PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング合わず。

気持ち良さそうに眠るエルネちん。

1_20090402221530.jpg

目を覚まして、見つめるその先から・・・

2_20090402221544.jpg

ラファゴン 登場。

3_20090402221611.jpg

ラファンはケージの中でフル充電状態なので、外に出すとパワー全開です。

4_20090402221621.jpg

エルネはまだまだ充電が必要だったようで。

6_20090402221645.jpg

ラファンたん、もう少し待っててね~。

5ヶ月半弱のラファンたん、前歯の永久歯がしっかり生えそろいました。
前歯以外の乳歯はまだ抜けてなくて、グラグラもしてません。
何が何でもゲットしたいです~♪

今日は短めでスミマセン;
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンちゃん遊びたいよね~
充電満タンだもんね。
でもちゃんとおとなしくできてて、おりこうちゃんですね。
えらいえらい。

| emi | 2009/04/02 23:33 | URL |

Non Title

ゲージの中でおとなしくしてるなんて・・・スゴイ!!
なんてお利口なの~~~ヾ(≧∇≦)〃
けなげに我慢してるんでしょうね~ 切なくなるのわかるよ♡→ܫ←♡
早くよくなって元気に走り回る姿を見たいです^^

| ころんママ | 2009/04/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

ゲージ

うちは基本お仕事してるのでお留守番はゲージなんですが…帰ったらラファンちゃんみたくみんながフル充電したオモチャのように走り回ります(泣)
なのであまりうるさいとゲージに入れちゃうとみんな寝に入る(笑)銀ちゃんなんてゲージから出したら怪獣ですよ(T▽T)

一度夏凛ちゃんがうちに遊びに来た時羅夢ちゃんにあまりにしつこい銀ちゃんゲージに入れたらおとなしくなって羅夢ママに銀ちゃんゲージだと落ち着くね…なんて言われました(笑)

今日も帰ったら…フル充電怪獣達になってますよ~

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/03 19:09 | URL |

Non Title

☆emi さま
いつでもフル充電状態なので、
サークルから出した途端、大喜びで走り回ります><;
でもサークルの中では結構おとなしくしてくれてて
本当に助かってます(*^_^*)
遊びたくてたまらない時期だからやっぱり可哀想ですが、
一日も早く良くなって・・・と願う日々です♪

| エルネママ | 2009/04/04 00:50 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
今も段差のない室内を走り回ってますよー、笑。
でも絶対に目を離せないので、常にハラハラしてなきゃです。
早くまったりした状態で、遊ばせたり、お散歩したり
できるようになるといいなぁ。。
ころんくんに会えるのは、きっとラファンが
お年頃になってからでしょうね><
とっても待ち遠しいです~☆

| エルネママ | 2009/04/04 00:50 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
みんなしっかりお留守番できるんですね。
ちゃんとしつけされてて、感心しちゃいます☆
エルネが全然ダメなので~(^_^;)
4ワンでフル充電状態だったら、開放時はきっと
大運動会状態になるんでしょうね~。
想像するだけで、ニンマリしちゃいますけど、笑。

銀ちゃんは羅夢ちゃんがお気に入りなんですね(*^_^*)
でもケージに入れると大人しくなってくれるなんて、
本当に手のかからないお利口さんだなぁ♪
ケージの中と外で、しっかりONとOFFを
切り替えてるんでしょうね!

| エルネママ | 2009/04/04 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/230-25432b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

