PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼント♪

コロパピままさんより、可愛い可愛いプレゼントをいただきました~。

1_20090310234904.jpg

お揃いで作っていただいたいちごのネックレス。
いつもながら、ラッピングもとってもかわいくてうっとりしちゃいます♪

2_20090310234916.jpg

さっそくエルネちんに・・・。
イチゴのトップがとても可愛くて存在感があります!

3_20090310234936.jpg

ラファたんも、背伸びしてつけてみました~。
大分ぼさぼさなのが惜しいところですが・・・

4_20090310235003.jpg

お洋服の上からでも、アクセントになってとっても可愛いだろうなぁ♪

5_20090310235014.jpg

大切に大切に使わせていただきますね!

6_20090310235024.jpg

ちなみに、お気づきだと思いますが、エルネちんのお顔が
随分さっぱりしています。
ちょっと調子に乗って切りすぎちゃいました~;
エルネちん、ちょっと間の抜けたお顔になりましたよね。。
ゴメンねぇ~。

ちなみにカットする前はこんな感じでした。
なんかガチャピン&ムックののムックっぽくないですか、笑?

7_20090310235033.jpg

はぁ、さっぱり可愛くしてあげようと思ったのにな。

8_20090310235045.jpg

最後はコロパピままさんに送っていただいたパピコちゃんのお写真です~。
トリミングしたばかりで可愛さが更にアップしてました~。
寝起きだそうでお目目はいつもよりも眠そうだけど、
それでもこの可愛さはたまりませんっ。

9_20090310235053.jpg

今回いただいた手作りのネックレスはうにちゃんとお揃いです♪
そしてパピコちゃんとも色違いのオソロです♪

可愛いいだけじゃなくて、みんなでおそろいっていうのもとっても嬉しいです☆
コロパピままさん、本当にありがとうございました~!

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

イチゴちゃんのネックレスお似合いよ~★
エルネたんママカットご苦労様でした。
上手、上手~。ママさん可愛くお顔カットできてるよん★
お耳パッツンは今回思いとどまったのね~(笑)

| あずきママ | 2009/03/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

なんだかエルネちゃんニッコリ笑ってるように見える~!
ラファンちゃんじっとしてくれたんですねぇ~。うにちゃんには昨晩会えましたよ~♪
3プーオソロになりましたね~☆

| コロパピまま | 2009/03/11 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 12:37 | |

Non Title

☆あずきママ さま
お顔カット、懲りずにやってしまい
そしていつものように失敗だ・・・と思ってたのですが><
励ましていただいて嬉しいです。よかったです(*^_^*)
お耳には今回は一切手を加えていません~。
それだけは学習しました、笑。
早くあずきちゃんみたいなお耳にできないかな~?

| エルネママ | 2009/03/12 01:04 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
本当にかわいいネックレスを作っていただいて
ありがとうございました~!
おかげさまで、エルネちんはとっても幸せなお誕生日でした♪
うにちゃんとオソロ、パピちゃんと色違いでとっても嬉しいです~!
ラファンは、歩き出したりすると、首を気にしていたりしますが
お外では案外大丈夫だと思います~。
大切に使わせていただきます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/12 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/208-50949889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

