PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

ラファン、晴れて、本日退院することができました!

お昼の12:30くらいに家に帰り着いて、
そのときに母に抱っこされて撮った写真です。

1_20090320204424.jpg

病院にお迎えに行ったときは、ゲージ越しではなく、直接会いました。
すっごく喜んでくれることを想像してたのに、「???」なリアクション。
帰りのタクシーの中で、エルネと対面させてから
やっと状況が飲み込めてきたようで・・・。

お家に着いたら、いつもの環境に安堵・・・というより、
「うれしくてたまらない」様子。
それは私たちも一緒です。
小さな体で、本当によくがんばったね。

1_20090320203322.jpg

サークルの中では思いのほか(失礼)大人しくしてくれていて、
とっても助かっています。

取り急ぎ、ご報告まで。。
深夜にまたゆっくり更新したいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます><

よかったら応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 病院 | 20:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとぉ↑(^_^)/~よかったぁデス(^O^)

これから自宅療養ですね~(^O^)

エルネママさんもエルネばぁやさんもエルネちゃんもラファンちゃんもやっと家族揃いましたね~(^O^)よかったよかったぁ↑(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/20 21:32 | URL |

お帰りなさい音符

初めまして。
私もエルネちゃんと同じくらいの
プードル♀と生活してます。
エルネちゃん、ラファンちゃんが可愛いのでいつもお邪魔してただ読みしてました(^^;)
無事、退院できてよかったです。
とっても気になってました。
嬉しそうなラファンちゃんを見れてよかったです。

| momo | 2009/03/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん無事退院出来て何だか自分の家のことのようにほっとしています。
あの小さな身体で手術にも耐えたラファンちゃん、そしてラファンちゃんの帰りを待つエルネちゃんのことを考えると、何だか胸がいっぱいになります。
また元気になったら沢山遊びましょうね♪

| マロン&アロハ | 2009/03/20 23:04 | URL |

Non Title

初めまして。
我が家もトイプーを4匹飼っています☆

骨折の件でコメントさせて頂きました!
実は、3ヶ月前ほどうちのトイプー(タイニーサイズ)も両手を骨折してしまったのです・・・泣
私もしゃがんだ状態から落としてしまいました。。。
今は、ようやく治り元気に走り回ってます♪
ギブス生活は勿論のこと3度の手術を乗り越えてようやく完治しました!

プードルは治りにくいと言われてますが、ラフャンちゃんは必ず完治して今まで通り元気に走り回れますから!きっと大丈夫☆
一日でも早やく治りますように♪っと心からお祈りします♪

| 茶桃 | 2009/03/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん、おかえり~(>∀<。)
しばらくは動きにくくて困っちゃうかもしれないケド、ちゃんと治るまでの辛抱だからね~
ガンバレ、ラファンちゃん♪

| ピロコ | 2009/03/20 23:24 | URL |

Non Title

おかえりなさーい
エルネちゃんもよろこんでますね!ほっとしました

そちらの様子がわかって安心します ブログってすごい
ギブスの色が かわってることに気づきましたよ
あれ人間が取る時って電動ノコギリがコワイんですよね(アキレス腱で経験しましたが)

お忙しいでしょうが更新されるのまってます~

| アニコ | 2009/03/20 23:41 | URL |

Non Title

おめでと★オメデト★おめでとぅ~★

ついこの間までエルネちゃんだけだったお家ですが
もうラファンちゃんも立派な家族
入院の間はそれぞれに寂しさ味わって
愛情再確認ですよね。
エルファンママ・エルファンばぁやホントお疲れ様でした。

さて、ラファンちゃんの痛々しい大きなお手手。
どうしましょ・・・おばちゃんそのでっかいお手手見て卒倒しちゃいそうでしたよ。
どんなにか訳もわからない状況の中で痛かったことか。偉かったね~
いつも私もラファンちゃんのことラファゴンなんて呼んじゃいますが、今日のお写真は心なしかお目目も窪んじゃってしょんぼりのお顔に見えちゃいます。
いつものラファゴンに早く戻ってくれますように・・・・・・あっ、ダメダメ、表情だけラファゴンにもどって、しばらくはお姫様で大人しくね★

| あずきママ | 2009/03/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンちゃん無事に退院出来ておめでと~p(^^)q
ラファンちゃんの元気そぅな顔が見られて、本当に安心しました~~。
良かった(^O^)良かった(^O^)
又0Wでお会いした時にお話しましょうねぇ~~

| 羅夢ママ | 2009/03/21 11:45 | URL |

Non Title

ラファンたん、退院おめでとう!!
よく、本当によく頑張ったね(^▽^)
そしてエルネたんも、エルネママさんもエルファンばぁやさんも…
精神的にもお辛かったでしょうに、本当に頑張りましたよ~(゚ωÅ)
早く良くなりますように!
あ、でもラファンたん、無理しちゃダメよ~!ぽち☆

| おぢちゃん | 2009/03/21 15:15 | URL |

Non Title

ラファンちゃん、お帰り~♪
いっぱい匂い、嗅ぎましたか??(笑)
まだまだ大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!

| 知 | 2009/03/21 16:52 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
ありがとうございます。
ラファンと一緒にいることができて本当に嬉しいです!
ラファンは本当にがんばってくれてるので
どんなことがあっても、これから前を向いて
がんばっていきたいです♪

| エルネママ | 2009/03/21 17:43 | URL |

Non Title

☆momo さま
いつも読んでくださってありがとうございます。
わざわざコメントしてくださって嬉しいです!
エルネくらいのプーちゃんと暮らしてあるんですね。
本当に取り扱いには気をつけないと!・・・ですよね><
ラファンお家に着いてから、やっと笑顔(?)が
戻った感じです。
これからがんばっていきます。
応援ありがとうございます~!!

| エルネママ | 2009/03/21 17:55 | URL |

Non Title

☆マロン&アロハ さま
この度は本当にご心配おかけしました><
ラファンが戻ってきて、エルネもホッとしてるみたいです。
マロンくんもアロハくんも本当に本当に気をつけてくださいね。
特にアロハくんは月齢的にも要注意期だと思うので、本当に。
(十分気をつけてあるのは分かってるんですけどね><)
ラファンが元気になったら、また是非遊んでください♪
アロハくんの成長を楽しみにしてます!

| エルネママ | 2009/03/21 17:59 | URL |

Non Title

☆茶桃 さま
両手の骨折だったんですね・・・。
ワンちゃんはもちろんですが、飼い主さんも
本当に大変だったと思います。
4プーちゃんと暮らしてあったら
尚更いろいろ気を遣いますよね・・・
でも順調に治ってくれてよかったです!!
治りも早かったみたいですし(*^_^*)
なんだかすごく励まされちゃいます。
ラファンも、今後いろいろあるかもしれないけど
完治する日を夢見てがんばっていきたいです!
温かいコメントありがとうございました!

| エルネママ | 2009/03/21 18:04 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
帰って来ました~!!
しばらくは動きが制限されますが、
ラファンは辛抱強いのでがんばってくれるって信じてます♪
これから療養に励みます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/21 18:07 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
おぉ!ギブスに気づかれたとは。。
毎日付け替えてもらってたので、何故か分からないけど
微妙に色が変わってるみたいです。
正確にはギブスはしてないんですよー。
外側に出っぱった固定具をひっかけたりしないように
綿花で凹凸を埋めて固めの包帯で巻いてるって感じです。

アキレス腱、聞くだけで痛そうです・・・><
エルネもラファンもお互いに再会を喜んでくれました♪
お気遣い、ありがとうございます!

| エルネママ | 2009/03/21 18:15 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
本当にありがとうございます(*^_^*)
エルネもラファンも入院前よりも、随分
お利口になってくれてるような気がします。

ラファンのお手手、結構重たくて、動くのが大変そうです。
今はぐるぐる巻きで大きいけど、次の通院でおそらく
足先を出してもらうので、少しは痛々しさも
軽減されるかな~って思います。
あずきママ、卒倒しちゃいそうなくらい、思ってくれて
本当にありがとうございますね。
ラファンの表情が女の子らしくなったな~って思ってましたが、
また前の男の子っぽいラファゴンに返り咲き(?)しちゃうのかな~。

しばらくはガラス細工のお姫様として、大切にしていかなきゃです。

| エルネママ | 2009/03/21 18:26 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
無事に退院できました(*^_^*)
ありがとうございます~♪
翔くんは、すくすく元気に成長してますか??
OWでお話できるのを楽しみにしてます~☆

| エルネママ | 2009/03/21 18:28 | URL |

☆おぢちゃんさま
ありがとうございます~!
今はラファンの近くで温もりを感じていられるのが
とても幸せに思います☆
ラファンは小さな体でよく耐えてくれました♪
ちょっと重い記事を書いて疲れちゃったので、
プ丸くんに癒されにいきます♪
応援ポチもありがとうございまーす!

| エルネママ | 2009/03/21 18:42 | URL |

☆知さま
いっぱい嗅ぎましたけど、消毒のにおいや微かな療法食のにおいで、
いつものラファンとは違う匂いになってました><
これから自宅療養生活をがんばります~♪

| エルネママ | 2009/03/21 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/217-4887167d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

