PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラのお洋服 ~エルネ編~

今日はせっかくの休みだというのに
私が風邪で寝込んでしまい、母も用事があって家を空けなくちゃいけなかっため
エルネとラファンはお散歩も行けずに、ずっとお家で私とゴロゴロしていました。

というわけで、ネタのないとき用にと隠し持っていた
新しいお洋服をアップします~。(写真は今日撮りました)

1_20090222224159.jpg

ペットパラダイスで数週間前に色違いで購入しました。
春らしいサクラが可愛いなと思って(*^_^*)
結構丈が長めのつくりで、エルネも小さいサイズでよさそうだったので、
2着とも同じサイズになりました。

なので、エルネとラファン、どっちがどっちを着てもOKなのですが、
イメージ的にエルネは濃い色、ラファンは薄い色が似合うかなってことで
上のような組み合わせで着てもらうことになりました。

2_20090222224209.jpg

エルネには丈は丁度良かったけど、身頃がちょっとぎりぎりな感じです。

3_20090222224218.jpg

スカートのポッケについたサクラのアップリケが可愛い~!

4_20090222224226.jpg

結構生地が暑いので、もうそろそろ着せたい感じです。
でも多分ラファンには大きいかなー。

5_20090222224236.jpg

ちなみにフードをかぶるとこんな風になります。
何故か耳の毛がパッツンにそろっておかっぱ風~笑。

6_20090222224247.jpg

明日はラファンたんに着てもらおうと思います。
エルネちん、来週はたくさんお出かけしようね~。

よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!!春を先取り♪♪
桜模様の服ってかわいいねぇ~♪
かわいいお洋服見つけると着せてお出かけたくさんしたくなるんだよね~(o^-^o)
それにしてもサイズ選びって難し~い。
パピコはとうとう胴回りがコロンとほぼ同じに…(>_<)

| コロパピまま | 2009/02/23 07:04 | URL |

Non Title

風邪大丈夫ですか?
今の季節は気温の差も激しいから無理しないでね~★
さてさて、ここ最近お仕事が忙しく残業したり休日出勤をしたりとなかなか落ち着いてブログの更新ができていません。
長年の自営業のグウタラ癖がたたって、会社員の生活いっぱいいっぱいです(笑)
そう考えるとエルネママは偉いね~
毎日お仕事終わって更新も必ずしてるよね~
尊敬します。
私はぼちぼちの更新となりますが
忘れないでねぇ~

ペットパラダイスさん、私も大好きです。
お値段も手ごろだし可愛いのいっぱいあるよね。
中でもエルネたんとラファンたんがこの間もきていたイチゴちゃんのセーターのブランドが大好きなあずきママです。

これから二人のオソロが増えそうですね。
がんばって働いてねぇ~
あずきママもお時給しっかり稼いで
お洋服買いますよん★

| あずきママ | 2009/02/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

風邪たいじょうぶですか?


たった一人の大事なリンク先だけに心配です
励ましのコメントありがとうございました ぽちまで
初めての緊急時だったので慌ててしまいました

それにしても内容濃いブログですね
ウチの1週間分ありそう~~~

はやく治って散歩できるよう!がんばれー

| アニコ(職場から) | 2009/02/23 12:32 | URL |

季節がら…

風邪ひきやすいですね~大丈夫ですか?

桜のお洋服可愛いですね~(^-^)☆

二種類はでるけど三種類はなかなかなくて(泣)体の色の事もあり服選びも大変になりました。2Wanズがいいなぁ~っ(*^_^*)しかし…我が家は3Wanズなのでこれからもちっよっと大変かも(笑)

| いちょうさん | 2009/02/23 21:23 | URL |

Non Title

お風邪大丈夫ですか~?

娘さんたちは、春っぽくてかわいいですね!
ひなまつりももうすぐだし♪
「パピコちゃん」てお友達がいるんですね*^^*
うちのことおんなじ~☆

ぽちっとです♪

| DRESS LIKE ME | 2009/02/23 22:12 | URL |

Non Title

あれれ。風邪引いちゃいました?
でも、なんだか最近喉が痛くなるし、花粉のせいか調子が悪い知さんです。
エルネママさん、早く治ってね~♪
一緒にいられるからエルネちゃんとラファンちゃんは嬉しいかも?

春らしいかわいお洋服ですね♪
この服を着たエルネちゃん、ラファンちゃんに
会える日も近いかな?

エルネママさん、お大事にね(^-^)v

| 知 | 2009/02/24 10:44 | URL |

Non Title

エルネママしゃん、大丈夫?
季節の変わり目は気温も安定しないから…
お大事になさってくださいね(^ο^)

お洋服、とっても可愛いですよ~!
あはは、お揃いだけどちゃんとデニムの色違いにしたんですね。
学習、学習( ̄m ̄*)←エラそでスミマセン(汗)
フード被っておかっぱのエルネたんにポチ☆
とっても似合ってるじょ、ママはセンスいいね(*^ω^*)

| おぢちゃん | 2009/02/24 18:40 | URL |

春って感じのさくらのお洋服すっごく可愛いですねー★あったかくなるとお散歩が楽しみですよねー!エルネちんラファンたんお揃いができてうらやましいな(^_-)風邪早く治ると良いですね!!お大事にしてください、、

| viviまま | 2009/02/24 23:24 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
サクラ模様に惹かれて買っちゃいましたー。
春しか着れないし、来年の春にはおそらく
ラファンが着れなくなってそうなので、
今年のうちにたくさんオソロで着ておきたいです。
パピちゃん、コロンくんと胴回り同じになったんですね~!
パピちゃんもぷっくりなんですね☆
胴回りに丈に・・・と、ホントにサイズ選びは難しいですよね~。

| エルネママ | 2009/02/25 00:40 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
風邪は大丈夫です。随分よくなりました。
気にかけていただき、ありがとうございます♪
あずきママさんもお忙しいみたいですね~。
残業だけでも大変なのに、休日出勤までなんて><
あずきちゃんも一緒にお仕事がんばってるのかな?

今年に入ってから残業があまりなくて、
ブログの更新がなんとか続いてましたが、
またちょっとずつ仕事が忙しくなりそうなので
そろそろ私もいっぱいいっぱいになりそうです(^_^;)
手抜きブログになっても見捨てないでくださいね~><
私はあずきママのこともあずきちゃんのことも
忘れないので大丈夫ですよ~。
・・ってなんだか慰め合いみたいだぁ、笑
オソロはラファンの成長がある程度とまってから・・・
と思ってましたが、いやはや簡単に誘惑に負けてしまいます。
あずきママもあずきちゃんもくれぐれも体調には
気をつけてくださいね。

| エルネママ | 2009/02/25 00:40 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
初めての緊急事態は本当に焦っちゃいますよね~!
病院も開いてない時間となると尚更です><
でも、カールちゃんがなんともなくって
本当に本当によかったです♪
ブログの内容は決し濃くないですよー(^_^;)
ただでさえ薄っぺらい出来事を無理矢理に伸ばして伸ばして
なんとか毎日書いています。
今は特にラファンの写真を毎日撮っておきたいというのもあるので;
励ましのお言葉、本当にありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/02/25 00:40 | URL |

Non Title

☆いちょうさん さま
なんとか回復してきましたー。
ご心配おかけしました><
確かに!2種類はよくありますが、
3種類ってあんまり見かけないです!
毛色との「合う・合わない」もあるし、サイズもあるし
本当に難しいですね;
でもその分、3ワンでオソロとか着せたらたまらなく
可愛いだろうなぁー><!!

| エルネママ | 2009/02/25 00:41 | URL |

Non Title

☆DRESS LIKE ME さま
お気遣いいただき、ありがとうございますー。
なんとか大丈夫そうです;
「パピコちゃん」って女のコらしくて
可愛いお名前ですよね~!!
でも珍しいのに一緒だなんて~(*^_^*)
ぽちっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/02/25 00:41 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ご心配おかけしましたー。
なんとか復帰できつつあります。
1日ネットしないだけで浦島太郎な気持ちです、笑。

そうそう、ちゃんと学習したんですよー!
今度は写真を見てもバッチリ識別できそうです~♪
ラファンはフードでお顔の半分以上が隠れてしまい、
暴れるので写真は無理でした、笑。
いつもポチッとありがとうございまーす!

| エルネママ | 2009/02/25 00:41 | URL |

Non Title

☆知 さま
お気遣いありがとうございます!
知さんもお仕事大変そうなので、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)
もう時期、お散歩しやすい季節がくると思うと
本当にうれしいです♪
山王公園の桜もとっても楽しみですよね♪

| エルネママ | 2009/02/25 00:42 | URL |

☆viviままさま
春ももうすぐですね~!
viviちゃんも春になったらお散歩しやすくなりますね♪
体調は大丈夫です!
お気遣い、本当にありがとうございました(^^)
viviちゃんもママさんも
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

| エルネママ | 2009/02/25 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/191-0091e9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

