PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しのお友達☆

リアルタイム性を心がけてるブログ記事なんだけども
今日は少し遡って、日曜日の出来事を・・・。
(1枚目とラスト2枚が今日撮った写真です;)

1_20090414232946.jpg

お外で遊べないラファンの元へ可愛い可愛いお友達が遊びにきてくれましたー!

2_20090414232954.jpg

おなじみ、コロンくんとパピコちゃんの兄妹です(*^_^*)

純白がまぶしい気品溢れるコロンくん♪
コロンくんに会うなり、ラファンが大喜びで、走り回ってちょっと大変でした;
コロンくんは、すごくしつけの入ってる優しいお兄ちゃん(2歳)。

3_20090414233000.jpg

プチアフロが似合ってて、お顔もおめめもお鼻も全部まん丸でとっても可愛い><!


パピコちゃんとエルネちんと相性が合うようで、今日は2ワンでじゃれあったりしてました。
じゃれあって遊ぶのはエルネにとっては珍しいことなのですが、
パピコちゃんもコロンくん以外のワンコとはあまりじゃれあったりしないそうです~。

4_20090414233007.jpg

2ワンの仲がぐんぐん縮まっていってるようでとっても嬉しいな♪

今日はみんなでゴハンを食べました~。
ラファンはいろんな意味で危ないのでひとりサークルの中・・・(^_^;)。

5_20090414233015.jpg

ゴハンの食べ方は「コロンくん≒エルネ」「パピコちゃん≒ラファゴン」な感じです。
↓ゆっくり食べるコロンくんのゴハンをパピコちゃんが狙ってます、笑。

6_20090414233023.jpg

我が家でもいつも先に食べ終わるラファゴンが
エルネの食べ残しを狙って目を光らせてるから、こんな感じです~。

コロンくんとパピコちゃんのママさんから、プードルバルーンをいただきました☆
ダックスバルーンは見たことるけど、プードルを見たのはは初めて~!!

紐を引っぱると、ちゃんと「ぽよ~ん」って歩いてついてきて可愛いのです。
ラファンはマジ吠えするのであまり近づけられないけど、

7_20090414233035.jpg

エルネは興味津々な様子で、「遊ぼう」の体勢をとりまくってました~。

8_20090414233046.jpg

ときどき、エルネが前足の攻撃をするから、そのたびにバルーンが歩き出し
それにビビリまくったラファンがマジ吠え~の永久ループです、笑。

多頭飼いの疑似体験ができるのでオススメですよ~、なんちゃって。。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| ワン友達 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロンファンです!

コロン~~~
かっこよい! 大ファンです
エル&ラファとはまた違う癒しです。。。凜としてますよね
壁紙にしたいくらい♪
本当にブログがあればいいのになあ・・・
よい仲間(じゃれあえる)がいていいなあ
あこがれます(カールにはまだいませんから)

| アニコ | 2009/04/15 12:34 | URL |

Non Title


コロンくんとパピコちゃん可愛いですね~♪
みんなお友達と遊べてうれしかったと思います☆
今日も可愛いエルネたんとラファンたんにポチ♪


| アミチェママ | 2009/04/15 17:19 | URL |

ほんとほんと~♪
何度か会ってるうちに距離が縮まりそうで嬉しいな~♪♪
パピコがあんなにエルネちゃんにしっぽふって遊びに誘ったの初めてみました~!
ラファンたんも遊びたくて興奮させちゃってごめんねぇ!治ったらコロンお兄たんと追いかけっこしようね~♪(^○^)

| コロパピまま | 2009/04/15 19:04 | URL |

Non Title

もうみんなかわいいですね♡
ラファンちゃんも早く治ってみんなと遊べるといいですね!
プードルバルーンはじめてみました♪
今度シールでも試してみようッ

| にこる | 2009/04/15 21:25 | URL |

Non Title

コロン君・パピコちゃん遊びにきて、エルファンちゃん
楽しい時間過ごせて良かったですね。
みんなとっても可愛いくてうらやまし~いな。
仲良し友達がいるっていいですね。

舞子を飼う前、ダックスのバルーンを家の中で
お散歩させて遊んだ記憶があります(笑)
プードルは見たこと無いです。
シルバーのプードルがあれば即買いです!!

| emi | 2009/04/15 22:23 | URL |

☆アニコ さま
アニコさんはコロンくんの大ファンですもんね~(*^_^*)
コロンくん、本当に美男子くんで
おまけに性格もとっても優しいんですよ~。
カールちゃんにも早くお友達ができるといいですね♪
ワンコ同士で遊ぶ姿って、意外な面を発見できたりして
おもしろいんですよね~!!
でもカールちゃ自身は家族の皆さんに愛されてるから、
きっと仲間がいなくても幸せいっぱいだと思います☆

| エルネママ | 2009/04/16 00:49 | URL |

☆アミチェママ さま
コロンくんとパピコちゃん、本当に可愛いです(*^_^*)
やっぱり気の合うワンコと遊ぶのは楽しいみたいで
みんなとっても騒がしかったです~。
ポチっとありがとうございます~♪

| エルネママ | 2009/04/16 00:51 | URL |

☆コロパピまま さま
エルネも犬見知りするし、なかなか気難しいのか、
あんまり遊んだりしないのに
昨日はちょっと積極的になっててビックリでした!
ホント、これからどんどん仲良く
なってくれると嬉しいです(*^_^*)
ラファンはコロンくんが大好きみたいなので、
コロンくんよろしくね~!
ちなみにラファンはうにちゃんのことも大好きみたいです☆

| エルネママ | 2009/04/16 00:53 | URL |

☆にこる さま
いつもありがとう><
ラファンも一日も早く完治して、
心置きなく走り回れるようになるといいな(*^_^*)
そしたら、シールちゃんも是非遊んでくださいね~!
シールちゃんはバルーンにどんな反応を見せるかな??

| エルネママ | 2009/04/16 00:54 | URL |

☆emi さま
私もプードルのバルーンは初めて見ました!
ダックスよりも少し胴を短く作ってありますが
やっぱりちょっと短足なので、おもしろかわいいです♪
シルバーはあるのかなぁ??
でも、もし今バルーンをGETされたら、
パピーちゃんたちが大騒ぎしそうですね~笑!

| エルネママ | 2009/04/16 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/241-d9a587a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

