PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会とプードル祭り♪


昨日は2歳を迎えたエルネにお祝いのお言葉をたくさんいただきき、
本当にありがとうございます。
ブログを始めたとこで、いろいろな方とご縁に恵まれました。
エルネとラファンの成長を温かく見守っていただいていること、本当に嬉しく思っています。
今後も、どうぞよろしくお願いします。

+++

先日の日曜日は、九州各地からワンコが集まる撮影イベントに行って来ました♪
とってもお天気がよくて、風はまだ冷たいけど、春を思わせる天候でした♪
場所は久留米中央公園というものすごく広い公園。
↓まだ早い時間に撮ったので、こんな感じですが、
実際はもっともっとワンコと人が集まって賑やかです。

13_20090302233320.jpg

予約をしていたので、まずは撮影から~。

14_20090302233330.jpg

エルネは撮影は好きじゃないみたいで、いつも不機嫌顔・・・笑
ラファンはまだ何も分かってないようで、意外とお利口にしてくれます。

15_20090302233339.jpg

撮影はほんの一瞬なんですが、その後にたくさんのワンちゃんと触れ合うのが
楽しくて楽しくて・・・かなりテンション上がっちゃいます。

まずはランでのお友達、コロちゃん(ころちびな日々)とシエルちゃん(★虹色のChocolate★)。
エルネとはすっかり顔見知りなので、仲良く挨拶してくれます。
コロちゃんの同居犬のちび太くん、それからシエルちゃんの同居犬のチョコラくんも
一緒だったんだけど、今日はゆっくり写真が撮れませんでした・・・。
やっぱりみんなすごく優しいお友達で、ラファンもなんとか挨拶させてもらいました♪

05.jpg

続いて、マロンくんとアロハくん。
マロンくんは1歳9ヶ月、アロハくんは6ヶ月の男のコです。
実は同じブリーダーさんなので、血が繋がってます~。
アロハくん、エルネ、ラファンはお母さん違いのキョウダイにあたります。

1_20090302230507.jpg

何故だか分からないけど、マロンくんとラファンが意気投合?したようで
かなり楽しそうに遊んでくれました。
写真ではラファゴン大暴れに見えますが、マロンくんも手加減しながらも
テンションあげて遊んでくれたんですよー。

ラファたんよ、マロンくんがあなたの叔父さんなんだから失礼ないようにしてくだされ・・・

2_20090302230529.jpg

お次は、いちょうさんちのトイプードル銀杏日記の4プーちゃん。

お外でも、4ワン並んでこんなにお利口に「待て」ができます。
林檎ちゃん、柚ちゃんに会うのは今日が初めてだったので、
みんなと会えて本当に嬉しかったです。
カラー違いで、いろんなカットで、本当にかわええのですー。

3_20090302230538.jpg

そしていちょうさんと一緒に来られてた羅夢ママの4ワンちゃん。
みんなホワホワで本当にぬいぐるみのようでしょ?

4_20090302230550.jpg

翔くんはラファンとほとんど月齢が変わらないので、並べてもらうとお似合いです♪
翔くんとラファンが会うのはこれで3回目。
お互いにしっかり成長してる姿を見れて、とっても嬉しいです。

5_20090302230601.jpg

今日はたくさんのトイプーちゃんたちと会えました。

6_20090302230802.jpg

そしてそしてなんと偶然にもアロハくん(何枚か上の写真)の同胎犬の曖ちゃんにも
会うことができましたよー。
曖ちゃんも6ヶ月です。↓みんなお父さんが一緒だよ~♪

7_20090302230814.jpg

曖ちゃん、本当に美人さんでしたー。また会えたらいいなぁ。

8_20090302230825.jpg

何かとご縁があり、ブログもご覧いただいているViviママさんと
Viviちゃんにも会うことができました。

12_20090302230910.jpg

今日は、たくさんのワンちゃんと触れ合うことができて本当に楽しかったです。

9_20090302230834.jpg

ちなみに、お外でのエルネとラファンはまぶしいのでこんなお顔をしています、笑。

10_20090302230843.jpg

ランキングに参加しています♪
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| イベント | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

久留米のキチキチ撮影会は凄い人&ワンでしたね~♪
シエルとエルネちゃんが挨拶する時に初めてChuって姿見れてかわゆい~♪と思ったんですよ!!でも私カメラ撮影できなくって
ここで見れて良かった~♪
沢山のトイプーちゃんとエルネちゃんラファンちゃんご対面したんですね~☆
み~んなとってもかわゆいです!!
ラファンちゃん叔父さんのマロン君と戯れてる姿がめちゃかわゆいんですけど☆

良かったね~エルファンちゃん!!
とっても楽しそうで・・・・
次回もキチキチ楽しみですね~♪
今度はうちのチョコシエとエルファンちゃん達の写真撮らせてくださ~いy(^ヮ^)y

| ジュジュ | 2009/03/03 11:01 | URL |

Non Title

日曜日は良い天気で本当に楽しかったですね~。
毎回エルネちゃんとラファンちゃんに会えるのを楽しみにしてるんですよ~(^o^)いつもブログに載せてもらい、有り難く思ってます。m(__)m次回の撮影会でも、又会いたいですねぇ~p(^^)q

| 羅夢ママ | 2009/03/03 11:45 | URL |

ありがとうございます(*^_^*)

可愛く撮って頂いてありがとうございます(*^_^*)
エルネちゃんラファンちゃんちいさ~い(^O^)って感じていやぁ~かわユスデス(*^_^*)
これからも仲良くして下さいねっ(^_^)/~

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/03 20:41 | URL |

Non Title

☆ジュジュさま
キチキチ撮影会お疲れ様でした~!
本当に今回はスゴイい数の人でビックリでしたね~。
でもお天気良くて、綺麗な公園で、
とっても気持ちよかったですね♪
ぽや~んとしてるエルネですが、
シエルちゃんのことはしっかり覚えてるみたいです♪
ラファン、マロンくんに遠慮なし~な感じですよね(^_^;)
でもマロンくんも張り切って遊んでくれて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

| エルネママ | 2009/03/04 00:43 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
日曜日、楽しかったですね~!
いつもながら羅夢ママさんはお手入れが行き届いてるな~と
感心しちゃいます!
みんなワタアメみたいにホワホワで本当に可愛いですもん☆
翔くんのやんちゃっぷりが少し分かって来ました!
次回もお会いできるのをとっても楽しみしています!

| エルネママ | 2009/03/04 00:43 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
本当にお会いできて嬉しかったです~。
4ワンともしっかりしつけが入ってるんですね~。
並んで「待て」をする姿がとっても可愛かったです♪
こちらこそ、今度もよろしくお願いしますね~!

| エルネママ | 2009/03/04 00:43 | URL |

Non Title

日曜日はお会いできて嬉しかったデス☆
エルネちゃんとラファンちゃん小っこくてかわゆいですねー。おりこうだし。羨ましいです。
うちは撮影会もちゃんと写れたか心配。。。
でもこの写真は良く撮ってもらってて、ありがとうございます!!
また会えるのを楽しみにしてます♪

| 曖ママ | 2009/03/04 18:10 | URL |

Non Title

☆曖ママ さま
日曜日は本当にビックリでした~。
曖ちゃんにもアロハくんにも会えて感激でした!
エルネとラファンは外では全然お利口じゃないですよー。
私のしつけのせいなんだけど・・・。
可愛い曖ちゃん、アップあせていただき
こちらこそありがとうございます!
私も次回お会いできるのを楽しみにしています。
曖ちゃんもラファンも元気に成長してますように♪

| エルネママ | 2009/03/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/198-1466cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

