PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーレメディ

今日はちょっと予定を変更して、ririkopirikaさんへ遊びに行きました。
ラファンをお迎えして以降、母が所用で家を空けるとき、エルネはこちらではなく
家でお留守番していたので、エルネちんにとって久しぶりの訪問となります。
ラファンはもちろん初めてです。

1_20090301004202.jpg

看板犬のブラウニーくん。本当におっとりして優しくて安定したワンコです。
エルネもブラウニーくんのことが大好きで、今日もたくさん遊んでもらいました。

今日はラファンを直に見ていただいて、性格や状態、エルネとの心理や互いの関係、
飼い主である私たちの関わり方など、本当にためになるアドバイスをいただけました。
エルネのことは、飼い主である私たちよりも理解してくださってます。
(なんて、私が自信を持って言うのも変ですけどね;)

2_20090301004213.jpg

今日はずっと気になっていたサメの軟骨のおやつ、それから成長期のラファンの
丈夫な骨格作りをサポートするためのミルクを購入。
5_20090301004244.jpg

それからフラワーレメディも購入しました(一番左のもの)。
今回はワンコではなく私が使います、笑。
最近疲れてたり睡眠が浅かったりするので・・・軽減されればな、と。
早速先ほどオリーブ(今回購入したもの)とレスキューレメディ(真ん中のボトル)とを
混ぜて飲み物に入れて飲んでみましたが、いきなり体がスッキリした気がしてビックリしました。
もしかして合ってるのかも?
今後、お風呂に入れたりしていろいろ使ってみたいと思いまーす。

エルネには確実に効果が感じられるものなので、エルネちんも今後も続けていきます。

6_20090301004256.jpg

話を本筋に戻しまして・・・。
今日はこの後、遅めのランチを食べに行くことにしました。

ランチするお店の途中で見かけた洋服屋さんの看板犬。

3_20090301004223.jpg

ボストンテリアって、看板犬が似あうなぁ。
アメリカのボストン生まれだからオシャレな風貌なのかなぁ。(?)

で、やってきました、パロマグリルさん。

4_20090301004233.jpg

今日は週替わりメニューのどれかを食べようと思ってたけど、全部出てしまったとのことで
またまたいつものハンバーグを食べました。

お料理

1000円で休日にオシャレなお店でこんなランチが食べれるなんて・・・ちょっと嬉しいです。

7_20090301004306.jpg

ここからは今日のエルネちんとラファンちんの服装です~。
もう私が電池切れなので、後はワンコたちにおまかせします、笑。

8_20090301004314.jpg

9_20090301004326.jpg

10_20090301004336.jpg

長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました!
明日(もう今日だけど)は犬吉猫吉の撮影会に遊びに行ってきます☆

よかったら応援クリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

色違いの服、まったく同じの持ってますよ(^-^)

じつは・・・エルネちゃんが以前のOWで着てたのを見て、『カワイイ(^-^)』って思って即購入したんです♪

両方(笑)

| ピロコ | 2009/03/01 08:04 | URL |

Non Title

レメディ、とても気になってるんですが、こちらでは売ってるトコなくて(^^;)
プ丸さんの場合、不安定要素はない方なんですが、お留守番が出来ない子なのと、ご飯の食べムラなどが気になってるんですよね…
まぁご飯に関しては、今悩んでる乳酸菌のサプリで腸内を安定させてからでもいいんですけど。
エルネママさんが、使ってすぐに効果あり、と思われたのなら…
間違いないです(*^ω^*)
今度、詳しく教えてくださ~い。
リクエストぽち☆
2人の女子高生ルック、めちゃくちゃ可愛いです!
2人ともよく似合ってて…
それぞれの個性に合ったカラーチョイスですね(人^ω^*)

| おぢちゃん | 2009/03/01 10:18 | URL |

Non Title

こんばんは。今日は会えて楽しかったです♪
エルネちゃんもラファンちゃんも、とっても可愛かったです(#^.^#)
曖ちゃんとも無事会えました。

またOWで会えることを楽しみにしています(^^♪

| マロン&アロハ | 2009/03/01 22:27 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
このお洋服、テンちゃんとおそろいになるんですよね♪
そのお話を伺って、とってもとっても嬉しかったです。
ちょっと着脱に時間がかかりますが、
本当にかわいいデザインですよねー。
ラファンの成長時用に、ワンサイズ大きいのが欲しいのですが
もう売ってないのが残念です・・・。

| エルネママ | 2009/03/02 02:06 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネも食べムラについては、腸内環境を安定させる
サプリ(天然の抗生物質)で劇的な効果がありました。
今は、モリモリ食べて便の状態も良いので、もう与えてないのですけどね。
ちなみに「ペットボタニックス アイオニックシルバー」というサプリでした。
乳酸菌のサプリもお腹に優しくてよさそうですね。
プ丸くんとエルネ結構似てるとこありますよねぇ(^_^)
・・・って喜んでる場合じゃないか。
(あ、ついでにエルネには分離不安もありました;)
女子高生ルック、褒めていただきありがとうございます。
これは去年エルネに買ったものなんですよー。
最初1色買ったけど、デザインがツボ過ぎてもう1色も・・・笑。
レメディは私は本当に知識が乏しくて、あんまり公開できる知識を持ってないので
後日、こっそりコメントにお邪魔するかもしれません(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/02 02:06 | URL |

Non Title

☆マロン&アロハ さま
今日はお会いできて私もすっごく楽しかったです!
マロンくんは相変わらずぬいぐるみのような可愛さで、
アロハくんはとっても美少年!で感激でした~☆
マロンくんがラファンと遊んでくれたので嬉しかったです♪
曖ちゃんとも会えたそうでよかったです(*^_^*)。
同胎のコと会えると感動しちゃいますよね~。

| エルネママ | 2009/03/02 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/196-dd764742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

