PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球比べ

何の脈絡もありませんが、エルネが可愛く撮れたので
先頭に持って来ました。

1_20090221002220.jpg


さて、今日はラファンとエルネの肉球アップ写真を撮りました。
まずはラファンから。
まだ体が柔らかいからか、肉球とお顔をこんなに近づけて寝転がることができます。

3_20090221002241.jpg

一方で、エルネちん。
できるだけ可愛く撮ろうとがんばりましたが、
どうもコレ↓が限界のようです・・・。

4_20090221002250.jpg

やっぱり、おとなになると体が固くなるのかなぁ。

続いて2ワンのお手手の大きさ比べ。
まだラファンの方が少しだけ小さいみたいです。

2_20090221002233.jpg

それにしてもエルネちん、やる気がないなぁ。

でも、まだ追い抜かれてなくてよかったね♪

5_20090221002259.jpg

ワンコの肉球、本当に可愛くて大好きです!
ラファンはまだプニプニですが、お散歩デビューする前と比べると
やはり表面が固くなってきました。

エルネは、プニプニって感じではなく、結構しっかりしています。

肉球クリームとか使ってみたいなぁとも思うのですが、どうなんでしょう?
プニプニに戻ることはないにしてもしっとり柔らかくなったりするのかな?

今日の動画はガムめぐるエルネとラファンです。
なかなかおもしろいのが撮れました。
おししそうに食べるエルネと、じれったそうに床にスリスリするラファン。
※音が出ますのでご注意ください。

ガムをめぐって


そしてついにラファンが・・・笑!
※音が出ますのでご注意ください。

ガムをめぐって~続編


1本ずつあげてもお互いのガムがうらやましくなる2ワンに応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんつかれてたのかな。
でもとってもかわいいですよ(*^^*)
肉球気持ちいいですよね。
早速うちの4ワンたちのもチェックしてみます!

| みかんママ | 2009/02/21 07:52 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん体やわらかいですね。
肉球かわいいです♡
非協力的なエルネちゃんもかわいいです
いやされます♪
犬の肉球はポップコーンのにおいって聞いてシールで試してみるとホントでした!
エルネちゃんやラファンちゃんはどうですか??

| にこる | 2009/02/21 09:34 | URL |

肉球

可愛い肉球(^-^)
以前まだ我が家が2Wanズだった頃ブログに銀杏の肉球載せたの思い出しました(*^_^*)
ラファちゃんの肉球やわやわで良い感じだろうなぁ(*^_^*)

ガム争奪戦はたまに我が家もおきますよ~(^-^)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/02/21 10:23 | URL |

Non Title

☆みかんママ さま
4ワンもいると肉球もそれぞれでしょうね~。
犬種も違うから、いろいろ観察が楽しそうです♪
エルネは眠たいとだいたいいつもこんな感じです。
ラファンよりも随分と睡眠時間が長いんですよ~、笑。

| エルネママ | 2009/02/22 03:39 | URL |

Non Title

☆にこる さま
ラファンはまだ間接が柔らかいから、
いろんな格好ができるみたいです♪
ポップコーンの匂いってよく言いますよね!
エルネもシールちゃんと同じく、ポップコーンの匂いでした(*^_^*)
でも何故かラファンは、違う匂いというか、あんまり匂わないんですよね。
まだ小さいからかなぁ・・・。

| エルネママ | 2009/02/22 03:39 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ) さま
ラファンの肉球はまだプニンプニンでさわり心地が良いです。
でも赤ちゃんの頃はもっとポニョポニョな感じでした(*^_^*)
ガム争奪戦、銀杏ママさん宅でもたまに起きるんですね~。
4ワンも居て、「たまに」なとこがスゴイなぁ。
うちは争奪戦がデフォルトです(^_^;)

| エルネママ | 2009/02/22 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/189-b84d7001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

