PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ☆毛むくじゃらdeぽん!

いきなりですが、問題です!
おやすみ中のこの方たち・・・

1_20090312003936.jpg

簡単でしたか??(^_^;)
コタエは右がエルネ左がラファンです。
エルネのお鼻の方がラファンよりも大きくて、ドラえもんの鈴っぽい(?)です。
でもラファンも随分しっかりしたお鼻になってきました。

さてさて、続いてもまたまたクイズにお付き合いください!
ちょっとだけ難しくなってます。

2_20090312003949.jpg

コタエ・・・
この問題は実はひっかけです。(ゴメンなさい)
分かり安すぎたので、写真を左右反転しています;
なので、左の肉球がエルネ、真ん中と右がラファンです。

やっぱりエルネの方が少し大きくて、歴史が刻まれてる感があります。

クイズはこれでおしまいです~。
2ワンの知らない間にクイズを出題してまいりましたが、
このコたち、こんな格好をして寝てるんですよ~!

3_20090312004000.jpg

ラファンたん、大きくなってるでしょ~?
手前にいるからってのもあるかもしれませんが、
こんな風に仰向けになるとあんまり大きさに大差ない感じです♪

4_20090312004010.jpg

仲良く並んで寝ている姿が可愛くて、お休み中なのに写真を撮ってしまいました。
(まぁ、いつも遠慮してないので、今さらなんですけどね;)

5_20090312004022.jpg

起こしてごめんね。ゆっくり休んで良い夢見てね。
ラファンは夢の中でたくさんおいしい食べ物を食べれるといいね☆

6_20090312004035.jpg

ラファンは寝相が悪いのかな、笑?

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ぶひー!(≧▽≦)鼻血ブー的な可愛さ!!
超絶・悶絶もんですよ~(〃▽〃)
なんでこんなにソックリな寝方なんでしょう?
うーん、姉妹って似るのね。
ちょっとぉ、Wラッコは何度も見ちゃうじょ~!
ちなみに問題、1問目は簡単でしたが…2問目はちと難しかった(^^;)
私もまだまだですなぁ。。。
も一回見よ…
いや~ん、かわええ…(人^ω^*)ポチ

| おぢちゃん | 2009/03/12 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 12:04 | |

すごい

ほんっとうにそっくり!
すこーし色が濃いか薄いか
サイズが小さいか大きいかですよね~
今後、同サイズになったときが楽しみです☆
でも、写真撮るタイミングうまいですよね
いつも感心しますっ

| アニコ | 2009/03/12 22:33 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
Wラッコ、本当にラッコに見えてきませんか~?
エルネは目元が特にラッコぽいです。。
2問目は意地悪問題でしたからね・・・。
左右逆になってるし、肉球の大きさもほとんど変わらないし、
違うのは質感くらいですかねぇ?
1問目が簡単!って思ってくださっただけでも
エルファンのことをよく知っていただいてるって
分かって嬉しいですよん(*^_^*)
いつもポチっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/03/13 00:33 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
サイズも既にそこまでは変わらないかもです、笑。
どのくらいまで大きくなるか、私たちにはまだ分からないので
ちょっと楽しみです。
ラファンの毛色は今後多分もう少し濃くなるので
(エルネたちの家系がそうみたいです)
もっとエルネとの区別が難しくなるんじゃないかな~って思います。
写真のタイミングは決して上手ではないです(^_^;)
「数打てば当たる」っをモットーにシャッター押してるだけです~。
でも、お褒め頂きありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/03/13 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/209-53ca4a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

