PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさこな2ワン

怪獣ラファゴン・・・もとい、ラファンたんも
今日はウサギさんになってもらいました。

1_20090314230539.jpg

意外にも、スヌードを全く嫌がらず、ものすごくお利口さん。
エルネちんも顔負けなモデルっぷりで、本当に撮りやすいです。

2_20090314230550.jpg

おかげでエルネちんとも並んでもらうことができました♪

3_20090314230600.jpg

2ワンとも色っぽさは全くないけれど、
着ぐるみが着ぐるみを着てるみたいで可愛いよ~。

4_20090314230610.jpg

お耳がないと、やっぱりお顔の違いがはっきり分かります。
エルネはしょうゆ顔、ラファンはソース顔・・・かな、笑?

5_20090314230623.jpg

ちなみに、撮影途中に少し間隔を挟んだら
テーマパークの休憩室で着ぐるみスタッフさんが
休憩してるみたい?な感じになってました。

6_20090314230639.jpg

久々の動画です~。おやつをあげる前のエルファンの様子です。
最近はエルネもラファンに遠慮することなく、しっかり自己主張できるようになりました。
ちょっと主張しすぎなんですけどね・・・笑。
※音が出ますのでご注意ください。


エルネ単独だったら、落ち着いてしっかり芸をしてくれますよー。
「ダブル」と「お返事」はトイ・プードル プルのわがまま三昧のプルくんゆずりです。
公園でお会いしたときに芸を見せてくれたプルくんがあまりに可愛くて
エルネちんにも覚えてもらいました。
(ラファンはまだできません!)
※音が出ますのでご注意ください。


これから、またぼちぼち動画をアップしていこうと思います~。

ランキングに参加しています☆
よかったら応援のクリックをお願いしまーす
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

可愛いうさちゃんですね。
しかもこれまた可愛いリード。

ん??動画?最初のは2匹でぴょんぴょこ
邪魔してなかなか(笑)
2匹がクロスして入れ替わるのに笑っちゃいました。

あはは。二つ目は・・・。
見事!!ダブル、お返事。タッチ!!
きれいにマスターしてますね!!
完全に免許皆伝です!(笑)
ラファンちゃんと同時ダブルが見れるのが
楽しみですよ♪

| 知 | 2009/03/15 00:36 | URL |

Non Title

エルネちんラファンたん可愛いしゅぎるぅ~★
実はviviも、うさちゃん持っていまーす!
でもお耳が嫌みたいです(笑)

お返事viviにも覚えさせたいなー!

明日行かれますか?
会えるといいなぁ★

| vivi&沙織 | 2009/03/15 01:28 | URL |

Non Title

ちょっと!いや~ん、かわええ(〃▽〃)
何なに?2人ともバニーガールちゃん!
きゃー!ホント萌もえですよ~。
ラファゴンも(笑)お利口さんですね(^▽^)

動画も可愛い~♪
そうそう、「ダブル」が可愛いんですよね。
私は「ちょーだい!」というネーミングで教えました。
「ちょーだい!」と言いながら腕を出すとダブルしてくれるんです、プ丸さん(^m^)
うんうん、エルネたんはラファンたんの影響かな?
ちゃんと「あたち!」と主張できてていい感じですよ~。
やっぱり妹はいいですね、良きライバルかな?(*^ω^*)ぽち

| おぢちゃん | 2009/03/15 07:31 | URL |

Non Title

お久しぶりで~す♪
仕事が忙しく、読み逃げばかりしてましたv(。・ω・。)ィェィ♪
最近、ラファンたんお顔が変わった~って思うのは私だけ?
なんだか、ますます目力がUP!!!UP!!!でビックリヾ(。・ω・。)ノ
前は、エル姉とよく似てる~って思ってたけど、違いがハッキリしてきましたね~!
どんどん美人いなってきてるなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度のデートが楽しみ♪

| マイタロー | 2009/03/15 19:46 | URL |

Non Title

コロパピママから聞いたのですが・・・

ラファンちゃん、大丈夫ですか??
心配です(T_T)

| ピロコ | 2009/03/15 21:25 | URL |

Non Title

メチャクチャ可愛いですね。
応援のポチっと

| マユマユ | 2009/03/16 12:19 | URL |

Non Title

始めましてです♪
ランキングから来ました。
実は前からずっと可愛いなぁと思って見てました。
本当にエルネちゃんとラファンちゃん似てますねん。
うさちゃんもめちゃ似合ってます。
うちの子はアプリコットなんですが、レッドもいいなぁと思います。
動画も見たけど、ダブルって可愛いですね。
うちの子はラファちゃんより少し前に生まれてこの前5ヶ月を迎えたんですが、まだ色々出来ません。
私も頑張って教えようっと。

まだ始めたばっかりのブログですが良かったら遊びに来て下さいね。宜しくお願いします。

応援ポチリンコ☆

| かぉりん | 2009/03/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆知さま
免許皆伝ありがとうございます!
教祖プルくんの可愛らしい「ダブル」に
近づけるよう、今後もがんばります。
ラファンもお手手が使えるようになったら
教えます~。

| エルネママ | 2009/03/17 21:27 | URL |

Non Title

☆vivi&沙織さま
viviちゃん、絶対うさぎさん似合いそうですよね~!
お返事はですね、気をつけないと
吠えればもらえるかと思ってしまうので
気をつけてください~。
viviちゃんは おしとやかなのでそんな心配ないと
思いますけどね(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/17 21:27 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
おぉ!「ちょーだい」ってネーミングで
教えられたんですね~。
なんかおねだりしてるっぽくて、それも
可愛いですね~!
エルネは前はもっとひとつひとつの芸を
丁寧にやってくれてましたが、ラファンが来てから変わりました、笑。
良いライバルみたいです~。

| エルネママ | 2009/03/17 21:27 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
お仕事、忙しいんですね。
体調崩されないように気をつけてくださいね><
エルネとラファン、お顔は違いがはっきりしてきましたー。
さすが、よく分かられますねぇ(*^_^*)
デート、延期になってしまってゴメンなさい。
また会えるのを楽しみにしています~!

| エルネママ | 2009/03/17 21:28 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。
ご心配かけたみたいで申し訳ないです・・・><。
ピロコちゃんお洋服似合ってて可愛かったですー!

| エルネママ | 2009/03/17 21:28 | URL |

Non Title

☆マユマユ さま
どうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン;
今はバタバタしてるので落ち着いたらお邪魔しますね~。

| エルネママ | 2009/03/17 21:28 | URL |

Non Title

☆かぉりん さま
以前からご覧いただいてたとのことで、とっても嬉しいです。
コメント、どうもありがとうございます。
くるみちゃん、ラファンととても月齢が近いんですね!
なんだか同級生って感じで嬉しくなります!
ラファンもまだお手とオスワリしかできませんよー。
これからくるみちゃんもラファンも、もっともっと
知恵をつけてくれるでしょうね!
ラファンのことがひと段落したら、ブログにも
お邪魔させていただきますね~!

| エルネママ | 2009/03/17 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/212-d2c9123b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

