PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロゴロ・・・

ラファンは昨日の処置で動きやすくなったのか
今まで以上に元気いっぱいになっちゃってます。

う~ん、元気なのはいいことなんだけどね。
激しく暴れまわるのは流石にヒヤヒヤもんです;

今日はエルネとラファンで仲良く(?)ネンネ。

1_20090407222847.jpg

ラファンはエルネの毛にうずもれながら眠るのが大好き。

2_20090407222857.jpg

エルネは一緒に眠るのよりも遊ぶ方が好きみたいです。
ラファンが密着してくると、ちょっとだけ迷惑そうなお顔・・・(^_^;)

3_20090407222934.jpg

ラファンのポサポサな頭の毛、そろそろチョンマゲにできるかなぁ?

4_20090407222948.jpg

手術で剃られた胸の毛も少しずつ生え始めてきたみたいです。
今は毛より骨に栄養を使ってもらいたいんだけどなぁ・・・

5_20090407223025.jpg

包帯グルグル生活にも大分慣れてきました。

6_20090407223045.jpg

↓短足に見える可愛く撮れた(と思ってる)ショット。

7_20090407223330.jpg

でも、お顔はふてぶてしいかな・・・笑。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ふふふ。ラファンちゃん、元気いっぱい?
それは嬉しいです♪
寝返り姿が可愛いすぎ!!
ギプスのお手手が余計に可愛さを引き出させてますよ?(笑)

完治する日が待ち遠しいですね♪

| 知 | 2009/04/08 08:30 | URL |

Non Title

ん、もーーーっ★
これはワンコというより
人間の赤ちゃんみたく、激かわいい~
とくにラファンたん骨折してからヘソ天写真多くない?これがまた人間臭くて、何とも言えずおばさん心をチクチクと・・・★
でもヘソ天の姿見るたびにハラハラ・・・
だって、お手手が あれっどうなってるの?って(笑)ヘソ天というより「大の字」に見えちゃってお手手このまま曲がっちゃう~(汗)ってね。
麻酔にめげず今日も元気なラファンたんに、
そして「イタイイタイだからね~」と言われちょっぴりスネスネモードに見えるエルネたんに
「ぽちっ」とプレゼント★

| あずきママ | 2009/04/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

Non Title

2匹で仲良く眠っている姿をみると癒されますね~
ピタッてくっついているところがいいですね♪
エルネちゃんもちょんまげめざし中なんですか??
シールはうにちゃんみたいにちょんまげにしたいと思ってます!

| にこる | 2009/04/08 12:28 | URL |

へそ天

かわユスデスなぁ~(*^_^*)へそ天へそ天!!

うにちゃんのブログ見つけましてぇ~(*^_^*)いきなりコメのこして来ちゃいました(笑)(*^_^*)

ラファンちゃんエルネちゃんと居るの好きなんですね(*^_^*)我が家は杏ちゃんと林檎ちゃんがいつもくっ付いてますよ~(*^_^*)きっと杏ちゃんは林檎ちゃんの頭重いのにガマンしてじっとしてますよ~(*^_^*)お姉ちゃんって感じデス(^-^)柚さんは誰かが動くとウ~っと唸ります(笑)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/08 22:23 | URL |

Non Title

2ワンの寄り添ってる姿って、憧れるぅ~(*'-'*)
チョット迷惑そうなエルネッチ…そんなアナタが大スキですヾ(。・ω・。)ノ
一番サイゴのラファンたんの写真…後ろ足が私のツボ(〃ω〃) ポッ
激☆カワ(≧∇≦)キャー♪

| マイタロー | 2009/04/08 22:25 | URL |

Non Title

☆知 さま
本当に元気いっぱいで、ゴハンの前なんか
プードル特有の?垂直飛びのようなジャンプをしちゃいます;
エルネは飛んだり跳ねたりはあまりしないけど、
ラファンは療養中なのに元気すぎてハラハラです~><

ギブスのお手手はなんか人間っぽいですよね、笑。
完治する日を夢見て、がんばります♪

| エルネママ | 2009/04/09 00:08 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
ヘソ天写真多くなってるかもしれません…笑。
なんか人間の仰向け姿みたいで可笑しくて
ついつい撮ってしまいます。
ホント、「大の字」って感じですよね♪
肩の関節を曲げて、横にやってる感じなので
腕の部分は大丈夫そうです;
普段はよくお手手の固定具をマクラにして
寝ていますよー。
もう体の一部みたいな間隔になってるのか、
全然気にならないみたいです。

ポチッとありがとうございます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/09 00:08 | URL |

Non Title

☆にこる さま
寝るときはエルネからはくっつかないけど
ラファンがこれでもかってくらいエルネに寄り添って
眠ります(^_^;)
エルネはちょんまげ目指してるわけじゃなくて、単に
トリミングをさぼっててモサモサになってるだけですよー笑。

シールちゃんはうにちゃんみたいなチョンマゲを
目指してるんですねぇ。
お手入れも大変そうだけど、シールちゃんもきっとすっごく
似合うと思います~。楽しみだなぁ♪

| エルネママ | 2009/04/09 00:08 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
へそ天!へそ天!笑
最近は暖かくなってきたから、4ワンのヘソ天姿も
見れるんじゃないですか~?
皆でゴロゴロしてる姿は想像するだけでたまりません!

うにちゃん、本当に可愛くて優しくて、
エルネの自慢の妹です(*^_^*)
林檎ちゃんは杏ちゃんが最好きなんですねぇ。
杏ちゃん、ガマンしてあげて優しいなぁ。
柚さんは眠りを邪魔されたくないタイプなのですか?
みんないろんな性格があって、いろんな関係を築くから
多頭飼いは本当におもしいでしょうねぇ(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/09 00:19 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
エルネちんに報告しておきます(*^_^*)
マイタローさんのことが大好きなので
きっと喜ぶと思います☆
寄り添って寝てるときはつもラファンがエルネに体重を
預けてたりするので、エルネは仕方なくガマンって感じです。
ラファンの後ろ足、すっごく短く感じますよねぇ、笑。
私も、一番最後の写真、気に入ってます♪

| エルネママ | 2009/04/09 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/235-c308939b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

