PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日退院です♪

ラファンは病院でもすごく元気で、
今日は、療法食ではなく家でいつも食べてるフード(持って行ってました)を
食べているそうです。
明日予定通り退院することができそうです。
ちょっと遠いので、仕事が終わって私も一緒に行って
時間的に間に合うかどうか、まだ調整中ですが
できれば先生のお話を直接伺って、お礼も言いたいなぁ。

1_20090318235746.jpg

エルネちんは今日も寂しげ・・・。
どことなく、表情からも伝わってきませんか?
尻尾も元気がないみたいです。

2_20090318235755.jpg

明日に備えて、今日は早く寝ないとね。

3_20090318235803.jpg

早くラファンの匂いを嗅ぎたいです~。
あ、エルネも思ってるかもしれないけど、私が・・!です。笑

退院したら、いろいろ手術のこととかも書いていきたいと思います。

よかったら応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 病院 | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

明日(もう今日ですね。)退院なんですね。
良かった~!
元気にゴハンも食べてるようだし、いいお医者さんと
いい家族の元での治療だし、治りは早そうな気がします。
エルネちゃんも淋しそうだから、早くラファンたんの顔を見せてあげたいですね。
退院後も色々と大変なこともあると思いますが頑張ってくださいっっ。
チワワは丈夫そうな気もしますが、ちび太は体も小さくて細いので、
手術のことや今後のお話もぜひ参考にさせてもらいますね。(*^_^*)

| macoro | 2009/03/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネママ~エルファンばぁや~
退院楽しみですね。
ちびっこパワーのラファゴンちゃん思い切り抱きしめたいでしょ~
おうち帰ってからのお二人の様子が目に浮かぶようですよ★

明日から3連休
ママさんもずっと一緒にいてあげられるから
良かったね。
元気なラファゴンのお顔楽しみに待ってますよん♪
エルネた~ん、今日からまた大変だぞ~
がんばれエルネちん★

| あずきママ | 2009/03/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

無事予定通り退院で良かったデス(^O^)

実は…林檎が5ヶ月位の時某ディスカウントストアでペットカートの上に乗せてたら…カートの先に行ったパパさんを追うようにダイブしたことがあったんです(T_T)その時は『あっもうダメだ!!』って思いました…落ち方が良かったのか無傷…ディスカウントストアない林檎のビックリと痛いって声で周りの買い物客から変な目でみられましたよ(T_T)その時羅夢ママさんにも飼い主の不注意と叱られました(笑)林檎ちゃんはめっちゃ元気デス(^O^)(笑)
今は杏の方が膝が悪く脱臼癖が付いてきっと知らない人はなんであんなこ連れてくるの?って思いますよねぇ~(笑)羅夢ママにも病院に行って一度見てもらいなさいと言われて結局杏は生まれつき膝の皿が浅く脱臼癖は昔からついていて多分飼い主も気付いて無かったと(笑)獣医さんは手術もいいでしょうが小さな時からなので痛みはないはず。だから無理して手術して痛み与えたり金属を入れたりのリスク考えて手術はしないほうがいいでしょうという結論に(*^_^*)

けど…いちょうさんはキチキチに杏連れて行きますよ~(笑)脱臼癖あっても元気だから~っ(^O^)

プードルを飼うと何かとあるのかななんて思っちゃいました(笑)
あ~長々と書いちゃいました…

ラファンちゃん早く治って元気になったらまたうちの4Wanズと会いましょうね(*^_^*)

エルネちゃん寂しいけど後少しだよ!

ブログ訪問ありがとうございます(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/19 08:58 | URL |

Non Title

食欲が落ちないなんて、ラファンたん強いね!
よく食べて、よく寝るのが回復する早道だもん。
ラファンたんは大物だ~☆
退院待ち遠しいね^^ あ・・・もう今日か♪

| コロンまま | 2009/03/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

Non Title

今日退院ですね!
もう帰って来たのかな??
エルネ姉さんと再会できたかな~??

ラファンちゃんの匂いをいっぱい嗅いでくださいね(笑)

| 知 | 2009/03/19 14:51 | URL |

Non Title

あはは。。確かに寂しそうな顔してますね。
ぐふふふふ。。。
ラファンごんの昨日の画像と秘画像ハト飛ばしてます。。
病院では、皆に愛想をふりまいて、可愛がって頂いてる様子ですよ。。。

| moco2パパ | 2009/03/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

Non Title

久しぶりに来てみると…
ラファンちゃん元気になってきて良かったですね♪
エルネちゃんもラファンちゃんがいないと寂しそうなお顔してるし。
早く完治してラファンちゃんがシールと遊んでくれるの楽しみにしています!!
シールは一昨日ドックランデビューしまして、明日も行く予定です☆

| にこる | 2009/03/19 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 20:37 | |

初めまして☆

あずきママさんと仲良くして貰ってる
ツーママと言います
ラファンちゃん小さいのに骨折なんて大変でしたね(∋_∈)
でも退院出来るんですね 良かった!
あずき姉ママさんのブログコメントで励ましの お言葉 有り難うごさいましたm(_ _)m
とても嬉しかったです(*^_^*)
あずきもオペする事もなく退院出来ました
あすき姉ママさんが お友達で居てくれ そして近くに居てくれて 無知な私は とても頼もしい姉御☆です
今回の事でも とても お世話になりました
あずきも まだ再検査が待ってますが 大丈夫だと信じてます
ラファンちゃんも無理せず回復して
エルネお姉ちゃんと遊べるようになるよう
祈っております☆
本当に 励まし 暖かいお言葉有り難うございました♪

| あずきツーママ | 2009/03/19 23:29 | URL |

Non Title

☆macoro さま
退院、1日伸びてしまいました(*^_^*)。
まだラファンとは対面してませんが、
本当に待ちきれないくらい楽しみです。
今後は大変なことがたくさん待っていると思います。
ちび太くん、骨格しっかりしてるなぁ・・と思ってましたが、
やっぱり小さいから骨も細いでしょうね。
ラファンは成長過程真っ只中だから、
本当にありえない細さでした。
少しでも参考になれば・・・とこれからラファンの手術や
経過については書いていこうと思います。

| エルネママ | 2009/03/20 02:22 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
あと6時間後に電車に乗ってお迎えに行くことになりましたー。
ラファンにはさみしい思いをさせますが、
明日対面するのが本当に楽しみです><
本当に1秒でも早く抱きしめたいです。
3連休、私もべったりついていられるので
ちょうど連休に重なってよかったです(*^_^*)
あずきママもゆっくり体を休めてくださいね!
再骨折はどれだけ注意していても、
それと関係なく起こることですよね。、
これから待ち受けるかもしれない苦難に立ち向かえるよう
強く強く、がんばります。
あずきママ、私はラファンを絶対に守ります!!
いろいろありがとうございます><

| エルネママ | 2009/03/20 02:22 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
ゴメンなさい、1日遅れの退院となってしまいました;
林檎ちゃん、五ヶ月のときにそんな事件があったんですね!
本当に本当に無事でよかったです~!
着地って本当に重要ですよね。林檎ちゃんナイス着地です。
杏ちゃん、気づかなかったのですが、ケンケンしてるんですか?
杏ちゃんに痛みがないのなら、私も手術しなくていいと思います。
痛かったらかわいそうだから、なんとかしてあげなきゃ!ですけどね。
手術のリスクの方が怖いですよね><
キチキチの件ですが、悪夢がフラッシュバックしたりして
もう参加することはできないかな~って一時は思いましたが、
やっぱり落ち着いたら、細心の注意を払いながら
参加しようと思います。
いちょうさんのコメントを読んでなんだかパワーが出てきました!
またお会いできるのを楽しみにしてます~!

| エルネママ | 2009/03/20 02:23 | URL |

Non Title

☆コロンまま さま
ラファンの食欲は落ちてないですが、
エルネの食欲が落ちてます~(^_^;
競争相手がいなくなったからかな?
ラファンたんは大物!まさにその通りだと思います。
今回、本当にがんばってくれました。
これからも応援よろしくお願いします!

| エルネママ | 2009/03/20 02:23 | URL |

Non Title

☆知 さま
退院、私のせいですが、1日伸びてしまいました~!
でもあと6時間後には電車に乗って、お迎えに向かいます。
エルネはネコのように大人しく寝てばかりです(^_^;)
・・・でもラファンが来る前はこんな生活だった気もします。
エルネはお散歩しますので、お会いしたときは
よろしくお願いしますね~♪

| エルネママ | 2009/03/20 02:23 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
エルネは寝てばかりでつまらなさそうに見えますが、
そもそもこれがラファゴンが来る前、エルネ1頭のときの
姿だったのかも~!って思います。
この度は本当にありがとうございました。
手術ができて本当によかったです!
今後もいろいろお世話になると思いますが
よろしくお願いしますね!

| エルネママ | 2009/03/20 02:23 | URL |

Non Title

☆にこる さま
温かいお言葉をどうもありがとう><!!
シールちゃん、念願のランデビューを果たしたんですね~!
いいないいな~♪
シールちゃんも本当に骨折には気をつけてね!
明日は楽しんできてください(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/20 02:24 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
本当に本当によかったですね!
あずきちゃん自身ががんばったくれたことと、
あずきツーママさんの思い、
たのもしいワンコ友達の思いが通じたんですね。
ワンコが目の前で苦しんでる姿を目の当たりにしていて
病院を信じていいのか分からない状況・・・
本当に本当につらい経験をされましたよね。
こういうとき、本当にワンコ友達の存在がありがたいですよね。
あずきちゃんが生命力の強いコで本当によかったです。
「ママの元に戻りたい」って思いで
がんばって絶えてくれた、健気なあずきちゃん、
愛しくてしかたありません(*^_^*)

再検査、きっと大丈夫だと私も信じてます!
だってお家ですごく元気にしてくれてますもんね。
励ましの言葉を残すつもりが、自分の経験ともシンクロして
なんだか変なコメントになっちゃいました;

あずきちゃんも骨折には気をつけてくださいね~><

| エルネママ | 2009/03/20 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/215-b4e2cac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

