PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5プー集合!!

昨日、土曜日は、エルネの妹のうにちゃんと一緒に、
コロンくんとパピコちゃんのお家に遊びにお邪魔しました。

コロンくんとパピコちゃんに大歓迎されて、とっても嬉しかったです~!
パピコちゃんはものすごく嬉しいと、尻尾ではなくおしりそのものをフリフリしてくれるんです。
みんな初対面じゃないので、すぐに仲良く遊んでくれました。

1_20090222022005.jpg

パピコちゃん、うにちゃん、エルネ、ラファンは同じブリーダーさん繋がりです。

なんとなんと・・・
コロンくんパピコちゃんのママから手作りのとっても素敵なマフラーをいただいちゃいました♪
みんなおそろいでとっても可愛い!!
というわけで、一旦お着替えしまして・・・改めて。

2_20090222022013.jpg

集合写真はやっぱり難しいですけど、5ワンでおそろいショット、本当に微笑ましいです。

3_20090222022023.jpg

とっても優しくてカッコいいコロンくん。
・・・にラファンが寄っ掛かってます、コロンくんゴメンね。

4_20090222022031.jpg

コロンくん、嫌な顔せずガマンしてくれてありがとう♪

途中、みんな退屈になってきたのか、眠そうにフセをしちゃいました。
パピコちゃんは多分寝てます。寝顔が可愛すぎる~!!
ラファンだけが何故か元気そうです、笑。

5_20090222022042.jpg

今日は女のコがたくさん集まるということで、コロンくんパピコちゃんママが
桃の花を飾っててくださいました。
↓写真は接写ですが、たくさんの桃の枝が大きな花瓶にどーんと飾られてて
とっても豪華でした。

6_20090222022052.jpg

女のコの集合写真を撮ったので、プリンス☆コロンくんもソロショット。
コロンくんはとっても嗅覚が優れてて、おやつの場所がすぐに分かるみたいです。

7_20090222022100.jpg

本当に本当に楽しい時間でしたー。
5ワンがウロウロしたり、じゃれあったり
おもちゃの取り合いしたりする様子はたまらないですね。

おそろいのマフラーと一緒に手作りのワンコクッキーも頂戴しました。
家に帰ってから、エルネとラファンが大喜びで仲良く(?)おいしくいいただきました~♪

8_20090222022110.jpg

ラファンは可愛いマフラーを巻いて、にっこり嬉しそうです。

9_20090222022120.jpg

2ワンともいつもよりお上品に見える気が!

10_20090222022130.jpg

5プーちゃんに囲まれて本当に幸せな時間を過ごせました♪

マフラーとクッキーに大喜びのエルネ・ラファンに応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 03:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壮観です

かーわいー
5匹もいると、目が離せませんね~
とくにコロンちゃんが気になりました
あんなに綺麗な白ってスゴイ!

今、困りごとが・・昨日からウンチでてなくって
理由は、マカデミアナッツ食べちゃったみたいです
4つくらいは口から吐いたんですが、開いている病院にいかなくては!です

| アニコ | 2009/02/22 07:55 | URL |

プードルちゃんは

なぜたくさんいると可愛いんでしょ(*^_^*)

一匹居るともう一匹欲しくなるし(*^_^*)


うちのブログ銀杏林柚のパピー時代をちょっと載せてみました(*^_^*)良かったらのぞきに来て下さい(*^_^*)

しかし…可愛い(*^_^*)

| いちょうさん | 2009/02/22 10:51 | URL |

昨日は楽しかったよね~
みんなおりこうさんでかわいいし…
まだまだ寒い日が続くと思うからマフラーまきまきしてね~
また遊びに来てね

| コロパピまま | 2009/02/22 11:11 | URL |

Non Title

わ~みんなおそろいマフラーで可愛いです。
それに、同じブリーダーさん出身で仲良くお付き合いができてうらやましいです。
ワンちゃんたちも幸せですね。

| emi  | 2009/02/22 12:15 | URL |

Non Title

ホント、楽しかったぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
5ワンがワサワサしてるだけで、あんなに幸せなキモチになれるなんて~(≧∇≦)キャー♪
撮影スタジオ(笑)あるし、カメラ小僧にはたまらないってカンジでした(´▽`*)アハハー
またまた集合しましょ~ヾ(。・ω・。)ノ

| マイタロー | 2009/02/22 20:07 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
コロンちゃん、見た目だけじゃなくて
手触りもすっごく気持ちいいんんですよー!
おまけに性格もよくって、本当に可愛いプーちゃんです♪

カールちゃん、ウンPはちゃんと出ましたか?
ナッツ類ってワンちゃんによくないっていいますもんね。
でも良い匂いだから食べちゃったんでしょうね。
カールちゃん、なんともないといいです><

| エルネママ | 2009/02/22 21:18 | URL |

Non Title

☆いちょうさん さま
おぉ、「銀杏林柚」ちゃんのパピー時代!
すごく気になります~!
早速見に伺いますね♪

一匹でも可愛いですが、たくさんいると
更に魅力と楽しさがアップしますよねぇ。
4ワンのお世話も大変でしょうけど、
やっぱり楽しいだろうなぁ☆

| エルネママ | 2009/02/22 21:18 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
昨日は本当にありがとうございました!
楽しくて楽しくて本当に幸せな時間を過ごせました。
ラファン、よっぽどお水がおいしかったみたいで
本当にご迷惑おかけしました><
可愛いマフラーをまきまきして、
寒い冬を乗り切りますー!
また是非ぜひ遊んでください♪

| エルネママ | 2009/02/22 21:20 | URL |

Non Title

☆emi さま
どうもありがとうございます~!!
おそろいって本当に楽しいです。
ワンコたちは同郷出身だなんて考えてないんでしょうけど、
みんな仲良く遊んでくれて嬉しかったです♪

| エルネママ | 2009/02/22 21:21 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
ね~!!楽しかったですよね~!!
夜勤明けなのに、本当にお疲れ様でした。
でも体のきつさも忘れちゃうくらいの可愛さでしたよね!
可愛い5ワンがわさわさしてて、
おしゃれなスタジオ部屋・・・
カメラ小僧には本当にたまらない環境です、笑。
うにちゃん、またまたラファンの相手してくれてありがとう(*^_^*)
マイタローさん、ゆっくり休んでねー!

| エルネママ | 2009/02/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/190-c1e72249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

