PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラのお洋服 ~ラファン編~

昨日は温かいコメントをいただき、本当に本当にありがとうございました!
昨日は仕事の帰りも遅く、体調もいまいちで、不覚にもすぐに寝てしまいました;
お返事が1日空いてしまい、本当に申し訳ないです><
おかげさまで、少しずつ回復に向かってます~♪

さてさて、おとといのエルネちんに引き続き、今日は桜のお洋服を
ラファンたんにも着てもらいましたー。

1_20090225000814.jpg

またもや、適当な座り方をしているラファンたん。
前から見ると結構いい感じに見えますが、

2_20090225000822.jpg

やっぱりちょっと丈が長いかな・・・。
フードが顔にかぶさってくるので、糸でとめてあげないと気にしちゃうし。
でも色的にはやっぱりエルネには濃い系、ラファンには薄い系で
合っているような気がします。

3_20090225000830.jpg

エルネと並ぶとこんな感じになりますー。
(って前からじゃいまいち分かりにくいか・・・)

4_20090225000841.jpg

後ろから、振り向きポーズに挑戦~!!
・・しましたが、ラファンは目の前のササミに釘付けになってて、
どんな声をだしても振り向いてはくれませんでした。

5_20090225000935.jpg

ラファンは丈が長いのですごく胴長に見えちゃいますね;

エルネちん、今日はメインじゃないのに
しっかり協力してくれてありがとうね~!

桜の季節が待ち遠しいエルネママ(自分かよっ!)に
よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

よかったよかった
心配しました 寝てしまうことありますよね~
うたたねってクセになります
俺も昨日「神の雫」(レンタル漫画)みてたら
2時になってました
しかし、2ワンとも桜服にあいますよね
もう一匹ほしいなあああ

| アニコ | 2009/02/25 12:39 | URL |

毎日日記を更新してること事態すごすぎ~!たまにはの~んびりね(笑)
エルネちゃんもラファンちゃんも元気なママが一番好き~♪♪
それにしてもラファンちゃんお顔がしっかりしてきたよね~。
体はエルネちゃんのほうが大きくてもエルネちゃんのほうが顔立ちはぽわわ~んとしてる!!

| コロパピまま | 2009/02/25 21:02 | URL |

Non Title

☆アニコさま
うたたね、本当にクセになりますよね~。
休みの日なんか、エルネとラファンとベッドで
ゴロゴロしてると幸せすぎて、絶対寝てしまいますもん(^_^;)
一匹でも可愛いですけど、やっぱりもう
一匹欲しくなっちゃいますよね。
私もず~っとそう思っていました;
でも、念願叶った今、飼えるものなら
もう一匹欲しいなんて欲も出てきてます~笑。
まだまだ現実的じゃないけど、将来の夢です(*^_^*)。

| エルネママ | 2009/02/26 00:00 | URL |

Non Title

☆コロパピままさま
ありがとうございます~。
の~んびりするの大好きなので、すごく甘美なお言葉です♪
ブログを始める前はグータラしすぎていたので
今の生活リズムも私にはかえっていのかも!なんて思ってます。
仰る通り、ラファンはお顔がキリっとしてきましたー。
エルネはほんわかな感じなのでバランス取れてるかもしれません(*^_^*)

| エルネママ | 2009/02/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/192-59e530b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

