PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとカット

ラファンのお目目が見えにくくなってたので
マズルの周りをちょちょっと少しだけカットしてみました。

1_20090331000309.jpg

いつもやりすぎて失敗しちゃうから、今日は本当に少しだけ・・・
頭部は全くカットしてません(失敗するの分かってるから;)

2_20090331000318.jpg

エルネは明日シャンプーしようかな。
本当はとっくにトリミングの時期なんだけどね。

ギプス生活に慣れてきたラファンは、眠る体勢のバリエーションも増えてきました。
これはちょっとつらそうな体勢に見えるけど、最近よくこうやって眠っています。

4_20090331000341.jpg

不自由だろうけど、こんな姿も可愛く思えちゃって。

5_20090331000350.jpg

ラファンたん、ギプスの中の、そのまた中は、今どういう状態ですか?
治ってきてるのかな?
悪いことになってないのかな?

全く痛みなんてなさそうに歩いてるし、とっても元気だけど、
目に見えないから時々すごくすご心配になります。

3_20090331000329.jpg

主治医の先生に診てもらえるまで、とてももどかしいです。
早ければ、今週の土曜日に診てもらえる予定だけど。

なんでかな?ラファンは元気いっぱいなのに、今日は私がすごく心配です。
いろんな方の骨折奮闘記を読みすぎたからかなぁ。
テンション低い記事を書く予定じゃなかったのに、ゴメンなさい。

ラファンはとっても元気いっぱい、きっといい方向に向かってるんだと信じたいです。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンたん、ママカットしてもらってスッキリだね(^▽^)
お目目ぱっちりでかわええよー♪

アンヨ…重くて動かし辛いでしょうに…
ラファンたんは健気に頑張ってますね!
もちろん、見守るエルネたんもエルネママさんも!
みんな頑張ってますよ~(^ω^)
時々、急に不安になるの…分かる気がします。
ラファンたん、愛情いっぱいもらってるから、きっと良くなっていってますよ~。
ファイト、エルネママさん(^▽^)ぽち!

| おぢちゃん | 2009/03/31 08:11 | URL |

かわユスデス

上手にカットされてますね~(^O^)ラファンちゃんかわいい(*^_^*)
表情も骨折当初より元気なのがわかりますよ~(^O^)
エルネママさんヤキモキはヤッパリ親の心境ですよね(*^_^*)エルネちゃんラファンちゃん愛されてるのしっかり伝わってますよ~(^O^)外野席のいちょうさんも良くわかります(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/03/31 11:00 | URL |

Non Title

すっきりカット♪
今度プルもお願いしようかしら~♪
なんだかエルネちゃんの方が年下に見えるような??

足の状態、良くなってますよ!!絶対!!
だって元気いっぱいですもん!!
落ち込まないで!!エルネママさん!!

| 知 | 2009/03/31 15:27 | URL |

Non Title

ラファンちゃん、元気そうだし、可愛い~♪

足をちゃんと下につけていたら、大丈夫だそうですよ。
だから、大丈夫☆

トリミングは、当分お預けですね~
うちの子は、トリミング直前の骨折だったから
、骨折が治る頃は、まるでチャウチャウみたいでした。
それも、可愛かったけど。。(^_-)

| ママン | 2009/03/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ラファンたん、ますますヌイグルミ化したような・・・♪

かわいさァ~~~ップですね(^-^)

寝てる体勢はなんだか疲れそうですが、ラファンたんには楽な姿勢なんでしょうね♪

余計なお世話かもしれませんが、エルネママさんが心配するのは分かるんですが、ワン達にも人間の思いや考えは伝わると思います。

なんであんまりマイナスの方ばっかり向いちゃうと、エルネちんもラファンたんもエルネママのコトを心配するんじゃないかな~?

二人とも元気なエルネママさんが大好きだと思いますよ(^-^)

偉そうなコト言っちゃって、お気を悪くされたらすみません。

| ピロコ | 2009/03/31 21:17 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
お口まわりをちょっとカットしただけで、
少しお顔がはっきりした感じがします♪
ラファンはお手手も退院直後より軽くなってるみたいで、
、動きのコツも覚えたのか今では猛ダッシュできる勢いです。
今は少しガマンしてもらってますけどね;
励ましてくださってありがとうございます(*^_^*)
ラファンはきっと良くなっていく!そんな風に
私がしっかり強く信じてないと!!ですね♪
ぽちっとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/03/31 23:36 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
カットは調子にのるといつものように失敗するので
ほんの少しだけにとどめて、コームで流してごまかしてます、笑。
元気さは骨折前に戻った感じです~。
もともとジャンプはあまりしないので、
それは助かってますが、やっぱりサークルの中で
2本足で立ったりして、結構動くので、ハラハラ心配になってしまいます。
温かい言葉を、ホントにありがとうございます(*^_^*)
とっても力になります♪

| エルネママ | 2009/03/31 23:47 | URL |

Non Title

☆知 さま
体のカットはできないですよ~!
そしてお顔はザビプルくん再来になっちゃうかも~笑
(ウソです、あんなに上手に出来っこないですもん;)
顔のつくりは、私もエルネの方がパピー顔だと思います。
ラファンが成犬になったら、姉妹大逆転間違いなし!です♪
励ましてくださって本当にありがとうございます!
ラファンはがんばってるし、私が落ち込んでる場合じゃないですよね。
良くなれ、良くなれ、良くなる、良くなるって
毎日思っていようと思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/03/31 23:47 | URL |

Non Title

☆ママン さま
足は幸い、しっかり地面について歩いてくれています。
ママンさんのコメントを読んで
ちょっと、安心しました(*^_^*)
ラファンは普通の創外固定じゃなくて、細い骨を
確実につなげるために切開もしてるんです。
見えない部分だし、いろいろ悪いことを想像すると
とまらなくなってしまって・・・。
私の悪いクセです(^_^;)
オペをしてくださった院長先生がとても信頼できる方なので
早くその先生に診てもらって安心したいものです。

トリミング直前の骨折だったらピンを外せる頃には
本当にチャウチャウみたいにモコモコになったでしょうね~。
でもそれも可愛いって気持ちもよ~く分かります。
ママンさんのワンちゃんが治ってるから、私も希望が持てます♪
いつもありがとうございます(*^_^*)!

| エルネママ | 2009/04/01 00:05 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
いろんな体勢で器用に寝ていて、本犬はそんなに
気にしてないって感じです(^_^;)
ただ、ヘソ天になると起き上がりにくいみたいで、
少しジタバタもがくので可哀想です(必死で可愛いけど);

そうですよね、負の感情ってワンコにも伝染しますよね。
ラファン自身が一番つらい思いをしてるんだから、
私はいつも前を向いていないといけないですよね(*^_^*)
あ、気を悪く・・・だなんてとんでもありません!
言っていただいて、とても有難いし嬉しいですよ。
どうもありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/04/01 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/227-73725229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

