PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っぱりっこ♪

今日のエルネちんとラファンたん。
向かい合ってなにやら楽しそうです♪

1_20090409231022.jpg

くっついてるふたりの間にあるのは、うさぎのおもちゃ。

ラファンは負傷中なので、激しくならないように監視が必要だけど、
時々こうやって、まったりめに遊んだりしてますよ。

2_20090409231037.jpg

もしエルネとラファンが反対でエルネが骨折してたら、
とてもじゃないけどラファゴンを近づけることはできなかったと思います;
エルネが控えめなコで助かります(^_^;)

3_20090409231049.jpg

もともと、あんまりおもちゃで遊んだりしなかったエルネちん。
ラファンが来てからは遊び方を教えてもらったみたいで、
今はエルネの方からラファンを誘ったりすることも多いです。

4_20090409231100.jpg

2ワンがこんな風に遊んでる姿を見れるのは、本当に嬉しいです♪

5_20090409231119.jpg

そして気になる今日のひっぱりあいこの勝者はこちら~!
うさちゃんだけでなく、プーちゃんまでもゲットする欲張りっぷり、笑。

6_20090409231130.jpg

実際はエルネの方が勝つんだけど、おもちゃそのものに興味がないので
すぐにポイって捨てちゃうから、結局ラファンがおこぼれ(?)に預かることになるのです。

7_20090409231141.jpg

エルネはひっぱりあいこが楽しいだけだもんね~。
トリミングは日曜日に予約しましたー。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

いやぁ~元気っ子ですねぇ~。
これなら心配要らないかな??
足が治ったらエルネちゃんはタジタジだね!(笑)
元気のいいラファンちゃんに早く会いたいですよ!
あっ!もちろん!エルネちゃんにもね!!
昨日彼女と、公園で会わないよね~。って
話してたんですよー!!

| 知 | 2009/04/10 14:22 | URL |

Non Title

2ワンで遊ぶ姿を見るとほのぼのしますね~
かわいい♡
ラファンちゃんちょっとエルネちゃんにサイズが近づきましたか??
とってもかわいい2ワンにポチッと

| にこる | 2009/04/10 16:40 | URL |

Non Title

エルネちゃんとラファンちゃんも、そぅやってオモチャの取り合いして遊ぶんですね~(笑)
我が家はプードル組でいつもオモチャの取り合いです。たまにマジ喧嘩になり、飼い主の私さえ怖い時があります(*_*)
今は翔君がだいぶん強くなって来て、女の子組は負けてますよ~(笑)
羅夢ちゃんはおね~ちゃんぶって昼間はまったくオモチャに興味ないふりしてるんですけど、夜中みんなが寝静まるとオモチャで遊び出すんですよ~(笑)
変な子でしょ~(笑)

| 羅夢ママ | 2009/04/10 20:34 | URL |

Non Title

「うに」も欲張りで、オモチャを次々に投げると、1個咥えたまま、私が投げたオモチャを追いかけます。それで、オモチャの前で悩んで、気に入ったほうだけを持ち帰りますよ((*´∀`))ウキャキャ
さすがに、2個は咥えられないみたい(´▽`*)アハハー
エルネちゃん、12日トリミング???
「うに」もΣ(・ω・ノ)ノ!! 「うに」は午前中だけど、エルネちゃんは何時かな???

| マイタロー | 2009/04/10 21:10 | URL |

Non Title



はじめまして!!ポチしに来ました♪
なんとなくですが…毛の感じやお顔がラファンちゃんに
似ているなと思ってコメントしてしまいました。
ウチの子は8月生まれなので少しお姉さんなんですが(汗)
本当に可愛いですね♪またお邪魔させて下さい♪


| アミチェママ | 2009/04/10 23:44 | URL |

Non Title

☆知 さま
仰る通り、ラファンの足が治ったら
エルネはタジタジになっちゃうかもしれません~><
今のうちにエルネにしっかりリーダーっぷりを
発揮してもらいたいです(*^_^*)
最近のお散歩について母に確認したところ
2時~5時くらいの間、家の近所の小さい方の
公園に行く事が多いみたいです;
でも山王公園にもときどき行っているみたいですよー。
時間帯が違うのかな?
プルくんに会えるといいです♪

| エルネママ | 2009/04/12 00:12 | URL |

Non Title

☆にこる さま
ラファンが来る前はエルネはあんまりおもちゃで遊ばなかったけど
ラファンを迎えてからはエルネの方がが遊び方を教えて
もらってる感じで、微笑ましい光景が見れるようになりました♪
ラファンはエルネのサイズに近づきつつありますよー!
体長はまだまだだけど、体高は大分並んできました☆
ポチッとありがとうございます(*^_^*)♪

| エルネママ | 2009/04/12 00:12 | URL |

Non Title

☆羅夢ママ さま
翔くんが強くなってきてるんですね~!!
やっぱり男のコだからリードしたいのかなー。
夏凛ちゃん、莉音ちゃんはおっとりさんに見えますけど
おもちゃで遊ぶときは翔くんも加わって激しいんですね~。
あんまり想像できないから見てみたいです(*^_^*)

それにしても羅夢ちゃん、夜中にこっそり遊びだすなんて
可愛くてたまんないですよー!!
やっぱり「自分はお姉ちゃん」って自覚してるんでしょうね^_^

| エルネママ | 2009/04/12 00:18 | URL |

Non Title

☆マイタロー さま
うにちゃん、「持ってこい」遊びが上手なんですね!
2つのおもちゃの前で悩む姿って、ワンコの頭の中を
想像すると、おもしろ可愛いですよね(*^_^*)
エルネはおもちゃを投げると追いかけはするものの
落ちた場所を確認して、身一つで戻ってきてしまいます;
強欲な?ラファンは2つでも無理しながら
両方持ってくる感じですよー♪
トリミングの時間、うにちゃんとエルネの間に
もう1ワン予約が入ってるのかもしれませんねー><
早くうにちゃんに会いたいでーす☆

| エルネママ | 2009/04/12 00:25 | URL |

Non Title

☆アミチェママ さま
はじめまして~♪
コメントいただき、ありがとうございます(*^_^*)
アミチェちゃんとラファンが似てるってことで、
さっそくお邪魔してきました~。
アミチェちゃん、エルネとも似てるな~って、
勝手に思っちゃいました☆
また改めて遊びに行かせてくださいね!
ポチもどうもありがとうございますー!

| エルネママ | 2009/04/12 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/237-8517ea87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

