PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキでお祝い~後編~

昨晩はエルネのお誕生日ケーキを持って、
お友達ワンコのハナコちゃんとプゥくんのお宅にお邪魔しました。
お久しぶりだったけど、ハナちゃんもプゥくんも大喜びしてくれました~。

1_20090308203110.jpg

ケーキのろうそくに火をつけて・・・。

2_20090308203121.jpg

4ワン用にカット!
残念ながらエルネちんのは小さいです。ゴメンねぇ。

3_20090308203134.jpg

ケーキを前に、わくわくが止まらない4ワンたち。
みんなで健気に待ってる姿はとっても可愛いです♪

4_20090308203147.jpg

エルネは何故か後ろに下がっていっています、笑
すごくエルネらしいというかなんというか・・・。
こういう写真とっても多いのですが、エルネちんがメインの今日も
やっぱりこのポジションなんだね。

5_20090308203159.jpg

「ヨシ」の声で、ケーキにまっしぐらの4ワン・・・いえ3ワンです。
プゥくん、とってもおいしそうに食べてくれました☆

6_20090308203210.jpg

こういうときに、どうすればよいのか分からないエルネちん。
ケーキが大きいとどうやって食べるのか分からないみたいで、
みんなの様子をうかがっています。

7_20090308203233.jpg

ハナコちゃんも、おいしそうに食べてくれました。
ラファンは超高速でパクパクとむさぼりついてました。
(でも全部は多いので途中でストップをかけましたけどね)

8_20090308203304.jpg

すっかりみんなが食べ終わった後、エルネちんも
ものすごくおいしそうな顔で食べてくれました!
やっぱり食べたかったんだねぇ。

9_20090308203359.jpg

周りでみんなからうらやましがられる中、何倍もの時間をかけて
ゆっくり食べ終わったエルネちん。
ある意味、一番「おいしかった」かもね~(*^_^*)

とっても賑やかで楽しいお誕生日会でした。
おいしいお料理、手作りケーキと桜餅(人間用)、本当にごちそうさまでした~。

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 記念日 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキの大きさが体に比例してる~(笑)
エルネちゃんのおっとりした性格が微笑ましいですねぇ☆
長男長女はこんな感じなのかな~?
コロンも一口食べてしばらくパピコの食べる様子をみたりしてゆっくりゆ~っくりです。パピコはラファンちゃんのように…超ウルトラ高速です(笑)!
あっ!!ラファンちゃんよりパピコがうわてなのは目の前にある自分の小さなおやつより大きなおやつ目掛けてまっしぐらなことでしょうか…?(*_*)

| コロパピまま | 2009/03/09 02:55 | URL |

Non Title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。ランキングクリックしました。

| 群馬焼きそばマン | 2009/03/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

Non Title

改めて、エルネちゃんお誕生日おめでとう♪
昨日ちょっとコメントできなかったんだけど、「こんな大きいのエルファンちゃんたちは何日かけて食べるんだろう・・・?」
と思ってたんですよね。
やっぱりお友達と一緒に食べたんですね~♪(*^o^*)
みんな美味しそうに食べてるなぁ♪
うちもこのくらい豪華なケーキをたまには買ってあげようかな。(;^_^A
エルネちゃんはほんとに上品だなぁ。
大きいとどうやって食べていいかわかんないんですね~。
コロだったらホールのまま4口くらいで食べますよ。(笑)
ラファンちゃんみたいに元気に食べてくれるのも嬉しいんですよね~。
どっちも個性が出てて可愛い~。(*^o^*)
このケーキを買われたお店、サイトを見たらちょっと気になるお洋服があったので
今度行ってみようと思います。

| macoro | 2009/03/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ケーキ、本当に可愛くて食べるのもったいないなぁ(^▽^)
ワンちゃんは気にしない、けどね(笑)
うふふ、主役なのにエルネたんの控えめポジション(*^m^)
ちょっとプ丸さんに似ている気がして…
親近感増しますね。
そうそうプ丸さんは去年の1歳の誕生日にもウチの子記念日にもクリスマスにも…
ケーキを食べたことがない不憫な子(^^;)
今年は頼んじゃおうかな?(食べるかどうかが疑問だけど…)
最後にママさんの手から「あむあむ」してるのがとっても可愛くて!
ちと寄り目気味だし(人^ω^*)ポチ

| おぢちゃん | 2009/03/09 13:20 | URL |

Non Title

それぞれにケーキの大きさが違うとこが
いいですね♪
プルなら独り占めしちゃいそうですよ!(笑)
エルネちゃん、ゆっくり味わって噛みしめながら食べたかったんだよね?
楽しい誕生会、良かったね~エルネちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 知 | 2009/03/09 19:28 | URL |

あらためて おめでとう!

エルネちゃん  バースデーケーキのおすそ分けありがとう~
ハナプウは食いしん坊だから・・・遠慮もなくパクパクと、主役のエルネちゃんさておき、ね~~  ラファンちゃんとはハナプウ初ご対面でしたね~ また遊ぼうね~~

| ハナプウママ | 2009/03/09 21:08 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
コロンくんもゆっくりゆっくり食べるんですね~。
男のコも上のコはそんな感じなのかなぁ(*^_^*)
パピちゃんのウルトラ高速は、すごく想像できますよー。
多分ラファンとそっくりなんじゃないかなぁって思うので。
でも大きなおやつにまっしぐら・・・てのは
パピコちゃんの方が一枚も二枚も上手ですね~!
パピコちゃん賢いですもんね~☆
ラファンは今のとこの大きさは気にしてないみたいです♪

| エルネママ | 2009/03/10 00:59 | URL |

Non Title

☆群馬焼きそばマン さま
はじめまして~。
お祝いのメッセージとクリック、どうもありがとうございます!
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

| エルネママ | 2009/03/10 01:00 | URL |

Non Title

☆macoro さま
またまたありがとうございます!
12cmのケーキだったので、みんなで食べれることができて
本当によかったです。
それでも半分は次の日用に、またワケっこしたんですよー。
私はホールケーキが初めて買ったのですが、
やっぱりイベントっぽくてとても楽しかったです。
macoroさんは手作りはいかがですか~(*^_^*)?
コロちゃんがテンションMAXになって盛り上がりそうだなぁ♪
エルネはなんでも大きいものは食べるのに困ってしまうんですよね。
ずっとペロペロ舐めるだけで「食いちぎる」方法が分からないみたいです。
エルネは野生では生き残れないタイプみたいです、笑。
お店の看板犬のチワワちゃん、とってもフレンドリーで
可愛いですよー。

| エルネママ | 2009/03/10 01:00 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
プ丸くんとエルネって、何かと共通点ある気がしませんか?
エルネは男のコとあんまり仲良くできないけど、
(迫られると引いちゃうタイプみたいで・・・;)
きっとプ丸くんとなら仲良くなれる気がします☆
エルネも、今まで小さなケーキしか買ったことなかったんですが
いつも全くと言っていいほど食べてくれなかったのですよー;
プ丸くん、食べてくれるかなぁ?
エルネのアムアムの食べ方はなんだか人間っぽいんですよねー。
プ丸くんもそんな感じなんだろうなーって思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/10 01:00 | URL |

Non Title

☆知 さま
エルネがおいしそうに味わって食べてくれましたので
私もその姿を見れて嬉しかったです♪。
今まで、小さなケーキは買ったことあったんですが、
実はまともに食べたことがなかったんですよー。
今回はケーキ自体がおいしかったみたいです(*^_^*)
プルくんはいつもおいしいおすそ分けをご主人にもらってるもんね~♪

| エルネママ | 2009/03/10 01:01 | URL |

Non Title

☆ハナプウママ さま
こちらこそ、楽しいお誕生日会を開いてくださって
ありがとうございました~!
プゥくんとハナコちゃんもおいしそうに
ケーキを食べてくれてよかったです♪
お料理、本当においしかったです(*^_^*)
また是非是非遊んでくださいね~!

| エルネママ | 2009/03/10 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/206-14d39321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

