PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の日の細目ちゃん

木漏れ日の日曜日。

P9281012.jpg

今日も懲りずに、エルネを連れて
プチピクニックに行ってきました。

P9281016のコピー

P9281015のコピー

エルネもずっと嬉しそうで
ヘラヘラヘラヘラしっぱなし・・。

P9281040のコピー


最近、写真撮っていて気づいたのですが、
エルネは野外で写真を撮ると本当に目が小さいです。

P9281068のコピー

こんな表情の写真ばっかりになっちゃいます。
いや、まだこの写真はマシなほうかもしれません。

でも、帰宅してから家で撮るとギリギリ犬並みサイズに戻ります。

P9281106_20080928215146.jpg

う~ん、何でかな?日差しのせい??
それとも、ご機嫌だと細目になるのかな。。

P9281062のコピー


↓よかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばエルネチャン、遊んでると時間が経つにつれ、お目めがショボショボしてたですね~!!!
それがまた可愛いのだよね~!!!
エルネチャン、楽しそうなお顔してるなぁ~!!!

| マイタロー | 2008/09/28 22:38 | URL |

Non Title

うぉ!! エルネちゃんの視線にやられました~ >┼○パタ

| ころんママ | 2008/09/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

Non Title

プードルchanのお目目はアーモンド形なので
元々、まんまるなおっきぃお目目ぢゃなぃですょねぇ
スタンダードのトィプードルchan好きからしたら
全然ぉ目目、小さくなぃって言われるかと思いますょ♪
というか...普通に小さくはなぃと思いますが・・・
えるねchan可愛いですから
ディアの目標のえるねchanがそんなコト言っちゃったら駄目です゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

勝手に目標にしちゃってますw
屋外でも室内でも可愛ぃえるねチャンにポチ★

| COCORO | 2008/09/29 00:03 | URL |

Non Title

生意気なこと言ってすみません;;(逃

| COCORO | 2008/09/29 00:05 | URL |

Non Title

エルネちゃんとおんなじなんです
いや、エルネちゃんはお外でまだお目目が開いてるからいいですよ~
うちは完全閉じてますから。
写真の9割お目目閉じてるか、しょぼ目です。
お家の中では気にならないのにね~

アーモンド型のお目目ってそうなるのかなぁ
以前先生に聞いたことがあります。
「しょぼ目」のこと(^_^;)
人間と同じで過敏に光や太陽がまぶしくなる子もいるそうです。

せっかく可愛く撮りたいのに、お目目がちっちゃくなるって残念な気持ちあずきママもよーーーく解りますよ。
最近この悩みが解消されるかはまだわかりませんがカメラの連写機能を使って移してみようと思います。

| あずきママ | 2008/09/29 01:04 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイタローさま
そうそう!時間がたつにつれてお目めショボショボしてくるんです。
それが可愛いって言ってもらえるとなんか嬉しいなぁ。
なんかおじいちゃんみたいでワタシ的にも萌えポイントです♪

| エルネママ | 2008/09/29 22:30 | URL |

Non Title

☆ころんママさま
うおぉ~!大丈夫ですか??
エルネにもそんなパワーがあったとは!
優しいコロンちゃん、しっかりママを介抱してあげて><

| エルネママ | 2008/09/29 22:35 | URL |

Non Title

☆COCOROさま
生意気だなんてとんでもないですよ~!
ディアちゃんの目標だなんて言っていただいてすごく嬉しいです!
大きいお目目のプーちゃんを羨ましく思ったりすることもありますが、
私はエルネの一生懸命見つめるつぶらな瞳が大好きですよ!
いろいろ気遣っていただきありがとうございます♪
ポチもいつもいつもありがとうございます☆

| エルネママ | 2008/09/29 22:48 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
え~!!あずきちゃんもしょぼしょぼ目になるんですか??
家の中では気にならないってとこも同じだぁ。
こんなところにお仲間がいたなんてビックリで、
なんだかとっても嬉しいです!
確かにエルネもまぶしそうな感じだから、太陽の光に敏感なのかも・・・。

連写を使うと開いたお目めが撮れる確立が上がりますよね!
いい表情が撮れることを願って、お互いがんばりましょう!

| エルネママ | 2008/09/29 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/21-6a6144f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

