PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の続編

今日まで日曜日の撮影会の記事をひっぱってます;
エルネちんは、また障害物レースに参加したんですよ~。

だけど、だけど、
ちょっとズルをしてしまいました・・・。
(↓証拠写真)

1_20090303231156.jpg

そして、せっかくズルを見逃してもらったにも関わらず、
またまたシーソーが渡れず完走ならず~。

2_20090303231208.jpg

前回もシーソーが渡れずにタイムアップだったんですが、
それはシーソーの傾きが進行方向に対して逆になっていたから、まぁ仕方ないかって
感じで納得してたのですが、今回の挑戦でしっかり分かりました。

「エルネちんはシーソーが怖い」んだと・・・。

うんうん、でも自己満足によくつきあってくれました。
ちなみにラファンはちょっとお疲れみたいだったので、今回は挑戦しませんでした。

それで、今日の目玉写真ですよ!
なんと・・・
じゃじゃ~ん!グレート・デーンの親子の女のコワンちゃんです。

3_20090303231217.jpg

こんなにカッコいい大型犬は「ワンちゃん」や「女のコ」って呼び方がしっくりこないなぁ;
なんと体重が60キロ!
すごく優雅で気品あふれる優しいレディのワンさん(?)でした。
見た目も動きもポニーのようで本当にカッコよかったです。
大型犬憧れるなぁ。
フセをしているのはフラットコーデットレトリバーの同居犬ワンちゃんなんですが、
大型犬なのに、デーンの隣に居ると小さく見えちゃうのが凄いです。

4_20090303231228.jpg

動物病院に勤務(?)してる3ワンさん、記念撮影にも快く応じてくれました。
たくさん撫で撫でスリスリさせてもらって幸せだったなぁ。

5_20090303231237.jpg

その後、何故かラファンはレトリバーちゃんにぴったりよりそってモジモジしながら
お口やお耳をクンクンしたりして、離れようとはしませんでした、笑。

6_20090303231246.jpg

撮影会の様子はこれでおしまいです~。
明日からまた日常のまったりブログに戻ります♪

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| イベント | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

あはは(≧▽≦)
ズルっ子エルネたん、か~わええ(^m^*)
バーをお手手で「エイッ!」ってところなんか…
もう、萌~って悶えそうです←コワいね…
そっか、シーソーが苦手なんですね。
お家にシーソー買って練習でも?(笑)

グレートデン、大きいですね~(゚ο゚*)
最初、子馬かと思っちゃいましたよ。
それにしても…
「ワンちゃん」がシックリこないからって「ワンさん」なんて言っちゃう辺り、エルネママさんのぽわ~んぶりが何とも可愛いです(*^ω^*)
ポチ!

| おぢちゃん | 2009/03/04 08:55 | URL |

とお~くから

見てましたよ~('_')大きなWanちゃんと写真撮ってる~って銀杏パパと話してました(*^_^*)大きなWanちゃんと居るとWanちゃんとぬいぐるみみたいって思っちゃうくらい(*^_^*)
障害物競争はうちは途中のササミ攻撃でダメなので最近チャレンジしてません(笑)(*^_^*)頑張ってエルネちゃん(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/04 20:52 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネはシーソーもトンネルも苦手です;
あれくらいの高さのハードルなら飛べるだろうと
思っていたけど、エルネは用心深い(度胸がない)ので
飛ぶ前に前足で確認していました(*^_^*)
トイプーちゃんはゴールできるコも結構いて
見てるだけでもおもしろいです。

グレートデンは筋肉のつき方といい、毛艶といい
本当にお馬さんのようで可愛かったですよー♪
だってだって、ワンちゃんって感じじゃないでしょ~!
でもワンさんならなんとなくしっくりきませんか(^_^;)?
いつもぽちっとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/03/04 23:47 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ) 様
大型犬が大好きなので、ピレネー犬とかデンとかに会えると
すっごくテンション上がっちゃって~
見ていらっしゃったとは・・なんとも恥ずかしいです(^_^;)
障害物レースのおやつトリップの正体は「ささみ」だったんですね?
あ~、ラファンに期待しようと思ったけど、
「ささみ」の誘惑には敵いそうにないなぁ;

| エルネママ | 2009/03/04 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/199-ad2cac97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

