PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべき下膨れの君に。

私がゴハンを食べているとき、空腹時のエルネは
それはもう催促がやかましいのですが、
お腹がいっぱいだとこんな感じでじ~っと観察しています。
自分の好物を食べていないか監視してるようです。

PA011160のコピー

「エルネ、そんなにしてると下膨れになっっちゃうよ!」

好物を察知するとムクっと起きてきます。

PA011164のコピー

PA011163のコピー

お肉なら少しだけおすそわけするけどね、
しもぶくれっていうのは・・・
(↓フセをしてお利口に待ってるよアピール)

PA011184のコピー

PA011185のコピー

エルネちん、違う違う、変な寝方してたから、
毛の形がでつぶれて見えてるだけだからね。

PA011187のコピー

PA011189のコピー

確かにちょっと下膨れかもしれないけど、
それは毛の形だから、大丈夫なんだよ。

PA011169のコピー

私はエルネの下膨れ顔に萌えますよ。


最近たくさんポチしていただいてすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え萌え~ですよ★

なんでそんなに可愛いのぉ?
憎たらしいくらい可愛過ぎる(+_+)
カメラ目線もばっちりじゃん!
しもぶくれ???なんて失礼なママちゃんなんでしょうねぇ。
どこも食卓の周りではわんこ達の行動はおんなじですね。でもね、うちは、、、アン!という声つきです。うるさーーい(;一_一)
エルネちゃんはお利口さんだわ

| あずきママ | 2008/10/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃんはしもぶくれじゃないよ~っっ。
もしそれがしもぶくれなら、私はしもぶくれ大好きですよ~っっ♪
も~、エルネたんに首をかしげられたらギューって抱きしめたくなりそうです~っっ。(;´▽`A
ちび太がもう少し大きくなったらぜひエルネちゃんと
お揃いコスプレしたいな~♪
大きさが似てて可愛いと思う!(*^o^*)

| macoro | 2008/10/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママさま
エルネもお腹が空いているときは「アン!」と催促しまくりですよー。
あんまりお利口ではないです・・。
でもそんな姿も、食卓が賑やかになっていいのかも!?
カメラ目線なのは、カメラを嫌いにさせないために、
いつも撮影とおやつを同じタイミングにしているせいです。
でもじっとしてないからなかなか上手くいかないですけどね;

| エルネママ | 2008/10/02 22:57 | URL |

Non Title

☆macoroさま
しもぶくれでも大好きって言って下さってありがとうございます。
プードルは寝方によって起きたときの輪郭が変わるので
おもしろいですよ。
よく「あなたは誰ですか?」って顔に変わってます;
ちび太くんとコスプレなんて、夢みたいです~!!
いつか本当に実現できたら嬉しいなぁ。
ちび太くん早く大きくなっておくれ~!!


| エルネママ | 2008/10/02 23:02 | URL |

Non Title

は~~い☆ しもぶくれ大好きで~~す(^◇^)
萌え萌え~~~ですがな ( ̄m ̄*)

| ころんママ | 2008/10/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママ
よかった~!!
ありがとうございまーす!
トリミングしてから時間が経つほどに
寝起きのお顔がふくれあがってきますが、
そんな姿もひっくるめて愛しい今日この頃です。

| エルネママ | 2008/10/04 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/24-a06a0eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

