PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂あがりに。

今日は2週間ぶりにシャンプーをして
ふわふわ度がアップしました。

昨日のショボショボ目発言にちょっとばかりエルネに申し訳なく思ったので
今日は意識して可愛い表情をお願いしました。

P9291130のコピー

エルネもキメ顔をしてくれてる?
気合入れて、リボンつけた甲斐があったよー。

P9291128.jpg

この写真ではスバシッコではなく、とてもおっとりしたコに見えるなぁ。

P9291145.jpg

目の前にあるささみジャーキーのことで頭がいっぱいなんだろうなぁ。


今日はいい匂いになったエルネをクンクンしながら眠りにつきます。
シャンプー前に香ばしい匂いもそれはそれで好きなんだけどね(ヘン?)

~独り言~

ドライヤーとスリッカーを使って乾かしているとき、
「まりも」を想像してしまう今日この頃・・・


↓よかったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ふーわふわ~っ、激カワです。
私は親バカですが、完全にうちの子負けたわ(笑)
お耳伸ばしてるのね。
うちも随分頑張って伸ばしたりもしたんだけど
すぐ毛玉になっちゃうのでギブアップです(^_^;)
ホントにキュートなエルネちゃん。みててこっちがニンマリ笑顔になります、ありがとう。

| あずきママ | 2008/09/30 01:18 | URL | ≫ EDIT

Non Title

お家でシャンプーするんですか?
でも小さいからコロと比べれば簡単かな~。
以前コロも家でやってましたが、私たちが年を取ってギブアップしました。(笑)
エルネちゃん、元々「女の子~♪」って感じだったけど、
ますます女の子らしくなって可愛くなったよ~♪
これじゃちびころがメロメロだわきっと。
もうすぐお散歩デビューのちび太、可愛すぎるエルネちゃんを追いかけ回さなきゃいいけど・・・。

| macoro | 2008/09/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

るるです★

エルネちゃんへ。

大濠公園で会ったるるだょ!

エルネちゃん赤のおリボンとってもキュート★

先日は、エルネちゃんもコロンボくんも
二人ともちっちゃいから
デカプーなるるを見て
ビックリしたでしょ(笑)
エルネちゃんもコロンボくんも
ヌイグルミさんみたいでかわいかった~★

最近雨が続いてるから退屈だよね。

るるは大濠公園にいつも出没してるから
また会えると嬉しいな♪
               
お写真載せてくれてアリガトゥ★
          るるより♪

| るる | 2008/09/30 14:28 | URL |

Non Title

エルネちゃん、お風呂だったんですね。
明日はプルのカットの日です。
雨も降るしお散歩に行けないのも残念だし、
エルネちゃんに会えないのも残念。
ここのとこ会ってないなぁ~。

しかし、いつ見てもめんこいなぁ~エルネちゃん♪

| 知 | 2008/09/30 16:26 | URL |

Non Title

ふわふわカワイイ~まりも…エルネチャン(≧∇≦)キャー♪
「うに」も早くエルネチャンみたく耳の毛のびるといいなぁ~!!!
耳の毛長いと女の子度UPで好きだなぁ~!!!
エルネチャンカラーは赤なんですね(*'-'*)
お似合い(〃ω〃) ポッ
リボンつけるトキ、ジッとしてくれます?
「うに」のチョンマゲ結ぶのにいつも苦労します(´-ω-`;)ゞ

| マイタロー | 2008/09/30 21:38 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
私も親バカですが、あずきちゃんは全然負けてないですよー!
ママがそんなこと言ったらあずきちゃんに怒られちゃいますよぅ!!
エルネのお耳は伸ばしてたのですが、先月初めてちょっとだけカットしました。
短いお耳にも挑戦してみたいけど、なかなか勇気が出なくて・・。
いつかあずきちゃんのような高耳カットにも挑戦してみたいです♪
ニンマリ笑顔になっていただいて嬉しいです☆
ありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2008/09/30 22:21 | URL |

Non Title

☆macoroさま
エルネのシャンプーは家でやってます。
↓お風呂シーンです。
http://poodleerune.blog123.fc2.com/blog-date-20080915.html
コロちゃんを家でシャンプーするのは大変ですよね。
私もシャンプー嫌いの実家の犬を洗ってたので、よく分かります。
ぶるぶる~っを1回されるだけで、
大雨が降ったような感じになりますよね、笑。
おとなしいコロちゃんでもシャンプーはやっぱり嫌みたいですしね。
エルネは犬にモテナイんですよ・・・。
コロちゃんちび太くんに気に入ってもらえるようにがんばらなくっちゃ。

| エルネママ | 2008/09/30 22:31 | URL |

Non Title

☆るるちゃん
るるちゃん、コメントありがとう。
大濠公園ではシャイなるるちゃんを
コロンボくんと2ワンで怖がらせてしまってゴメンね。
るるちゃんの付けてたバンダナもボンボン耳飾りも
るるちゃんの雰囲気に合ってて本当に可愛かったよ♪
本当に美人さんで、エルネの憧れです。

大濠公園、エルネはたまにしか行けないけど、
またるるちゃんと遊べるといいなぁ。
コロンボくんは頻繁に行ってるから
仲良くしてあげてね♪
                 スバシッ娘エルネより♪

| エルネママ | 2008/09/30 22:42 | URL |

Non Title

☆知さま
お!プルくん、明日カットするんですか?
エルネも雨のため、ここ二日散歩に連れてってもらえてないみたいです。
プルくんも退屈してるかなぁ?
明日はトリミングでまた可愛くなってくるんでしょうね!
写真アップ楽しみにしています!
私は平日は残業続きで、母しかお散歩に行けませんが、
母もプルくんに会いたがっていますよ♪
私も久々にプルくんに会いたいなぁ。

| エルネママ | 2008/09/30 22:51 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
うにちゃんも耳の毛伸ばし中なんですね♪
エルネは前月少しカットしたので、
今はうにちゃんとほとんど変わらないと思いますよ!
エルネカラーは赤です。
ピンク着せたいけど何故かしっくりこなくて。。
リボンつけるときは超おりこうにして・・・ませんよ、笑。
眠たくて意識が朦朧としてるときを狙って結びます。
うにちゃんもチョンマゲ結ぶの大変なんですね(^_^.)

| エルネママ | 2008/09/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/22-a8161dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

