PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしゃっくま

モサモサプーちゃんは可愛いげがあるけど、
行き過ぎるとちょっとだけ見苦しくなってしまいます。
だけどそれもまた・・・乙ということで(*^_^*)

1_20090411013037.jpg

一生懸命、可愛く見せようとしても
↓これが精一杯。
(そもそもの描画センスに問題ありか・・・。)

2_20090411013048.jpg

私から見ると、どんな姿でも可愛く思えてしまうからちょっとキケンです( ̄ー ̄*)

アタマの毛もどんどん伸びてきてなんだかいびつな形になってきちゃった・・・。
そういえば、少しだけ高めの位置にニセ耳をつくるって計画だったっけ。
ちょっとイメチェンできるかもしれないので、日曜日のトリミングが楽しみです~!!

それにしてもエルネちん。
本当にアタマが大きいですよ?

3_20090411013057.jpg

ラファンの隣にいるから更に大きく見えるのかな?
そもそもエルネちんのせいじゃないもんね。
もう少しだけ待ってね。

4_20090411013106.jpg

明日はまたラファンの病院ですー!
先生からは来週の土曜日でいいって言われたけど
やっぱり心配なので、明日も診てもらえるようにお願いしました。
先生にちょっと笑われちゃいましたけどね(^_^;)

5_20090411013119.jpg

だけど心情的には、毎日でもレントゲンをとってもらいたいくらいです。
そんな余裕はどこにもないけれど~♪

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチっとな

おはよーございます
土曜日は いつも早起きしちゃいます
今日が病院で、(先生笑われたんですか、楽しい診察風景?ですね)
明日がトリミングなんですね~

カールもすぐにアタマ大きくみえるようになるなぁ~
参考にしますので、イメチェン期待してます♪

| アニコ | 2009/04/11 06:13 | URL |

Non Title

大丈夫よ~エルネちゃん!うちのチェリーも、只今すっごいモサコです~~(^-^;
小さい子にとっては、モサモサもふくよかに見える利点があるんで、良いんですが、最近よく毛玉を作るんで限界ですね(* ̄m ̄)
うちも、水曜日にカット予約してます。今切っておくとオフ会に丁度よいかな??って計算のもと・・・・
カット後、楽しみにしてま~す!!

| チェリーまま | 2009/04/11 13:56 | URL |

かわユスデスなぁ~

なんと。。(◎^▽^◎)
かわユスくまちゃん(^-^)

いちょうさんちの4Wanズもそろそろトリミングなんですが…今Wヒート中なのでちょいとガマンデス(*^_^*)

かわユスなエルネちゃん楽しみデス(*^_^*)ラファンちゃんは先生に(大丈夫だよ!!)のお墨付きが早くもらえるといいですね~(*^_^*)明日はkichikichiくじゅう花公園デスね…(^-^)羅夢ママ参戦なのでいちょうさんはお土産話楽しみに待機デス(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/11 21:32 | URL |

ココ姉です☆

今日は、突然おじゃまいたしました!
ココの姉です。(笑)

久しぶりにエルネちゃんに、そして初めてラファンちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

エルネちゃん、やっぱりかわいい☆
ずっと大ファンです!
ラファンちゃん、お元気そうで安心しました~
早くお外でも遊べますように。
お大事にされてくださいね。

まだまだわからないことだらけですが、ココともども、これからも宜しくお願いします。

| ココ姉 | 2009/04/12 00:30 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
土曜日に早起きしちゃうなんて、尊敬です~><!!
私はいつも週末は早起きできません;
今日は病院に行ってきました!
おかげさまでラファンは順調みたいで安心してます(*^_^*)
カールちゃんも頭が大きく見えるようになるんですね~。
やっぱりプーちゃんの宿命なんでしょうね、笑。
明日のトリミング、参考になる自信はないですが(汗)、
またアップしますので変身っぷりを見ていただけると嬉しいです☆

| エルネママ | 2009/04/12 00:39 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
あはは♪チェリーちゃんもモサコになってるんですかぁ~。
モサコさんもそれはそれで飼い主的には可愛かったりしますよね(*^_^*)
水曜日にカット予約なんですね~!
仕上がりを見てみたいです~><
オフ会、本当に本当に楽しみですね!
チェリーちゃんも来られるって分かって、
安心しました(^_^)
お天気な涼しい日になるといいですねー♪

| エルネママ | 2009/04/12 00:47 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
Wヒートになっちゃったんですね~。
杏ちゃんも林檎ちゃんにつられちゃったかな、笑?
Wでヒートが来てくれた方が、
お出かけガマンな時期が短くなるからいいですね~(*^_^*)
銀ちゃんはちょっと、自分との戦い?オムツとの戦い?で
大変でしょうけどね(^_^.)
ラファンはおかげさまで、もうあんまり心配しなくてよさそうです。
くじゅう花公園、この時期はとっても気持ちがいいだろうなぁ♪

| エルネママ | 2009/04/12 00:54 | URL |

Non Title

☆ココ姉 さま
今日は本当にサプライズで嬉しかったです~!
私も茶太郎くんとお会いしたことはしっかり覚えていたので
まさかこんな形で再会できるなんて・・・本当にビックリでした。
こちらこそありがとうございました!

もっさりなエルネを可愛がってくださって嬉しかったです(*^_^*)
ココくん、本当に可愛くて可愛くて
私もかなりテンションあがっちゃいました♪
ココくんのこれからの成長を楽しみにしてます☆
ラファンへのお気遣いのお言葉もありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)

| エルネママ | 2009/04/12 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/238-e0f3d77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

