PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくらみ犬

久しぶりにエルネちんを洗いました~。

1_20090331230847.jpg

もともとモッフモフだったのにさらにボリュームアップしてしまいました♪

2_20090331231016.jpg

いつものことだけど、ドライヤー前のエルネに向かって警戒吠えするラファンたん、
ちゃんとお姉ちゃんの匂いだって分かってくれましたか?

3_20090331231025.jpg

ラファンは、エル姉をクンクンしすぎたせいか、昨日少しだけカットして整えたのに
くしゃくしゃのお顔になってしまって・・・

4_20090331231038.jpg

ふたり揃って、狭いベットに窮屈そうに寝てしまいました。

5_20090331231059.jpg

今日はいい匂いになってフカフカ度がアップしたエルネちんと
一緒に眠るのがちょっと楽しみです~♪

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!?ラファンちゃん、警戒吠えするんですね?「いつものねえたんじゃない!おかしい!おかしい!」って感じなのかな?(笑)この写真のエルネちゃん&ラファンちゃんのベッド実は私もコロンに一番最初に買ったのと同じです♪
今は実家にあるけど、すでにコロンははみ出し気味でコロパピで一緒に収まるのは無理だわ~(笑)
2ショットとっても可愛いで~す(o^-^o)

| コロパピまま | 2009/04/01 00:37 | URL |

Non Title

☆コロパピ さま
ラファンにとっては、ずぶ濡れのエルネの姿が
不思議で怪しくて仕方ないみたいです。
ま、確かに怪しいですけどね、笑。
ラファンがちゃんと「エルネ」だって認識した上で
「いつもと違う」って吠えてくれてるといいのですが・・・(^_^;)
初めてのその姿を見せたときはマジ吠えでしたー(子犬だったのに。)

このベッド、コロンちゃんも最初に買ってもらったんですね☆
ラファンの骨折前はこの中にふたりで入ってひなたぼっこしてたりして、
一時ブームになった「猫鍋」ならず、「犬鍋」状態でした、笑。
パピコちゃんのカドラー、ラファンがすごく気に入ってたので
治ったら、あんな感じのものを探してみようと思います(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/01 23:09 | URL |

Non Title

そんなこんなで・・・仲良くやってる(笑)エルファンた~~ん、お久しぶりっぶりで~す!
そっかぁ~ケージ生活のラファンたんにとったら自由に動き回るエル姉が羨ましいよね~
あずおばちゃんはラファンたんの大きいギプスのお手手がとっても重そうでお写真見るたびに胸キュンしちゃいます。
だけどラファンたんの今後の一生ににかかってるからね~できるだけ耐えてくれることを願ってるよ~
ママに見守られてエルネたんと寄り添ってるラファンたんが一番幸せそうだね。
週末の病院ではまた一歩前進が見られますように★

| あずきママ | 2009/04/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママ さま
あずきママ~!お久しぶりで~す(*^_^*)!
ラファンのお手手は、脱脂綿をのりのついた包帯で
軽く巻いてるだけなので、今はそんなに重くないですよ。
固定してる石膏が少し重いですが、走り回ってて
ぶんぶん振り回してます(^_^;)
中の串刺しピンが動いてないか、緩んでないかが
ちょっと心配です~。
週末の病院ではレントゲンを撮ってもらおうと思ってます♪
なんだか、受験の結果発表みたいな気分です(^^;

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます☆
良い結果を報告できるといいなぁ><

| エルネママ | 2009/04/02 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/228-20c2e5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

