PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネの中身

先日アップしたラファンの中身に引き続き、
今日はエルネの入浴シーンです~。(昨日お風呂に入れました。)
今までにもエルネのお風呂写真は何度かアップしましたが、
お湯に濡れるとラファンとのお顔の違いがはっきりして
おもしろいなぁって改めて思います。

お風呂場ではやっぱり完全に尻尾を巻くエルネちん。

1_20090309230102.jpg

そしていつもよりも可愛い表情をつくって、必死の「洗わないで~」アピールです。

2_20090309230115.jpg

冬場はバケツの湯船もどきに浸かるのが好きなエルネちんですが、
昨日は浴室暖房でぽかぽかだったせいか、自分から
バケツに入ろうとすることはありませんでした。

お風呂は嫌いだけど、いつもなら湯船に浸かるのだけは
好きみたいですなんですけどね・・・。
(人間用の湯船は足がつかないからか嫌がります)

3_20090309230125.jpg

体だけ濡れてるとすっごく貧相なエルネちん。

4_20090309230137.jpg

だけど、お顔まで濡らすと・・・

5_20090309230145.jpg

けっこうしっかりした体なんですよー。
そしてお目目が離れてて、ちょっとお間抜けなお顔が可愛いのです。
(私にとってはですけどね)

6_20090309230158.jpg

やっぱりエルネの方が雰囲気変わるかなぁ。
今回はお待ちかねの新しいシャンプーを使ったので
モッフモフで気持ちよく仕上がりました。
でも今はただでさえモフモフなのでボリュームが出すぎて
風船のようになってしまったので、写真はまた次回撮ります~、笑。

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちんとラファンちん
とっても似てるお二人さんだけど
中身はやはり違いますね。
違いがはっきり出たような気がします。
ラファンちんはこぼれんばかりのお目目がなんとも激カワ★
エルネちんはやはりお嬢系ですわ~
でも、「今日はやめときませんか?」光線はおばちゃんやられちゃいますよ~「やめましょう!」ってね(笑)
それから、エルネたん、すてきなお誕生ケーキでしたね。こんな可愛いケーキ見たこたない!!うちのあずきちゃんにはこのブログふせておきます・・・暴れだしそうです(笑)

| あずきママ | 2009/03/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

Non Title

浴室暖房があるなんて、エルファンちゃんいいですね~。
しかも、黄色いバケツがかわいい。
舞子は大きなタライに入ってますよ。
シャンプーの時のペションとした顔は笑いが出そうな可愛さですよね。
いつもエルファンちゃん、可愛くしてて、エルネママの愛情が伝わってきますね。

| emi  | 2009/03/10 11:32 | URL |

Non Title

わは、ウチュウジンエルネたん、こんにちわ(^▽^)
ようこそ地球へ(笑)
エルネたんの変貌振りを見るとやっぱりラファンたんの変わらなさが際立ちますね。
2枚目の写真のベロ出しがかわええ!(≧▽≦)
こんなお顔見ちゃったら「やめとく?」ってなっちゃいそうです。ぽち

| おぢちゃん | 2009/03/10 21:41 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
水に濡れると、結構違いが分かりますよね~。
トイプーってシャンプーのときはみんなそっくり~
って思ってましたが、
よくよく見ると、それぞれ結構違うお顔なんでしょうね。
エルネはお嬢系というか、うまれたてのひよこのような
顔だなーっていつも思います。
ラファンは目が大きいので、洗うときに頭でもぶつけちゃったら
お目目がこぼれそうなので、気をつけて洗っています、笑。
お誕生日ケーキは初めて買いましたが、小食なエルネもしっかり
食べてくれて嬉しかったです♪
あずきちゃんはケーキよりマックがいいかな??(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/11 00:39 | URL |

Non Title

☆emi さま
舞子ちゃんもタライで洗ってもらってるんですね~。
舞子ちゃんは特に気品溢れるプーちゃんだから、
シャンプーのときのお顔はギャップがあって楽しそうだなぁ♪
お耳の毛がすっごく長いのにいつも綺麗にお手入れされてますよね!
エルネはボサボサなのを洋服でごまかしてる感じになってるので、
emiさんの精神を少しだけでも見習いたいです(^_^;)

| エルネママ | 2009/03/11 00:39 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ウチュウジンはもう自分の星に帰りましたよ~笑。
地球にやってきてもシャンプーされてばかりで
気に食わないみたいです。。
確かにやっぱりラファンの方が日頃のお顔と変わらないですね?
なんでかなぁ??
ベロだしショットは偶然の賜物でした!
しかも片足あげて、体でも「不安さ」が表現されてますよね、笑。
ぽちっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/03/11 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/207-adec8444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

