PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネと桜

お散歩のときに拾った桜の花をエルネちんの
お耳につけてみました~!

季節限定だから、真正面からちゃんと撮りたかったんだけど

1_20090326230128.jpg

望みは叶わず・・・

2_20090326230145.jpg

足元に置いていたもうひとつの桜のお花で遊び始めてしまいました・

3_20090326230203.jpg

せっかくお耳についていた桜まで・・・。

4_20090326230213.jpg

何故か分からないけど、とっても楽しいみたい;

結構、真剣にぶんぶんカミカミしていて、おもしろい姿だったんですよ。

5_20090326230232.jpg

プードルの毛って絡みつくから、こんな風にお口についたら
なかなかとれないんですよね。

6_20090326230245.jpg

エルネちん、間違った方法だけど、とりあえず春を満喫できたかな~?
桜って本当にあっという間ですよね。

ラファンにも見せたかったけど、今年は無理かな?
あ、でも土曜日に病院に行くので、そのときに見てもらおうっと。

ま、ラファゴンはもっぱら「花より団子」なのは分かってるんですけどね;
飼い主の自己満で~す♪

桜(で遊ぶの)が大好きなエルネちんに、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~U・♀・U

エルネちゃんぬいぐるみみたい(笑)(^ワ^)☆
多分杏も林檎も柚もエルネちゃんみたく桜カミカミしそう(笑)美味しい匂い☆

かわユスデス!!(^▽^*)/

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/27 00:38 | URL |

Non Title

↓乳歯発見良かったですね★
わんこの乳歯って形がとっても可愛いですよね。はじめてみたとき感動しましたよ。何でこんな形なのかなぁ?理由あるのかな?と不思議でした。未だ理由わからずですが(笑)

エルネちん桜の花がお似合いで!っていうか
桜の花が大きく見えますよ~、やっぱエルネちんはちっちゃいのね★
プードルの毛は何でも絡みつきますよね~
うちはおコメがついてることが多々あります(笑)この間大笑いしたのが、お友達のぷーちゃんのお口にママの娘さんの「つけまつ毛」がついていたそうです、これって想像するだけでもウケます~★

| あずきママ | 2009/03/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんかわいい♡
シールもお耳につけて写真撮ってみましたが桜がきちんと写らないので公開しないことにしました。
おくちに桜つけてかわいいなぁ♡
ポチッと!!!

| にこる | 2009/03/27 14:12 | URL |

かわいい~♪♪

エルネちゃん♪桜の飾りが似合いますぅ(*^_^*)
エルネママさん所は桜が開花なんですね
あずき地方は ここ数日 寒い冬です(∋_∈)
エルネちゃん桜をカミカミ 桜のエキスは美味しかったかなぁ?
(^◇^;)
プードルの毛はなんでも絡んじゃいますよね~
あずきママさんのコメントに書いてあった
つけまつ毛のぷーは うちの あずきですf^_^;
それを発見した時は毛虫が付いてるのかとビックリしました( ̄□ ̄;)!!
今では笑いのネタになっております~

| あずきツーママ | 2009/03/27 14:26 | URL |

Non Title

エルネちゃん、桜が似合って可愛いですね~!
桜の開花具合を毎日楽しめる、今の散歩はとても楽しいですよね(飼い主は・・・)(^-^;
私は上を見上げて、「わぁ~きれいだね~~」とチェリーに話しかけてますが、彼女はもっぱら下向いてクンクンと木の根元を情報収集中・・・(* ̄m ̄)
でも、昨年の今頃は、まだチェリーと出逢ってませんでしたので、こんなに毎日花見しながらの散歩ができて幸せです(*^o^*)
↓エルネちゃんもまだ乳歯が残ってるんですね。と~~っても安心しました。このまま生え変わらないんじゃないか??ってちょっと心配してましたので(^.^;

| チェリーまま | 2009/03/27 20:58 | URL |

Non Title

桜のかみかざり かわゆかったです!
カールも桜さいたら つけてみよーっと
ウチはまだ今晩も雪が舞っていました・・・ので桜はもうすこしかなぁ

エルネちゃんも ママとの時間があってよかったですね
今日は送別会でした。さびしいけども新たなヤルキにもなる季節
環境が変わっても 毎日エルネとラファンのブログをみて癒されますからね~

| アニコ | 2009/03/27 23:57 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
桜ってやっぱりワンコにとってもいい匂いが
するんでしょうかね~?
ラファンはすぐにでも食べちゃうそうだったから、
お耳につけることはできませんでした。。。(^_^;)
あれれ?銀ちゃんのお名前がないってことは、
銀ちゃんはあんまりおもちゃカミカミとかしないんですか??

| エルネママ | 2009/03/28 18:52 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
乳歯の形、ホントにかわいいですよね。
確かにとっても複雑で不思議な形してますよねぇ?
永久歯は理に適った(?)形のように思えますけど、
乳歯は可愛さを追求した結果、あんな形になったのか・・・
(そんなわけないですね;)
見つけたときは本当に感動しちゃいますね☆

お顔にいろんなものをくっつけてきては、笑わせてくれる
プーちゃんですが、つけまつ毛は想定外です、笑!
黒プーちゃんだったら気づかなさそうですねっ。
ご飯粒のお弁当は、本当によくつけてますねー笑。
しかもネバつきがあって取れにくい・・・><

| エルネママ | 2009/03/28 18:53 | URL |

Non Title

☆にこる さま
桜って、写真がとても難しいですよね。
でもかぶりものしても大人しいシールちゃんだから
きっと、桜の耳飾りもお利口につけてくれたんじゃないかな(*^_^*)
シールちゃんのシルバーに薄ピンクの桜は、本当に
似合ってたでしょうね。
公開されなくて残念><
ポチッとありがとですー!

| エルネママ | 2009/03/28 19:00 | URL |

Non Title

☆あずきツーママ さま
福岡に住んでるのですが、桜は満開ですよー!
ここ2、3日で少し冷え込みそうなので、
桜が長持ちしてくれそうで嬉しいです♪
あずきツーママ さんのとこはまだ冬日だったりするんですね~。
桜の見ごろになっていくまでの間も楽しみですよね。
エルネは桜の甘いエキスを味わうんじゃなくて、
花びらひたすら噛みちぎっては蹴散らしてました;
普段おもちゃで遊んだりしないけど、
桜は何故かお気に入りみたいでしたよ。

つけまつ毛プーちゃんは妹あずきちゃんだったんですか!!
確かに虫系かな?ってドキッとしそうですね。
床をクンクンしてるうちについちゃったのかな~?

| エルネママ | 2009/03/28 19:01 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
去年の今頃は、チェリーちゃんとも出会われて
なかったんですよね。
もうずーっと一緒に過ごしてる感じがするけど、
そんな風に思うと、なんだか感慨深いものがありますね。
チェリーちゃんは桜と自分のお名前が関係してるって
分かってくれてるかな?
チェリーちゃんと桜、ぴったりなイメージです(*^_^*)

エルネの最後の犬歯はまだしっかり生えてるので、まだまだ
時間がかかりそうです。
チェリーちゃんもエルネも、早く抜けかわるといいですね♪

| エルネママ | 2009/03/28 19:02 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
アニコさんのお住まいの地域、桜はまだなんですね。
カールちゃんにとって、初めての桜シーズンですから
とっても楽しみですよね(*^_^*)
ワンコは、地面をくんくんして歩くでしょうけど、
花びらが舞ってたり、地面に落ちてたりすることは
分かるでしょうからね。
送別会、お疲れさまでした!春は出会いと別れの季節ですもんね。
環境が変わっても、無理されないでくださいね。
癒される、なんて言っていただけると、私もすごく
モチベーションがあがります♪
ありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/28 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/223-64605176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

