PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の散る頃に。

今日はエルネのお散歩に皆で行ってきました。

平日は、母が散歩してくれてるのですが、
最近はラファンもバッグに入ったままついていってます・・・。
家でひとり留守番させて様子を録画したところ、「置いてくな~」って
猛獣と化したかのように暴れていてかえって危ないので、
最近は毎日ラファンも着地なしのお散歩を楽しんでるようです。

1_20090405215706.jpg

近くの大きな公園は桜の名所なのですが、ほとんど散ってしまっていました。
↓これは、日陰で咲き始めが遅かったのか、まだかろうじて綺麗な感じ♪

2_20090405215719.jpg

公園の中の桜は↓こんな感じです。
結構散ってしまってて、残念だったけど、
そのかわりに花吹雪や花びらの絨毯の景色が綺麗でした(*^_^*)

3_20090405215738.jpg

エルネちんは、ちょっと緊張気味?

4_20090405215751.jpg

ちょっと珍しい桜も綺麗でした♪
桃の花の雰囲気に似てて、とっても可愛い花をつけていましたよ。

5_20090405215805.jpg

花壇で綺麗に咲く花をバッグに、エルネを撮りたかったのに
なかなかうまくいかなくて・・・。

6_20090405215835.jpg

母と私が一緒にいると、分離不安MAXになっちゃって、
「待て」ができなくなるエルネちん・・・。

エルネに限ってみれば、↓これがベストショットかな?

7_20090405215848.jpg

何気に今年初のベロ出しショットだったかも!
暖かくなってきた証拠ですね。

ラファンもしっかりお顔を見せてくれました☆

8_20090405215915.jpg

早く地面の感触を楽しめるようになるといいね!

明日の病院、ちょっと大変そうで、すごく心配だけど
ラファンはきっと大丈夫!!
がんばってきてちょうだいね><

有給を取りたかったけど、ちょっと厳しそうなので
明日は母に託します・・。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね~(^O^)

ラファンちゃんも一緒に散歩行きたかったんですね~(^O^)
分離障害と言えば…我が家の杏ちゃんはかなりヒドくて(泣)
杏ちゃんだけちょっといちょうさんが離れるだけで『置いてかないで!!』と鳴きます…待てを言って大丈夫な時もあるけど…ほぼ無理(T▽T)
kichikichiの時もダメなんですよ~これは仕方ないみたいで…部屋ゲージでは大丈夫なんだけど…
ラファンちゃん頑張ってるのかな~早く大丈夫だよって先生に言われるといいなぁ~(*^_^*)頑張ってラファンちゃん

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/06 16:56 | URL |

桜の絨毯も壮観ですね!この前エルネちゃんに会った時、足に桜の花びらをつけてたのを思い出しました(o^-^o)
ラファンたん、たとえバックの中でもエルねえたんが一緒がいいよね~(^-^)
コロパピは今日、東区の砂浜で思いっきり走り回ってきて只今爆睡中…。コロン久しぶりにイビキかいてる~(笑)

| コロパピまま | 2009/04/06 21:01 | URL |

Non Title

公園の桜とってもきれいですね。
ラファンちゃん、病院はどうだった?
大丈夫だったかな?
完治への道を一歩ずつ進んでいるんですね。
がんばれ~! ラファンちゃん!


| emi | 2009/04/06 23:10 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
ラファンもいつの間にか
お散歩大好き犬になってたみたいです(*^_^*)
杏ちゃんも分離不安傾向があるんですね。
全然そんな風に見えなかったからビックリです!
kichikichiでも4ワンともいつもお利口さんだなぁって
思っていましたもんっ!
でもケージにお利口に入っててくれたり
しっかりお留守番できるっていうことスゴイですよ!
エルネも今から間に合うかなぁ・・・(=_=;)

ラファンの処置は無事に終わりました♪
応援パワーが伝わりましたー。ありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/07 00:06 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
トイプーの毛ってなんでもかんでも付けてきちゃいますよね~。
桜の花びらだったら可愛いですけどね(変なものじゃなくてよかった;)。
コロンくん、いびきかいたりするんですか?
全然想像できないです!
いびきもプリンスっぽいのかな、笑。
走り回ってよっぽど疲れたんでしょうね~。
東区は綺麗な砂浜がありますよね?
コロパピままさんもパピコちゃんもお疲れ様でしたー(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/07 00:06 | URL |

Non Title

☆emi さま
舞鶴公園も結構散ってしまってるみたいですね><
桜の季節はホントあっという間です・・。
病院はおかげさまで、無事に終わりました!
今日は安心して眠れそうです(*^_^*)
応援いただいてありがとうございました☆

| エルネママ | 2009/04/07 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/233-c980f8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

