PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の自由時間♪

骨折してしまってからというもの、日常のほとんどの時間を
ケージの中で過ごすことになったラファンたん。

監視できるときだけ、出してあげてるんだけど、本当に喜んでくれます。
ケージ生活に不満を抱く様子はないけど、それでも開放された時は本当に嬉しそう。
そんな健気なラファンを見てると、愛しくて愛しくて、とてもせつなくなってしまいます。

本当は、ケージの中なんか嫌だと思うけど、よくがんばってくれてるなぁって。
いつも中から自由に歩き回ってるエルネをうらやましそうに眺めてますしね・・・。

今日はお外で(っといっても部屋の中だけど)おもちゃ遊ぶラファンを撮りましたよー。

1_20090401222212.jpg

このうさぎさん、お腹の部分を噛むと音が鳴るのですが、
ラファンはピーピー言わせるのが楽しいらしく、よくこれを咥えて音を出したりしながら歩いてます。
(ちょっとマヌケ、笑)

ラファンのお気に入りのおもちゃです。
ちなみにエルネちんは、うさぎの手や耳の部分をカミカミするだけで、音は鳴らせません、笑。

2_20090401222224.jpg

ラファンはぬいぐるみ系、エルネはたまごちゃん系のおもちゃが好きなので、
好みが違うから、取り合いになることはほとんどありません。

3_20090401222234.jpg

だけど、ガムはふたりとも大好きで、取り合いするのも大好きです♪
今はラファンが危ないから、本気スイッチが入る前にとめてますけどね><

4_20090401222243.jpg

遠慮がりなエルネちんだけど、ラファンにはちゃんと強気でいけますよ♪

5_20090401222253.jpg

本当にはエルネもラファンも思いっきりじゃれあいだろうけど、
まだまだ本気モードはガマンしてくださいね。

6_20090401222300.jpg

ラファンが治ったら、一緒にネンネもたくさんできるからね~。

7_20090401222308.jpg

ラファンは4本足でのっしのっし走り回って歩き回ってます。
元気だし、熱もないので、今のところ感染とかは大丈夫そうです(*^_^*)

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンチャン、いいコにしてて本当にエライ!!!
私から見ると「ギブスそんな方向に向いてて、大丈夫なの~」って
心配になりますが、きっと大丈夫なんでしょうね(*'-'*
エルネチャン、モフモフでいつもよりますます
ベビーフェイス(〃ω〃) ポッ

| マイタロー | 2009/04/02 11:54 | URL |

何だか

日に日に元気に見えるのは気のせいかしら…(*^_^*)
銀ちゃん林檎ちゃんはラファンちゃん見たくオモチャの笛上手に鳴らします(笑)エルネちゃんと同じたまごちゃん系好きは杏ちゃんデス(^O^)けど~っ我が家はオモチャの取りあいめっちゃ激しい…トホホ(T▽T)
デス(^O^)

今月号kichikichiでもついついエルラファちゃんを探しちゃういちょうさんでありました(笑)

1日1日元気になってきてるラファちゃんがんばっちゃってねぇ~(^O^)お姉ちゃんエルネちゃんガマンもいっぱいだけどラファちゃん治るまでちょっと待っててね(*^_^*)いつもかわユスな姉妹見るのが楽しみないちょうさんでありました(笑)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/02 13:53 | URL |

Non Title

ラファンたん、ホント健気に頑張ってますね!
うさちゃんを狩って(?)ご満悦顔が可愛いなぁ。
エルネたんって、『天然ほわわん系』に見えますけどラファンたんは『天然ちゃきちゃき系』かな?
お顔立ちもエルネたんよりしっかり見えますもんね(^m^)
明日あたり、主治医の先生に見てもらえそうですか?
ラファンたん、バナナ復活かな~?ぽち☆

| おぢちゃん | 2009/04/02 14:16 | URL |

Non Title

可愛いなぁ~。
二匹で遊んでる姿。あぁ!エルネママさんが
羨ましいっ!!

ラファンちゃん、順調そうですね。
体力もあるし!元気いいし!
きっとギブスが無くなるのも時間の問題ですよ!
そしたらエルネちゃんとガッチリバトル出来るかな?(笑)
一日でも早く治りますようにポチっと♪

| 知 | 2009/04/02 16:28 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
足の内側を石膏で外固定してるので、びよ~んって外向きに
見えますが、ギブスのような包帯部分は固くないので、
きっと大丈夫だと・・・信じてます。
でも、私も少し心配だから、次の診察で聞いてみようと思います;
エルネはモフモフで成長中ですよー(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/02 22:59 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
最近は本当に元気いっぱいで、本犬はもうすっかりよくなってる
つもりみたいなので、要注意・・です(^_^;)
やっぱり4ワンの中でもおもちゃの好みはしっかり分かれるんですねっ!
杏ちゃんとエルネは気が合うのかな?
おもちゃの取り合いも4ワンみんな参加したらすごい賑やかでしょうねぇ。

キチキチ、さっき買ってきました!
銀ちゃん杏ちゃん林檎ちゃん柚ちゃんのペアショットが
入れ替わってておもしろかったです(*^_^*)
みんなちゃんとモデルしてましたね~。
エルネはまともに写ったのは最初の一回だけです(^_^;)

| エルネママ | 2009/04/02 23:12 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ありがとうございます!
ラファゴン、しっかりがんばってくれてて頼もしいです(^_^)
本犬は、痛くなくなったから「治ってるつもり」みたいだけど
サークルの中でも健気にガマンしてくれています☆
病院は土曜日なんですよ~!
今回は私も一緒に行くので、いろいろ聞いてきます。
ラファンは本当にちゃきちゃき系ですね、笑。
いろいろと正反対の性格だったりで、おもしろい関係です♪

| エルネママ | 2009/04/02 23:23 | URL |

Non Title

☆知 さま
2匹で遊んでる姿は、普通は癒されるんでしょうけど、
今は「本気ださないで~」ってハラハラしながら
見なきゃいけないです(^_^;)
可愛いけど、あんまり心臓に優しくないです;

エルネとラファンとのガッチリバトル・・・治ってもしばらくは
オアズケかもしれません;
でもほどほどにたくさん遊べるようになるといいです~。
う~ん、加減が難しいです、笑。
ポチッとありがとうございます♪

| エルネママ | 2009/04/02 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/229-f1eac2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

