PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネ☆2歳おめでとう!

エルネは今日(3月2日)早いもので2歳になりました!
おめでとう!エルネちん。
1歳のころと比較すると、体がとてもしっかりして
食欲もモリモリ出てきて、更にパワーアップしたような?
今まで元気でいてくれてたくさん癒してくれてありがとうね。
これからもずっと元気で一日でも長く、一緒に生活できたらいいなと思います。
私はエルネがうちに来てくれて本当に幸せだけど、
エルネもそんな風に思ってくれるように、これからもっともっとエルネの気持ちを理解して
エルネがストレスなく、楽しく過ごせるように、がんばりたいです。

お誕生日は今日なんですが、正式なお祝いは来週する予定です。

昨日は犬吉猫吉の撮影会に行ってきたのですが、
ものすごくたくさんのお友達と会うことができて写真もたくさん撮ったので、
明日、整理しながらアップしていこうと思います。

+++

今日のお二人さん・・・。

1_20090302005645.jpg

分かりますか?分かっていただけますか?
ついに憧れのビーズリードが届きました~。

2_20090302005656.jpg

ティアリズム♪さんに作っていただきました。
予想してた以上に本当に可愛くて、とっても気に入っています。

3_20090302005710.jpg

これはエルネへの誕生日プレゼントというより、自分へのプレゼントという感じですね(^_^;)
でもエルネとラファンも、「リードが足の下をくぐってからまる・・・」ということがほとんどなくなって
とっても歩きやすそうでした!

4_20090302005720.jpg

ラファンたんもおそろいです。

5_20090302005750.jpg

エルネとラファンはピンクよりも赤が似合う(と思う)ので、
本当にストライクゾーンなデザインです♪

6_20090302005759.jpg

ケーキは来週ね~。ゴメンね~。
でもエルネよりもラファンが大喜びしそうだな;

2歳になったエルネにおめでとうのクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 未分類 | 01:29 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~

エルネちゃん・ラファンちゃんとってもお洋服可愛い!ラファンちゃん少しエルネちゃんより体重増えた?まんまるラファンちゃん見えるのは私だけ??
でも、大きく成長したってことですね。
ビーズリード、私も可愛くて考えていたのですが・・我が家のさくら・ななは動きがせわしくて絡まるので、どうしようかと思っています。
エルネちゃんとラファンちゃんとってもお利口さんに、お散歩してくれるんですね。
羨ましいです。

| たまファミリー | 2009/03/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

エルネちゃ~んお誕生日おめでとう~♪♪
これからもエルネちゃんにとって楽しい毎日でありますように♪♪

| コロパピまま | 2009/03/02 09:27 | URL |

Non Title

エルネたん!お誕生日おめでと~!(*^ω^*)
2歳かぁ、可愛くてお顔がパピーちゃんみたいだから分からないですねぇ。
プ丸さんよりお姉さんだなんて!
うふ(^m^)
ビーズリード、エルネママさん用かもしれませんが…
2人ともとてもよく似合ってて可愛いですよー!
最後の写真のラファンたん…
後ろのアンヨが(〃▽〃)萌。。。
エルネたん、次の誕生日までの1年も、エルネたんにとって素敵な一年になりますように!ポチ

※↓のお返事、ありがとうございます。
腸内環境のサプリ、そういうのもあるんですね~(゚ο゚*)
勉強になります。後で見てみますね~。
本当にありがとうでした!

| おぢちゃん | 2009/03/02 09:40 | URL |

Non Title

テディベアのような可愛いお二人さん
今日も萌え~ありがとうございます♪

そして

エルネたん~
HAPPY BIRTHDAY♪
2歳か~ぁ、
あずおばからも感謝ですぅ
いつも癒しをくれてありがとう★
エルネたんはこの2年で、エルネママのおうちの子になり、おねぇちゃんにもなり、お友達もたくさんできて充実した2歳を迎えたね。
エルネたんよりも、ラファンたんよりも、
誰よりも幸せを感じているのは
エルネままだよね。
毎日あずきに癒され、無邪気な姿を見ていると
このちっちゃなちっちゃな動くぬいぐるみに
私たちの人生を翻弄させられてるんだなぁとしみじみ思います。
この怪獣たち恐るべしって感じですよね(笑)

| あずきママ | 2009/03/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

2歳のお誕生日おめでとうございます

エルネちゃん達に癒されている人って
多いと思いますよ
そのエルネちゃん自身が楽しめる状況かぁ~
ウチのカールも楽しんでくれてるかなぁ
ますます、いとおしくなりますね
(飼ってまだ5ヶ月だったから、バタバタで改めて思う自分のペットの大事さですね)
エルネママさん
これからもブログたのしみにしていますね!

| アニコ | 2009/03/02 12:41 | URL |

Non Title

エルネちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
これからも幸せな日々を送ってね~(^o^)
日曜日の撮影会では沢山写真撮ってくれてありがとうm(__)m次回もエルネちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてま~す。

| 羅夢ママ | 2009/03/02 12:43 | URL |

Non Title

エルネちゃん、お誕生日おめでとう!
エルネちゃんがこれからも、ラファンたんと仲良く、エルネママさんとエルネばぁやさんの愛情に包まれて幸せいっぱいに過ごせますように・・・(*^o^*)
エルネママさんが幸せな時、癒されてる時は、きっとエルネちゃんも幸せで癒されてるんだと思いますよ~
言葉で確認できないから、ついつい聞いちゃいません??
わたしは、よくチェリーに言ってます「チェリー、幸せ?うちに来て良かった?」ってね(^.^;

| チェリーまま | 2009/03/02 13:05 | URL |

Non Title

エルネちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日は気付かずにお祝いを言えなくてごめんなさい!!
もう2才なんですね~♪
ラファンたんが妹になって、ますますお姉ちゃんっぽくなっていきそうですね。
エルネたん、ビーズリードのプレゼント良かったね♪
これからのお出掛けがもっと楽しくなるよね~♪
この1年も楽しいこと嬉しいこといっぱいの1年ですありますように♪
お姉ちゃんを頑張りすぎず、ママにいっぱい甘えてね♪

| macoro | 2009/03/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title

こんにちは!
とってもかわいくご紹介していただいてありがとうございます!
すごく嬉しいです~~♪
私のブログでもご紹介させてくださいね!!

ふたりともすっごくかわいいですね!
エルネちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
プレゼントに選んでいただいてとても光栄です!
また遊びに来ますね!

| みゆき@ティアリズム♪ | 2009/03/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん☆
2歳のお誕生日おめでとう♪
あっと言う間ですよね~!!
ラファンちゃんが来てエルネちゃんもお姉ちゃんらしくなったね~♪
昨日のキチキチ撮影会の時久々に姉妹を見たら
双子ちゃん?って思う位に似ててびっくり!
確かお父さんが一緒なんですよね?
これからも元気で沢山ママを癒してあげてね☆

それからビーズリードとってもかわゆいからママさんに聞こうかな?って思ってた所でした。
私もそのうちビーズリードデビューしますね。

| ジュジュ | 2009/03/02 17:42 | URL |

Non Title

可愛いかわいぃ~~エルネちゃ~ん♪
2才のお誕生日おめでとぉ~~ヾ(▽`*)

エルネちゃんとラファンちゃんのファンで、仕事から帰って夕食済んだら、即効ここに遊びに来てるんですよ(*^m^*)ふふっ

妹思いで 優しくデリケートなエルネちゃん♪
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいネッd(´・ω-*)

では またネッo(^0^o*)

| さな子 | 2009/03/02 20:41 | URL |

Non Title

エルネちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!
とっても可愛いプレゼントもらっていいな。
エルネちゃんいつまでもパピーちゃんだと思ってた!?
2歳だなんて。舞子と1ヶ月しか違わないなんてびっくりしました。 
ほんとに可愛いもん。エルネちゃん。

| emi  | 2009/03/02 21:49 | URL |

happybirthday!!

お誕生日おめでとう!エルネちゃん(*^_^*)昨日はあわただしくちゃんとご挨拶も出来ないままバタバタと…。実は明日我が家の林檎ちゃんの誕生日なんですよ~(*^_^*)エルネちゃんと1日違いなんですね(*^_^*)今年一年エルネちゃんにとって楽しい幸せな一年でありますように…心よりいちょうさんも祈ってます。
また撮影会でお会いした時仲良くして下さいねっ(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/02 22:58 | URL |

Non Title

HAPPY☆BIRTHDAYエル姉ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
エルネちゃん、もう2歳になるんだぁ~(*'-'*)
2歳の一年間もエルネちゃんにとって、健康で幸せな年でありますように♪
そして、ゆっくりゆっくり年を重ねていってくださいね(*ゝω・)ノ
エルネちゃん、お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

| マイタロー | 2009/03/02 23:37 | URL |

Non Title

☆たまファミリー さま
どうもありがとうございます~。
いつまでもパピーのようなエルネがもう2歳だなんて
なんだか信じられません。
ラファンはまんまるに育ってますよー。
まだ体重はエルネとペットボトル1本弱の
違いがありますが、触った感じがプニプニ・・・ではなく
はじけそうなくらいパンパンです、笑。
パグちゃんを触った感じに似ています。
ビーズリードは思って以上に使い勝手がよかったですよ♪

それからそれから、ブログ始められてたんですね~!
さくらちゃんもななちゃんもとっても可愛い><♪
後ほど改めてお邪魔しますね。

| エルネママ | 2009/03/03 00:38 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ありがとうございます☆
コロパピままさん、今後もよろしくお願いしますね♪
それからカメラのことで、また今度メールします!
いつも気になりながらも、バタバタで・・・ゴメンなさい

それからそれから、ブログ始められてたんですね~!
さくらちゃんもななちゃんもとっても可愛い><♪
後ほど改めてお邪魔しますね。

| エルネママ | 2009/03/03 00:38 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます~。
いただいたお言葉の通り、エルネちんにとって
ステキな一年になるといいなぁ。
プ丸くんよりちょっとだけお姉さんなんですよね☆

ラファンのアンヨにお気づきいただけるとは、
流石おぢちゃんさん視点(?)です!
もう本当に適当に座るんですよね。
まだパピーだから体が柔らかいのはわかるけど、
流石にあれは開脚しすぎですよねぇ、笑。
エルネはあんな座り方しなかったのになぁ。

| エルネママ | 2009/03/03 00:39 | URL |

Non Title

ゴメンなさい;
明日いつもより早起きなので、
コメントのお返事は明日ゆっくりさせていただきます。
本当にありがとうございます~。

| エルネママ | 2009/03/03 00:41 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
2歳って本当にあっという間ですね!
でもなんだかずっとずっと一緒に居たような感覚もするし、
とっても不思議です。

エルネがうちのコになってくれてから、
本当に充実した毎日です~♪
今はエルネのいない生活もラファンのいない生活も
考えられません。
本当にあずきママが仰る通り、このぬいぐるみ怪獣たち
おそるべし!!ですよね!
毎日癒してくれて、本当にありがとう!って気持ちで
いっぱいです~。

| エルネママ | 2009/03/03 21:08 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
ワンコと一緒に生活していると本当に癒されますよね。
かけがえのない、大切な大切な存在です♪
カールちゃん、きっと毎日楽しいんじゃないかと思います。
アニコさんの愛情をたくさんもらってますからね☆
エルネとラファンも幸せを感じてくれてると嬉しいなぁ、
今後もブログをよろしくお願いします。

| エルネママ | 2009/03/03 21:08 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でしたー!
羅夢ちゃん夏凛ちゃん莉音ちゃん翔くん、
みんなみんないつもホワホワで本当に可愛いです!
次回、お会いできること、私も楽しみにしています(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/03 21:09 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
ありがとうございます!
私が幸せだなぁ、癒されるなぁって感じるとき、
エルネもそんな風に思ってくれてるなら本当に嬉しいです♪
私もよくエルネに話しかけますよ~。
チェリーままさんもなんですねぇ!
エルネはもちろん言葉は話せないけど、話しかけると
ペロペロ優しく舐めてくれます♪
チェリーちゃんにもエルネにも気持ちが伝わってるといいですね☆

| エルネママ | 2009/03/03 21:09 | URL |

Non Title

☆macoro さま
日曜日はお疲れ様でしたー。
お祝いのメッセージをありがとうございます。
もう2歳なんて本当にあっという間です。。
お出掛けが楽しくなるのは私でしょうけど、
でもそれがきっかけでエルネの大好きなお出掛けの
回数が増えるなら、きっとエルネも喜んでくれると
信じてます♪
「お姉ちゃんをがんばりすぎず」ってお言葉、
エルネはきっとすごく嬉しいと思います。
私もその言葉を肝に銘じて、エルネと接したいです(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/03 21:09 | URL |

Non Title

☆みゆき@ティアリズム♪ さま
わざわざご訪問いただきありがとうございます。
そしてブログでご紹介いただき、すごく嬉しいです。
可愛くて使いやすくて、すっかりティアリズムさんの
ビーズリードにハマっちゃいました~。
これからもよろしくお願いします。

| エルネママ | 2009/03/03 21:10 | URL |

Non Title

☆ジュジュ さま
ありがとうございます~。
エルネも人間で言うと成人式を過ぎたくらいで
立派なおとな?になりました☆
エルネとラファン似てきましたか?
実物を見て、そんな風に思っていただけたら
尚のこと嬉しいです♪
お父さんが同じ姉妹ですよー。
ビーズリード、とっても気にいっているので
日曜日に気づいていただけて嬉しいです~!

| エルネママ | 2009/03/03 21:11 | URL |

Non Title

☆さな子 さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そしていつもご覧いただいているとのことで
とっても嬉しいです(*^_^*)
エルネの性格もよくご存知いただいてて・・・><

2歳になったエルネちんのこともラファン共々、
今後もよろしくお願いしますね~!!
また遊びに来て下さい♪

| エルネママ | 2009/03/03 21:22 | URL |

Non Title

☆emi さま
舞子ちゃんと1ヶ月しか違わないんですよね♪
エルネもいつか赤ちゃんを・・・という思いもあったので
優しくて頼もしいお母さんになった舞子ちゃんが
とても羨ましいです♪
ママになっても、emiさんに甘えたり、無邪気にお散歩を
喜んだりする姿が益々可愛く思えてしまいますよね。

| エルネママ | 2009/03/03 21:23 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
日曜日はお疲れ様でした~。
昨日は慌しかったけど、いちょうさんご一行とお会いできて
本当に嬉しかったです~。
それにしてもみんなすっごくお利口さんで、感心しちゃいました!
林檎ちゃん、今日が誕生日なんですか?
おひな祭りでぴったりですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

| エルネママ | 2009/03/03 21:23 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
ありがとうございます~!
もう2歳ですよ~、ホントにあっという間♪
これからも本当にゆっくりゆっくり歳を重ねていって
もらいたいです。
うにちゃん、少し頼りないお姉ちゃんだけども、
これからもよろしくね~。

| エルネママ | 2009/03/03 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/197-55d2cd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

