PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントランスでコンニチハ☆

今日は家に帰ると、マンションのエントランスにワンちゃんがいっぱい。
そしてその中に エルネちんもまぎれてたので、「???」って思ってると、

ハナコちゃんとプゥくんが来てくれてました。

昨日トリミングだったそうで、とっても可愛くなってたおふたワン。

1_20090327235857.jpg

プゥくん、すっかり別人(犬)になっちゃって。
ちなみにBeforeはこちらの記事に写真があります。
初挑戦の顔バリがと~っても似合って、すっごく可愛い!!

2_20090327235907.jpg

モフモフのプゥくんも好きだったけど、こっちが断然似合ってるって思います。
プードルのカットって本当におもしろいなぁ♪

3_20090327235916.jpg

そして今日はお友達のメルちゃんも来てくれていました。
1歳半の小柄な女のコです。

4_20090327235937.jpg

とっても可愛くて、おまけに性格もよくって癒されました(*^_^*)
褒めた後でアレなんですが、
どことなくエルネちんに似てる~って思ってしまいました。
(メルママさん、勝手にゴメンなさい;)

P3275298のコピー

またゆっくり、遊んでくださいね。

最後は、ちょっとふてぶてしい、このお方、
治療中のため、トリミングとは無縁のラファゴンです。
2ヵ月後はどんなに毛むくじゃらになるのやら・・・。

6_20090327235959.jpg

明日はまた朝7時半前の博多発の電車に乗って、病院に行ってきます~。
なので、今日は早めに寝なくっちゃね。

7_20090328000011.jpg

ラファゴン、明日はがんばろうね♪

コメントの返事は明日させていただきます><
ゴメンなさいです><
朝が早いので、今日はエルネちんと寝ます。

今日はちょっと脱力モードでスミマセン。
よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

プーちゃんのカットって、ホント色々で楽しいですよね。
やはりトイプーでも、大きめの子の方が顔バリは似合うかな~?
プ丸さんは大きめなんだけど…
どうしてもテディベアにこだわっちゃって(^^;)
うんうん、メルちゃん、エルネたんに似てますよ~!
おっとりな雰囲気も…似てるし(^m^)

ラファンたん、明日は病院かぁ。経過観察ですね。
ぷぷ、またバナナにしてもらえるといいね、ラファンたん(〃▽〃)
あ、でもそのバナナ、少し細くなってると、もっといいね~。ぽち

| おぢちゃん | 2009/03/28 01:11 | URL |

Non Title

同じプードルで、本当にカットの仕方で
違うワンコのように見えますよね♪
プー君の逆三角なお顔が可愛いですね♪
ラファタン、病院頑張って来て下さいね
応援してますよ

| コタコタ | 2009/03/28 10:14 | URL |

Non Title

昨日は お邪魔しました
エルネママにもプウの大変身振りを見てもらいたいな~と思ってたところに・・・
会えてよかった
プウさんは 体が大きいとか  目やお鼻が色が薄いとか・・・
まるで、醜いアヒルの子のように、言われていて。私は そんな プウが可愛かったんだけど。今回の初バリでプウさんのいいとこ発見できたって感じでした。
シュナウザーカットやモヒカンやムスタッシュや色々試してみたけど、こ顔に見えて、すっきり見える、今回が一番 プウさんらしいと。
短所を長所に!アヒルが白鳥になりました。
エルネちゃんとラファンちゃんと早く一緒にお散歩行ける日を楽しみにしていますね。
ラファンたん、ファイト~

| ハナプウママ | 2009/03/28 12:07 | URL |

Non Title

ぷうくんすっきりしてかわいいですね!!
モヒカンもなかなか似合ってましたが
きれいなお顔♡
ラファンちゃん早く治るといいですね♪

| にこる | 2009/03/28 16:56 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
今回プゥくんから、プードルのカットのおもしろさを教わりました♪
顔バリは、きっとマズルが綺麗で少し長めなコが似合うのかな?
顔バリが似合うと気品がでますもんね(*^_^*)
プ丸くんの顔バリを想像してみましたが・・・
やっぱりプ丸くんはイメージ的にテディベアな感じがします☆
親方じゃなくて、テディベアですね、笑!
毛量があるから、足にポンポンつくったり、フレアーにしたり
おしりにハートを残したり、いろいろ楽しめそうで羨ましいです!

ラファンはバナナにしてもらえませんでした、笑。
先生が違ったので、またちょっとごっつくなってます;
ポチッとありがとうございますー!

| エルネママ | 2009/03/28 19:20 | URL |

Non Title

☆コタコタ さま
カット次第で本当に雰囲気が変わるんですね~><
本当に違うワンコみたいで、最初会った瞬間、
分からなかったです;
プゥくんが可愛さアップして、私も嬉しいです。
応援、本当にありがとうございます。
病院で鳴いたけど、おかげ様でラファンはがんばってくれました。

| エルネママ | 2009/03/28 19:20 | URL |

Non Title

☆ハナプウママ さま
昨日のタイミングには本当にびっくりでした!
そしてプゥくんの大変身には更にびっくりでしたー><
プゥくんにぴったりなカットが見つかって、私も
本当に嬉しいです(*^_^*)
今までも、とっても可愛かったプゥくんだけど、
今回カットしてプードルらしい気品がでましたよね!
本当に白鳥のようにエレガントになっちゃって・・・。

またお散歩に行きましょうね~♪
ラファンも早く完治できるようにがんばります!!

| エルネママ | 2009/03/28 19:32 | URL |

Non Title

☆にこる さま
私もモヒカンプゥくんも好きだったけど、
今回とてもすっきりして、本当に可愛くなりました(*^_^*)
シールちゃんはいつも女の子らしく、カットしてもらってるよね♪
にこるさん、ラファンをいつも応援してくれてありがとう><

| エルネママ | 2009/03/28 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/224-3208ef8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

