PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネの隣でぐっすり

今日のラファン、とっても眠そうで
おやつを見せてもあんまり目に力が入りません。

1_20090225232550.jpg

ラファンはエルネよりも睡眠時間が少なくて、寝てるときでも
ゴハンを見せたらすぐ飛び起きるので、今日のこんな表情は珍しいなぁ。

2_20090225232605.jpg

ごほうびを食べて、お布団でねんね・・・。

3_20090225232637.jpg

エルネちんはまだあんまり眠そうにないですけどね。

4_20090225232651.jpg

ラファンはヘソ天でぐっすり爆睡してます。
こうやって見ると、エルネよりも大きく見えちゃうなぁ・・・。

5_20090225232704.jpg

ぐっすり寝ていても、「おやつ」という言葉を聞くと、条件反射でしょうか?
やっぱり目を開けてくれるお茶目なラファンたん。
エルネも可愛い表情でたまんないですっ。

6_20090225232717.jpg

ラファンは前回のトリミングから3週間経って、
既にモサモサなので明日トリミングに行ってきます。
前回あまり切ってないのと、子犬は伸びるのが早いから
モップちゃんになってしまってるので・・・。

7_20090225232726.jpg

今回は少しは大人っぽくなって帰ってくるかな?
母に連れて行ってもらうので、仕事から帰ってきてラファンに会うのが楽しみです♪

よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

風邪がよくなりつつあるようで…一安心です(^▽^)
まだ油断したらダメですよ~?

ラファンたん、ヘソ天姿が可愛いですね(〃▽〃)
そう言えばエルネたんはあんまりヘソ天、しないのかな?
それにしてもワンコと毛布の組み合わせ!
何て癒されるのか~(人^ω^*)
ほんわかしちゃって…あ~。。。私もネムネム(笑)
ポチ

| おぢちゃん | 2009/02/26 08:52 | URL |

Non Title

ラファンちゃん、だんだんとエルネちゃんと
同じくらいの大きさになってます?
寝転がると区別がつかなくなりそうですよ(笑)
明日はトリミングなんですね~。
家はそろそろワクチンの接種に行く予定です。
お天気悪いし、ちょうどいいかな?

仕事帰りにすっきりラファンちゃんのお迎え♪
疲れも吹き飛んじゃいますね(^▽^)

| 知 | 2009/02/26 16:50 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
お気遣いありがとうございます。
風邪は完全に治りましたが、仕事が忙しくて
やっとPC開けました~。
エルネも極々たま~にですが、ヘソ天で寝ることがありますよ!
夜一緒に私とベッドで寝ていて、本当に熟睡してるときに
暑かったらときどきゴロ~ンとなっています。
エルネとラファンが毛布でコロコロしてる姿を見るのは
本当に大好きで、癒されます。
おぢちゃんさん、いつもポチッとありがとうございます~。

| エルネママ | 2009/02/27 21:45 | URL |

Non Title

☆知 さま
だんだんとエルネのサイズに近づきつつあるラファンです。
今はまだ「親子ですか?」と聞かれることもありますが、
そのうち「親子ですか?」の意味が逆転しちゃいそうです。
プルくん、ワクチンがんばってきたかな~?

実は、ラファンのトリミングした昨日は仕事から帰って1時間ちょっとで
また仕事に出なきゃいけなくなって
ラファンの写真と撮ることもできませんでしたー。
なので、今やっと撮影したとこです。
今からぼちぼちブログを書きます~。

| エルネママ | 2009/02/27 21:46 | URL |

Non Title

2ワンで仲良く眠るなんてかわいい~♡
ほんとラファンちゃんが大きく見えますねぇ!
こうやって成長がわかると楽しいですね♪
2週間後はシールが帰ってくるのでエルネちゃんよりちょっと大きくなったラファンちゃんとあそぶのたのしみにしてま~す

| にこる | 2009/02/27 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/193-1d674745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

