PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸、そしてプレゼント♪

今日はラファンの病院に行ってきました。
手術日から13日目なので、抜糸をしてもらったのです。

1_20090328224719.jpg

いつも診て頂いてる院長先生が渡米中なので、今日は違う先生に処置してもらいました。
そして、また大きなアンヨになって帰ってきました~。
つま先は出てるけど、随分ごっつい・・・笑。

2_20090328224729.jpg

今日も、追加で抗生剤をいただいてきましたよ。
粉薬を水で溶いたものを スポイトで飲ませるのですが、
ラファンはお皿に入れただけで、喜んで最後まで舐めとって飲んでくれます。

手がかからなくていいのですが、ちょっと味覚(嗅覚?)を疑ってしまいます;
まぁ、甘いシロップのような匂いがするから、子供用のお薬みたいな感じで
飲みやすくなってるのかな。
(そう信じたい・・・><)

***

さてさて、昨日はエルネちんとラファンにサプライズな小包が届きました。
エルネの妹うにちゃんのママさんよりエルネちんへのお誕生日プレゼントです。
本当は少し前にデートの約束をしてたけど、ラファンが骨折してNGになったので
わざわざ送ってくださいました。

3_20090328224743.jpg

こんなに可愛いお洋服、エルネちんも当然テンションあがるよねぇ!?笑

4_20090328224754.jpg

ラファンは今はお洋服が着れないから エルネちんにがんばってもらいました。
よそ行き用の首輪とネックレスもつけて、ね。

5_20090328224807.jpg

とってもさわやかで、生地も気持ち良さそうなので
これからの季節に大活躍してくれそうな予感・・・!

6_20090328224815.jpg

ラファンのお手手がよくなる頃にはちょっと短くなっちゃうかもですが、
ミニミニになっても胴回りのゴムを緩めて大切に着せようと思います(*^_^*)

7_20090328224825.jpg

さわやかでとっても可愛くて気に入ってます♪
本当に本当にありがとうございました!

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 病院 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀ちゃん

も…
もちろんカミカミします(笑)比較的軽めデスょ~(^O^)

一番は林檎氏です…彼女はフガフガ女王です…(*_*)
エルネちゃんかわユスデスなぁ~(^O^)春ですね~(*^_^*)ラファンちゃん体に比べてアンヨ包帯ぐ~るぐるでトウモロコシみたい(笑)抜糸良かったねぇ~(笑)
暑くなる前に包帯とれるといいですね(*^_^*)パピーちゃんはホント治癒が早い!!やっぱり成長ホルモンのせいかしら(笑)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/29 00:31 | URL |

Non Title

生地柄アップで見たくて一ヶ月ぶりにパソコン開けました(笑)
うにままセンス抜群♪♪
エルファンに似合うのよ~くわかってるね!
早くおそろいで着れるといいね♪
エルネちゃんの雄たけび顔にポチっ!

| ころぱぴまま | 2009/03/29 11:01 | URL |

Non Title

ホント、ラファンちゃんの足の包帯ごっつくなってる!!
でもオレンジ色が入ってるからかわいい♡
これは毛の色に合わせてあるのですかぁ??
かわいいお洋服ですね♪
エルネちゃんお似合いです!!

| にこる | 2009/03/29 15:19 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
銀ちゃんもカミカミするんですね。
なんとなく、安心しました(*^_^*)
ひとりだけ大人しかったら、負けちゃうんじゃないかって思ったので。。
林檎ちゃん、見た目では一番エレガントで大人しく見えるけど、
フガフガ女王(?)だったんですね~!
うんうん、ワンコも見た目によらないですね。

トウモロコシ・・・確かにそんな感じですね、笑。
パピーは治りも早いみたいだけど、今回は手術した先生じゃなくて
今いち順調かどうか分からなくて心配なので、
近いうちに、また見てもらいに行って来ようと思います。
また軽装備になるといいな~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/30 00:48 | URL |

Non Title

☆ころぱぴまま
わざわざパソコンを開いて見てくださったんですね~!
私が持ってるものとかぶらない様に・・・って、いつもと
イメージが違うものを選んでくれたんです♪
ホントにセンス抜群ですね(*^_^*)
ころぱぴままのネックレスとも相性ばっちりで、本当に嬉しいです~☆
ぽちもありがとうございます♪
おたけび顔、結構するんですけど、迫力ありますよね(^_^;)

| エルネママ | 2009/03/30 00:48 | URL |

Non Title

☆にこる さま
包帯の色ってなんでしょうね??
固さは前の黄色と同じみたいなので、材質に変わりはないのかなぁ。
選んでる感じじゃなかったから、毛の色とは関係ないと
思うけど・・・結構ビビットな包帯でビックリしますよね;

エルネちん、褒めてくれてありがとうございます~。
シールちゃんが嫉妬しちゃわないかな(^_^;)

| エルネママ | 2009/03/30 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/225-8f889cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

