PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルネちんトリミング♪

昨日はエルネちんのトリミングDayでした~。

2ヶ月間に渡って、大切に大切に育て上げてきたエルネちん自前の毛皮・・・
ついに脱ぐ日がついにやってきたのです!
(放置しててゴメンね、笑;)

こんなにモッフモフだったコが・・・

1_20090413185303.jpg

およそ2時間後、こんな姿に・・・!

2_20090413185312.jpg

サマーカットで、かなりのボリュームダウン!
(冬もサマーカットだったような気もしますが、笑)

目指していた偽耳(実際の耳より位置を高く見せる)が完成に近づいてきて
とっても嬉しいです(*^_^*)

3_20090413185318.jpg

小粒なはずのエルネちんのお目目がちょっとパッチリに見える気が・・・♪

今回もDROPS & SHOWERさんでカットしていただきました♪

4_20090413185325.jpg

可愛く綺麗にしてもらったエルネちん、
最後にとびっきりのイイお顔でお願いします。

5_20090413185333.jpg

う~ん、いまいち!
でもこれはこれでオイシイ写真です。。

今日はなんとサプライズな出来事が!!
サロンに着いてお店を覗くと、可愛いプーちゃんがいたので
ちょっとテンション上がっていたら、なんとそのプーちゃんは
エルネちんの妹のうにちゃんでした!!

6_20090413185340.jpg

たまたま同じ日にトリミングが重なったのは知っていたのですが、
カットの予約時間が離れてたから
かぶらないだろうな~ってお互いに思っていたんだけども・・・。

久々に会えて本当に嬉しかったです~。
うにちゃん、また更に可愛さアップしてました。

こちらは看板ワンコのアンリくんです。
私は初めて会ったけど、とっても大人しくて可愛かったです~!

7_20090413185350.jpg

そしてこちらはラファンたん、笑。
トリミング中は一緒に街に出たけど
お利口にしてくれてました(*^_^*)

8_20090413185359.jpg

エルネじゃないみたいなエルネちん、
今日はお疲れ様でした~!

9_20090413185408.jpg

トリミングから帰ると、またまたプーちゃんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)
その様子はまた明日アップすしまっす♪

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| トリミング | 20:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビューティフル

エルネちゃんお耳の位置も高くなりかわいさ倍増(*^_^*)またまたかわユスエルネちゃんデス(^o^)

おっ(*^_^*)
うにちゃんもご一緒になったんですね~(*^_^*)うにちゃんちょんまけかわユスなぁ~(^-^)

ラファンちゃんもかごからひょっこり顔だしてかわユスなぁ~(*^_^*)

| いちょうさん(銀杏ママ) | 2009/04/13 22:04 | URL |

Non Title


エルネちゃんが本当に可愛くなっていてビックリです!
個人的には変身前の感じも大好きです♪
アミチェももさもさなので…早くカットに行きたいです。
実は先週予約を入れたのに行けなかったんですよ(泣)


| アミチェママ | 2009/04/14 02:15 | URL |

Non Title

すっきりさんになりましたねー!
足が好みのツクネ棒に!!

うにちゃんやアンリ君も可愛いけど、
エルネちゃんがかわええ!!

ちゅるちゅるもこもこもクマさんのようで
好きだけど、
つるつるほわほわもいいですね~。
家のは一ヶ月以上もカットしてないので
モサモサの極みですよぉ~~~!!

| 知 | 2009/04/14 08:12 | URL |

Non Title

ひゃあぁ!エルネたん、かわええ!(≧▽≦)
ちょっと今までのとイメージが違いますね~。
お耳も育ってて…
ホント、お人形さんみたい!
あらら?うにちゃんも今までよりちょっとイメージ違う?
かなりエルネたんに似てるー!
今までも似てると思ったけど、今回のカットが一番、姉妹だなーって思わせますね(*^ω^*)
きゃー、萌もえ(^m^)
ラファンたんも可愛いから…スネちゃダメよ~?ぽち☆

| おぢちゃん | 2009/04/14 09:39 | URL |

Non Title

ふわぁ~っ、可愛い「えるぐるみぃ~」
エルネちんの小粒なお目目といいますが
お目目ぱちくり、Very プリチィだこと。
偽耳もまたカワユクなりましたよ~ん。

そしてラファゴン(この呼び名大好きなの)
病院での経過も順調そうで良かったです。
お金儲けに走らない先生の会話と心配性のママの会話がかみ合わないのもとってもよく解るだけに笑えますぅ★
きょうのカバンからひょっこり顔を出してるエルネたんだんだん大人びてきたように見えるのはあずママだけかしらん♪

| あずきママ | 2009/04/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ひゃぁ~、エルネちん、本当に別犬になってる~~(*^o^*)
もふもふエルネちんがだ~いスキなんだけど、すっきりもとっても似合ってて可愛いですね!
うちも、明日トリミングに連れて行きますが、どうなることやら???
いつも、頭が丸くなってモンチッチみたいになって帰ってくるんですよね(* ̄m ̄)迎えに行った途端、「おさるさ~ん!」って言いたいのをぐっとこらえてます・・・(^.^;

| チェリーまま | 2009/04/14 14:46 | URL |

Non Title

☆いちょうさん(銀杏ママ)さま
ありがとうございます~!
今回、ちょっとイメチェンを図れたので大満足です(*^_^*)
うにちゃんと久しぶりに会えうれしかったです~。
またちっちゃなちょんまげが復活してて、
とっても可愛かったです~!!

| エルネママ | 2009/04/15 00:35 | URL |

Non Title

☆アミチェママ さま
トイプーのカット前のモサモサ感もなかなか
可愛げがありますよねぇ(*^_^*)
アミチェちゃんも程よくモサモサで、可愛いです♪
でも暖かくなってきたし、やっぱりさっぱりしたいですよね~。
アミチェちゃんの次回のトリミングを楽しみにしてますね☆

| エルネママ | 2009/04/15 00:35 | URL |

Non Title

☆知 さま
ツクネ棒!?笑
でも確かにそんな感じです~。
トリミング直後はもっと完璧なツクネだったのですが、
写真は家に帰って足先を洗った後のものなので、
やや形が崩れてしまいました(^_^;)

モフモフから真夏カットになって、手触りが全然違いますね!
昨日今日と、朝起きて隣で眠るエルネを触った感触に
ビックリしてしまいました;
プルくん、トリミングのときはプルコちゃんになってるかな~?

| エルネママ | 2009/04/15 00:36 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネちんもイメチェンしましたが、うにちゃんもまた少し
違うカットになって可愛さアップしてましたよー!
うにちゃんのカットが違うって、よく分かられましたねぇ!!
私も今回うにちゃんの写真を編集していて、
やっぱりエルネと似てるなぁって思ってました(*^_^*)

ラファンは赤ちゃん毛でモサモサなので、
なんだか不思議な生き物になりつつあります;
ポチもいつもありがとうございます~♪

| エルネママ | 2009/04/15 00:36 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
写真ではお目目がぱっちりに見えるものを選んでるんですよー!
その甲斐あって、よかったです(*^_^*)
でもやっぱりトリミングするとメヂカラがアップするみたいですねっ☆
今回、お耳の位置を高くしてちょっとイメチェンしましたけど、
トリミングが終わって対面した瞬間「あずきちゃんに似てる~」って
思っちゃいました!
サマーカットな感じとお耳の感じかな?
やっぱりお顔のつくりは似てますよね??
勝手にゴメンなさい><
ラファンいつも一緒にいると、お顔の変化があんまり分からないけど、
赤ちゃんの頃の写真を見ると、やっぱり成長してるなぁって思います♪

| エルネママ | 2009/04/15 00:38 | URL |

Non Title

☆チェリーまま さま
ありがとうございます~♪
チェリーちゃんは明日がトリミングなんですよねぇ!
トリミング後って、かなり見た目が変わってるせいか
お迎えの対面のときに不思議な感覚に包まれちゃいます♪
「このコ、本当にうちのコよね?」って。
私だけかな~、笑。
もんチッチなチェリーちゃんを想像しましたが、
う~ん、やっぱり可愛いです(*^_^*)
エルネも何度かもんチッチになって帰ってきてましたよ。
でそしてゴリラになって帰ってきたことも・・・笑。
おでこあたりの微妙なラインなのかな~?

| エルネママ | 2009/04/15 00:45 | URL |

Non Title

ほそーーーい
こんなに細かったんですね!
フワフワは何日くらいもつのかな?
写真にいっぱい納めたくなりますよね~
最近バタバタで夜はイネムリばかりです(悲)
昼間は元気いっぱいなんですけどね・・・
エルネママは?

| アニコ | 2009/04/15 12:30 | URL |

☆アニコ さま
分厚い毛皮を脱ぎ捨てて、やっと
ブ~ちゃんじゃなくなりました、笑。
ホワホワに見えますけど、体の部分はかなり
短く切ってる(2㍉とか?)ので、触るとむっちりしてますよ☆
最近お忙しいんですね;
体調には気をつけてくださいね~!
私はお昼の仕事中に眠くなって、夜は目が冴えるという
ダメダメな日々です><;

| エルネママ | 2009/04/16 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/240-7510d7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

