PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えてもらうのはどっち?

今日はラファンの病院日でした~。
私はレントゲンを撮ってもらう気満々でしたが、
一週間じゃあまり変化がないそうで、
ラファンも痛がることなくしっかり4足歩行してることに加え
固定ピンも4本ともしっかり動いてないことを確認していただいたので
今回はガマン・・・。
(お金儲け主義じゃない先生と心配性な私とのやりとりはちょっと奇妙な感じです、笑)

今のところ、順調によくなってて癒合不全の心配もしなくていいそうなので
このままスムーズに完治に向かってくれることを願うばかりです。

ぐるぐる巻きのギプスのような包帯は痛々しく見えますが、
実際は固定具がひっかからないようにするために
「でっぱり」をなくす目的で処置してくださってます。

1_20090412024528.jpg

今日は蛍光ピンクの包帯でした。
オレンジの包帯を使い切ったのかな・・・。
色が変わることに特段意味はなさそうです、笑。

家に帰ってきてからのエルネちんとラファンたん。
疲れた様子もなく、とっても元気いっぱい・・・
ラファンは大きなかっぱのぬいぐるみ?と格闘中~!!

2_20090412024544.jpg

大きいから振り回せなくて1箇所に留まってカミカミするし、激しく暴れないから
ワンコおもちゃで遊ぶよりも、かえって落ち着いてみていられるかもしれません。

それでもラファゴンはラファゴンなので、監視は必須ですけどね(^_^;)

3_20090412024556.jpg

興味なさげにしてたエルネちんも、あんまり楽しそうに遊ぶラファンを見て
さすがに気になってきた様子。

4_20090412024608.jpg

エルネひとりだったら、絶対こんなものには興味は示さないはずなんだけど。
ラファンに遊び方を教えてもらってるのかな・・・

5_20090412024618.jpg

なんと、エルネちんが控えめに、かなり控えめ~に、カミカミし始めました!

6_20090412024629.jpg

2ワンになると、遊びの範囲も広がるみたいで、眺めてるととても楽しいです(*^_^*)
やっぱり遊び方には、お互いの性格がしっかりと表れるみたいですけどね、笑。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 病院 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ラファンたん、順調そうでよかった!
うふふ、エルネママさんのお気持ち、分かる気がしますよ。
やっぱりどうなってきてるか、逐一見たいですもんね。
常に不安もつきまといますし…
でもでも本当にいい先生でよかったですよ~。
だから安心して任せましょ(^ω^)

ぎょえー!カッパさんが…カッパさんがぁ~。。。
ウチにも同じカッパさんがいますけど…
プ丸さんが来る前に私が可愛がってたので、今だにプ丸さんには触らせてないです…
おおぅ…同じカッパさんなのでついつい感情移入しちゃいました(^^;)
ファイトだ、カッパさん!ぽち☆(カッパさんにポチかい!?笑)

| おぢちゃん | 2009/04/12 09:08 | URL |

かっぱ

かっぱちゃんと同じ格好でのカミカミしてるラファンちゃんかわユスなぁ~(^-^)それをのぞいてるエルネちゃんもかわユスなぁ~(^-^)

順調で何よりです。元気に走り回る日も近いですね~(*^_^*)最近1ヶ月が早くて(泣)

我が家は銀ちゃんの忍耐まだまだつづきます…(笑)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/13 10:59 | URL |

Non Title

順調のようですね~。
エルネママさんは心配性?(笑)
だけど、可愛い我が子ですもんねー!

一匹だとそんなに興味示さないものでも
片方が遊んでると気になってしょうがない?
人も犬も一緒ですね!

エルネちゃんがラファンちゃんに教えることも
あるけど、ラファンちゃんがエルネちゃんに
教えることもある!
いい刺激ですよね!
多頭飼い、ちと羨ましい(^□^)

| 知 | 2009/04/13 15:44 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
本当におかげさまで、ラファンは順調そうです。
気持ちを分かっていただいて、嬉しいです~(*^_^*)
先生はちょっと威厳のある女性の獣医さんです。
信頼できる先生なので、もうちょっと安心して
見守れるようにならなくっちゃ。

カッパさん、おぢちゃんさんのお家にもあるんですか~!!
それはビックリです☆
我が家は洗濯しすぎでクタクタになってしまってます;
ブログとかで同じものを見つけると、親近感沸いちゃいますよね。
私もおぢちゃんさんが同じもの持ってるって伺って
理由の分からない嬉しさがこみ上げて来ます、笑。
カッパさんも、ポチを喜んでると思います~?
ありがとうございます☆

| エルネママ | 2009/04/13 20:35 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
あ~!気づかなかったけど、ラファンはかっぱさんと同じ格好で
カミカミしてるんですね、笑。
なんだか、つぶれちゃってるようなカッコです(^_^;)
1ヶ月が早く感じるのはお忙しいからじゃないですか~?
銀ちゃん、かわいいWオムタンマンの誘惑に負けないように
忍耐の日々を乗り切ってもらいたいです><

| エルネママ | 2009/04/13 20:35 | URL |

Non Title

☆知 さま
はい、結構重度の心配性です(^_^;)
そしてワンコはしゃべれないから、尚更心配で~。
でも毎日、元気いっぱい歩き回ってるので
きっと大丈夫だと思います(*^_^*)
骨に刺激を与えて治癒を促進するために、
歩くことは重要みたいです♪

エルネとラファン、性格は正反対ですが、
お互いに刺激を与えたりもらったりしながら
毎日楽しそうです(*^_^*)
羨ましいなんて言ったら、プル君が後ろから
殺気だった目で見つめていませんか~、笑?

| エルネママ | 2009/04/13 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/239-dc5372b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

