PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人への階段・・・

ラファンたん、真正面から コンニチハ。

1_20090314012321.jpg

カメラをひいてみると、こんな感じです。

2_20090314012331.jpg

なんだかお顔と体とが別の生き物みたい・・・笑。
今はバランスが悪くなる時期だから仕方ないかぁ。
(え、そんな時期なんてない?笑)

エルネちんと並ぶとこんな感じです~。

3_20090314012341.jpg

あと5日で5ヶ月・・・。いつ追い越しちゃうかな?

今日のラファンたん、母のシュシュを大事そうに抱いてネンネしていました。

4_20090314012352.jpg

ラファンは収集癖があるので、気に入ったものを抱いて眠る姿をよく見かけます。

5_20090314012406.jpg

こんなにオネムなときでもですね、ラファンたんは
私が「ゴハン?」と聞こうものなら・・・

6_20090314012419.jpg

お目目まん丸に飛び起きるんですよ~。
どこまでも食いしん坊です、笑。

↑なんだか男のコに見えますよね?

お隣でエルネが、女のコらしい表情で寝てたので、パチリ。

7_20090314012431.jpg

ラファたんもちゃんと女のコらしく成長するんだよー!

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ぶ…?ん~。。。ぶははっ(≧▽≦)
ラファンたん、なんちゅう格好?
何でしょう、おちりがドッテリ?のこったのこったって…(爆)
可愛いわぁ、ラファンたん(^▽^)
それに「ごはん?」で飛び起きた寝ぐせったら!
まだまだパピーちゃんですね~(人^ω^*)レディへの道のりは遠いかな?
ぽち…

| おぢちゃん | 2009/03/14 14:09 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ドッテリしてますよね~、ラファンたん。
少しずつ体型はおとなに近づいていってるはずなのに
大きなおしりは小さい頃から変わらないみたいです~。
このまま脂肪を筋肉に変えることができたら
プ丸くん2号になれるかも~><♪
レディへの道のりはまだまだ遠いみたいです~。
とりあえずお耳の毛を伸ばしてみます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/15 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/211-b0368cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

