいます(笑)

そして…遅れましたが…

ラファちゃん4ヶ月おめでとう!!ラファちゃんにとっては毎日がミラクルだよね(*^_^*)元気いっぱい成長してくださ~い(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/02/20 00:15 | URL |

Non Title

うわ~(≧▽≦)可愛いですね~!
2頭飼い、多頭飼いの醍醐味、ですね(〃▽〃)
ただ今我が家では「プ丸が大きくなってからでは馴染まない可能性が高いって色んな人に言われたよ~。」と、弟計画を相方に洗脳中(^m^)むふ
早く“醍醐味”味わいた~い。

そうそう、トイプーちゃんって寝ぐせがまた可愛いですよね。
私、狐顔も大好きです(*^ω^*)
エルネたんも、かなり慣れてきて…
エラいぞ、エルネたん!ぽち

| おぢちゃん | 2009/02/20 08:52 | URL |

こんばんわ~

もさもさ可愛い~~~!!(*´艸`*)
本当に同じカラーなんですね~☆
お散歩の様子も、仲良しでとっても癒されます♪

ポチしていきまーす☆

| DRESS LIKE ME | 2009/02/20 22:49 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
どうもありがとうございます♪
ラファン、しっかり元気に育ってくれてるみたいです。
お耳はせっかく垂れてたのに、
また片一方が起き上がってきました、笑。
男の子みたいだけど、それそれで可愛く思えちゃいます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/02/21 01:22 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
4ワンいても皆色が違ってカラフルだから
それぞれがどこからどこまでなのか(って表現も変ですけど)
しっかり分かりますよね。
皆で仲良く寝てる姿は本当に可愛いだろうなぁ。。
あ、お祝いのお言葉ありがとうございます!
ラファンは元気すぎるので、
骨折しないかヒヤヒヤの毎日ですが、
2ワンに増えて本当に賑やかで楽しい毎日になりました。

| エルネママ | 2009/02/21 01:23 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
おぉ!弟計画を洗脳中・・・ですか??
もしプ丸くんにもう時期弟が!なんてことになったら、
ちょうどエルネとラファンくらいの歳の差(1歳7ヶ月)に
なるんですねぇ!!(勝手に妄想して仲間意識・・・)

トイプーの寝ぐせ、本当におもしろくて可愛いですよねー。
キツネ顔だったり、左右非対称だったり、おめめがしょぼしょぼだったり。
ぽちっとありがとうございます!

| エルネママ | 2009/02/21 01:23 | URL |

Non Title

☆DRESS LIKE ME さま
ありがとうございます~!!
ラファンはもさもさすぎて、ブラッシングが大変になってきました;
お散歩も最近は上手に並んで歩けるようになりました。
同じカラーなので、これからは色違いのお洋服を
着せないとぱっと見、間違っちゃいそうです(^_^;)

| エルネママ | 2009/02/21 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/188-a63503a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

