PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリードとうさっこ


初めて購入したビーズリード(そのときの記事はこちら)がとっても気に入ったので、
今度はイメージの違うクリアなものを注文させていただきました。

1_20090311235943.jpg

こちらもティアリズムさんのビーズリードです。
エルネとラファン、おそろいです♪
でも、今日はエルネちんにモデルさんになってもらいました~。

2_20090311235959.jpg

ピンクな感じのお洋服はあまり持っていないので

3_20090312000014.jpg

クローゼットの奥から、着ぐるみ?もどきを引っ張り出してきました。

4_20090312000024.jpg

エルネは写真を撮るときはなぜか被り物系を嫌がらないでくれるので
とっても助かっています。(歩き出すと気になるのでNGですけどね。)

5_20090312000032.jpg

このお洋服は去年の冬に買ったもので、随分眠らせていましたが、
なかなかエルネと一体化してる感じで似合ってるような?

ビーズリードはとっても春らしいデザインですが、冬仕様のモコモコエルネとも
そんなに違和感がなく見えてしまいます。

6_20090312000041.jpg

フードを外すと、いつものちょっと間の抜けたエルネちんが出てきます~。

7_20090312000051.jpg

ちょっと、最近はエルファングッズに対する購買意欲が深刻化しています。。。
自分のものなんて何も買ってないし、特に欲しいものもないのですが
エルネとラファン関係だったら、いろいろ欲しくなってしまって・・・。

親心ってこんな感じですかね?
さぁ、働こっ、笑。

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

今回も素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪

うさちゃんエルネちゃん、めちゃくちゃかわいいです!
動かなくてホントぬいぐるみみたいですね~~^^

ぜひこれから活躍させてくださいね!

| みゆき@ティアリズム♪ | 2009/03/13 01:44 | URL | ≫ EDIT

かぶりものの写真ってコロンもパピコも頭をぶるんぶるんするから全然撮れないです~(>_<)
エルネちゃん同化しちゃってまるでほんとのうさぎちゃん(o^-^o)☆
やっと日曜日にイチデジが手に入ります~♪楽しみ~(^O^)

| コロパピまま | 2009/03/13 22:53 | URL |

尊敬だ

すごーい かぶりものでもカメラ目線
いったい どんなカメラテクニックなのか!
いつも不思議です・・・
どんなカメラをつかっておられるのかなあ?

山陰は小雨、明日は晴れるといいなぁ~

| アニコ | 2009/03/14 11:12 | URL |

Non Title

エルネちゃん見てうちの父が『なに?ぬいぐるみ?』ってあまりの可愛さに驚いてましたよ。
ウサギさん良く似合ってますね。
ビーズリードもすごくかわいい。
エルファンちゃんは流行の最先端いってますね。すごくおしゃれで可愛いですね。

| emi  | 2009/03/14 23:58 | URL |

Non Title

☆みゆき@ティアリズム♪ さま
どうもありがとうございます~!
今回もとっても気に入っています♪
うさこな姿は動きにくいので外出はNGですが、
暖かくなってきたので、可愛いリードで
たくさんお出掛けしたいです~!

またよろしくお願いしますね~。

| エルネママ | 2009/03/15 00:03 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
何故かエルネとラファンはカメラを向けてるときは
ガマンしてくれます。なんででしょう?
普段はもちろんうちもブルンブルンしますよー、笑。
プードルが着ぐるみを着ると、着ぐるみが着ぐるみを
着てるみたいで不思議な感じですよね。
あ~、イチデジもう買われるんですね~!
この時期ってことはCANONにされるんですか?
私もワクワク楽しみになってきました~♪

| エルネママ | 2009/03/15 00:03 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
カメラテクニック・・・?
いえいえ、実は奇声を発してこっちに
注意を向けてるだけですよ・・笑。
初心者なのでテクニックはありません(^_^;)
カメラはOLYMPUSのE-420またはE-510という機種
を使ってますよー。
今日は福岡も午前中は曇ってました~。
明日晴れるといいですね~☆

| エルネママ | 2009/03/15 00:03 | URL |

Non Title

☆emi さま
どうもありがとうございます~。
エルネの目は小粒なので、なんだか全体的に
作り物みたいに見えるのかな~。
お父さまにそんな風に言っていただいて
とってもうれしいです~♪
流行とか疎いのですが、確かにビーズリードをするだけで、
いつもよりおしゃれに見える気がします~(^_^;)

| エルネママ | 2009/03/15 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/210-93892089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

