PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンマゲに挑戦♪

今日はラファンのぽよ毛を結んでみました♪
まだチョンマゲに程遠いけど、
最近はおしゃれしてなかったから、リボンをつけるだけで
随分イメージが変わる気が・・・!

1_20090408231648.jpg

嫌がるかって大暴れしちゃかな~と思いきや、
撮影中はしっかりお顔をつくってくれたラファンたん。
カメラの隣で見せてるフードに神経集中してるだけってのは秘密です、笑。

2_20090408231702.jpg

調子に乗って、赤いリボンにも挑戦♪

3_20090408231715.jpg

リボンをつけると(見た目上は)少しオテンバ度が下がるかなぁ?

4_20090408231724.jpg

お顔も少し大人っぽく見える気がします。
あと10日で半年を迎えるなんて、本当にあっという間です。

5_20090408231734.jpg

ちなみにエルネも短い毛をかき集めて、
生まれて初めて(!)ちょんまげを作ってみたのだけど、

6_20090408231745.jpg

ものすごーく気になるようで、こっちを向いてくれません;

ちょんまげスタイルをキープしてるプーちゃんたちって
えらいなぁ・・・としみじみと思ってしまいました(^_^;)
慣れたら、気にならなくなるのかなぁ?

7_20090408231754.jpg

ようやく取れたのがこの1枚↓
ものすごーく不機嫌なお顔です;

8_20090408231801.jpg

エルネは今週末くらいにカットに行ってきます。
思えば、2ヶ月以上間隔が開いてしまった、笑!!
ゴメンよ、エルネちん~><

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

初チョンマゲ ラファンちゃん、めちゃくちゃ似合ってます。!!
可愛い! 黄色もかわいいけど、 私は 赤いリボンに1票!って(?!)感じです。(*^_^*)

エルネちゃんの 「ちょっと早く撮って!」って顔も また可愛いな。
うちのメルにもチョンマゲ してみたいけど、きっと嫌がってダメだろうな・・・
エルネちゃんと同じ行動をとりそうです。・・・(;一_一)
リボン1つで、イメチェン、GOODアイディアです。(^u^)            

| メルママより | 2009/04/09 00:05 | URL |

Non Title

なんでリボンとか、首に付けるアレ・・・名前がでてこないですが
とかってカミカミするんでしょうね?
邪魔?なのかなあ つけてたら可愛いのに、いつも残念に思います
ラファンちゃんには天真爛漫って言葉がピッタリですね
エルネちんは クールビューティー!じゃないですか?
2種類?楽しめてうらやましいですわ

トリミングのビフォアアフター早くみたいです!

| アニコ | 2009/04/09 12:52 | URL |

Non Title

きゃわ、ちょんまげラファンたん、めっちゃ可愛い!(≧▽≦)
うんうん、どっちも似合ってて可愛いかわいい!
ちょっと3枚目の写真がエルネたんに口元が似てる気がしました。
うふ、で、そのエルネたんは…
ちょんまげはイヤだったのかな?
「アタチのタイプじゃないの~…」って?
でも似合ってて可愛いよ、エルネたんも(*^ω^*)
不機嫌顔でも、ほっぺたプクプクしてるから…
きゃわゆい!怒ってるように見えないかも?
ぽちり

| おぢちゃん | 2009/04/09 13:11 | URL |

やっぱりラファンちゃんは肝が座って落ち着いてる子だね~(^O^)集中力がありそうだししつけがすごく入りそうな気がする!
アイコタクトが良くできる子は躾しやすいようです。コロンのアイコタクトと集中力はいい方だと思うけど、パピコは眼をけっこうそらすことが多くてコロンより時間がかかってるんですよね~(*_*)それにしてもエルネちゃん…どうしたの~??そんなお顔して~。言葉が喋れるならなんて言ってるか聞いてみたいね~♪♪(^_^)
とってもお茶目な2ワンにポチっ

| コロパピまま | 2009/04/09 19:05 | URL |

かわユスデスなぁ~(^-^)

ラファンちゃんちょんまげかわユスデス(^-^)
エルネちゃんもかわユスデス(^-^)

うちも林檎ちゃんが前ちょんまげはダメなので3Wanズ女の子は後ろちょんまげ(^-^)ポニーテールデス(^-^)
それでも…林檎ちゃんはダメですよ(笑)


| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/09 21:13 | URL |

Non Title

☆メルママ さま
赤リボンに一票、ありがとうございます、笑!
やっぱりレッドには赤が似合いますよね♪
メルちゃんも赤いお洋服がすごく似合ってましたもん(*^_^*)
ラファンはトリミングがまだまだ先になりそうなので
しっかりしたチョンマゲに育ちそうです♪
メルちゃんのチョンマゲ姿も見てみたいです~。
でも女の子らしく左右の耳上にリボンをつけるのも似合いそうかな☆

| エルネママ | 2009/04/10 00:04 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
首につけるアレ・・・もしかしてバンダナのことですか?
エルネもラファンも首周りは結構嫌がりますよー。
最近は短めのネックレスには大分慣れてくれましたけどね♪
カールちゃんもやっぱり気になっちゃうんですね~。
やっぱり動いたりして体にあたるからかな?
エルネちんにクールビューティはちょっと恐れ多いです(^_^;)
でも性格は正反対だから、犬と猫と過ごしてる気分です。

トリミングは日曜日に予約できましたー!
やっとスッキリできます(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/10 00:05 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ありがとうございまーす♪
ラファンはのチョンマゲ姿は似合うに似合うって
親バカになっちゃいましたけど、
エルネちんは母が「大魔神の顔みたい」って言うので
そんな風にしか見えなくなっちゃいました、笑。
だからおぢちゃんさんに褒めてもらって、エルネちんも
きっと報われたと思います~(*^_^*)
怒ってるお顔にも見えなくてよかったです☆
ぽちっといつもしてもらって、とっても嬉しいですー!

| エルネママ | 2009/04/10 00:10 | URL |

Non Title

☆コロパピまま さま
ラファンの集中力はどうでしょ~(^_^;)
骨折してからというもの、全くしつけをしていないので
ちょっと心配です;
アイコンタクトはあんまり上手じゃないですよ。
おやつコンタクトはバッチリなんですけどね;
コロンくん、聞き分けがよくって、
すごくしつけが入りそうですよね♪
ラファンはきっとパピコちゃんと気が合うと思います、笑。
チョンマゲされたエルネは、とにかく怒ってたので、
もし言葉がしゃべれたら、文句たらたらだったと思います、笑。
ポチッとありがとうございます~!

| エルネママ | 2009/04/10 00:11 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ) さま
前ちょんまげは嫌がっても後ちょんまげは
嫌がらなかったりするんですね~。
やっぱり前だと、おでこあたりがぴっぱられてる感じで
気になるんですかね~??

でも結ぶのってお手入れとか大変なのに
3ワンみんなポニーテールされてるなんてスゴイです!
林檎ちゃんの毛は柔らかいから、お手入れが特に大変じゃないですか~?

| エルネママ | 2009/04/10 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/236-e2e0a785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

