PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育ち盛りだったのね

エルネちん、今日はとってもおいしいクッキーを食べてます。

1_20090403234816.jpg

コロパピままさんよりいただいた手作りワンコクッキー!
市販のビスケット系は食べないエルネちんですが、このクッキーは
以前いただいたときもものすごい食いつきだったし、本当に目がないみたいです。

エルネに先に食べさせたので、そろそろラファンにも・・・と思いきや

2_20090403234827.jpg

このクッキーは渡せないようで・・・。
写真で見るとほのぼのした様子に見えますが、
エルネはかなり本気なので、実際は「ほのぼの」とは対極の雰囲気なんですよ♪

3_20090403234838.jpg

おやつ禁止のラファンにも少しだけね。
ちゃんとお利口に待ってたしね!(エルネに怒られるからだけど。。)

4_20090403234855.jpg

ラファンは頭のぽよ毛が育ってきて、ひよこみたいで可愛いです♪

5_20090403234907.jpg

2ワンとも、大満足!本当におしかったもんねぇ。

***

↓こちら3枚の写真は昨日発売の九州地方ペット情報誌に掲載されたものですが、
(無料撮影で必ずみんな載りますよ)
ちょっとおもしろかったので、ブログにも載せてみます。

何がおもしろいのかって
それは、エルネちんのお顔・・・
じゃなくて、ラファンの成長っぷりです!

6_20090403234916.jpg

7_20090403234925.jpg

8_20090403234933.jpg

エルネのお顔は毎回こんな感じに写ってるので、特にびっくりしませんよ(悲しいけど、笑)

でもラファンがものすごく大きくなってることに、本当にびっくりしました。
1枚目の撮影から1ヶ月と4日間で、3枚目の大きさに成長してるんです。

本当にパピーの頃ってあっという間だなぁと、改めて思いました。

今、パピーちゃんと生活されてる方、これからパピーちゃんをお迎えされる予定の方、
写真をたくさん撮っておくことを、心からオススメします~!

ちなみにラファゴンは今は少し、成長スピードが落ち着いたかなって感じです。
明日は病院なので、骨折が順調に治っていってるかドキドキです。
骨の修復の方に、たくさん栄養を使ってくれてるといいなぁっ><


よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

うふ、エルネたんがパクリ…してる写真からでも、とっても美味しそうなのが分かるクッキーです。
手作りを頂いたら…絶対私も食べちゃうんですよ~。
で、プ丸さんより「うまうま♪」って言ってる(^^;)
ラファンたん、少しご褒美もらえてよかったね!

ホント、いつも一緒だと分からないラファンたんの成長。
写真だと一目瞭然ですね~。
あ、そうだ。
一人っ子の子は、何かと写しておかないと…
分かりにくいかもですね。
エルネたんが一緒だから余計に分かり易い(^▽^)
プ丸さん、パピーの写真があんまりなくて大後悔ですもん。
今度いつかパピーちゃんが来たら絶対撮りまくろうっと!
ラファンたん、良くなってますように。ぽち☆

| おぢちゃん | 2009/04/04 06:39 | URL |

Non Title

ひよこさん(笑)とっても美味しいクッキーは
お口に入った?
エルネちゃん、取られまいと必死だったんですね(笑)

成長の証、最後にはほとんどエルネちゃんと
並んでますよね~♪
大きくなるのって早いなぁ~♪
あっという間ですよね。

きっと公園で会うときにびっくりしそうだ!
まだ二回?しか会ってないもんな~。
ラファンちゃん、順調に治ってますように
ポチっとしときまーす!

| 知 | 2009/04/04 08:49 | URL |

うまうまだったんだね♪
それは良かったです♪(o^-^o)
昨日は久しぶりエルネちゃん&ラファンちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
やっぱり可愛すぎです~♪
ポチっ♪(^ε^)

| コロパピまま | 2009/04/04 12:40 | URL |

Non Title

ホント!ラファンちゃん大きくなってますね(*^o^*)
お顔はやっぱり、エルネちゃんがお姉ちゃん顔で、ラファンちゃんがまだパピーちゃん顔なんだけど・・・ひよこのぽよぽよが可愛いよ~~~!うちには、この前ラファンちゃんが遊んでた、うさぎのプープーなるおもちゃのひよこのが(アヒルの子なのかな?)あるんですが、それの頭みたいです(^.^;
あんよの具合はどうでしたか~?

| チェリーまま | 2009/04/04 22:19 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネもラファンも本当に大喜びで
むさぼりついてましたよ~(*^_^*)
手作りはワンコも喜ぶし、人間側もすごく
安心してあげられるし、嬉しいですよね♪

確かに、一人っ子だったら、何かと一緒に写しておかないと
分からなくなっちゃいますよね~!
私もエルネのパピー写真があまりなくて大後悔です。。
プ丸くんの弟ちゃんができたら、たくさん撮りまくってくださいね~。
パピー特有の可愛さって、本当に期間限定ですもん!
もちろん大人になっても違う可愛さがでてきますけどねぇ(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/05 23:14 | URL |

Non Title

☆知 さま
ひよこさんもしっかりいただきましたよ♪
ラファンは丸飲みするので、小さくしてから食べさせました;
ホント、ワンコが大きくなるのって早いですね!
今度お会いできたときは、パピーじゃなくなってる気がします;
今はギリギリ、パピーなのかなぁ?
今日は山王公園でプルくんいないかな~って
結構ウロウロししましたが、会えなくて残念でした><
でもプルくんに似てるホワイトプーちゃんが自転車に乗った
飼い主さんに連れられて、走りながらお散歩してましたよ♪

ラファンですが、おかげさまで
骨の癒合具合は順調みたいです(*^_^*)
ポチッとありがとうございまーす☆

| エルネママ | 2009/04/05 23:42 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
エルネもラファンも大喜びで取り合いして大変でしたー。
本当においしかったみたいです(*^_^*)
どうもありがとうございました♪
コロンくんもパピコちゃんもエルネと遊んでくださったそうで
ありがとうございました☆
仲良くなってきてるみたいで嬉しいです~。
ポチっとありがとうございまーす☆

| エルネママ | 2009/04/05 23:46 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
うさぎのおもちゃのひよこバージョンはペットショップで
見たことがある気がします♪
確かにラファンの頭のポヨ毛と似ていたかも・・・、笑!
ラファンの頭の毛が最近伸びてきたので、そろそろ
チビチョンマゲができるんじゃないかと・・ワクワクしています♪

アンヨは骨自体はくっついてきてるので、一安心でした♪
明日じっくり診てもらって、処置をお願いしようと思ってます。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます!

| エルネママ | 2009/04/05 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/231-13b74e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

