PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりも何よりも♪

エルネちんが気になっているのは

1_20090416221849.jpg

ピンクのガーベラのお花♪
スーパーでまとめて100円だったそうだけど
とっても綺麗で可愛く咲いています♪

↓あえて彩度を高く加工してみました。

2_20090416221856.jpg

ラファンの包帯と色がそっくりだったので、
隣に並んでもらいました。

3_20090416221907.jpg

想像通り、とっても似合う気がします♪
花とラファンが似合っているのか、花と包帯が似合っているのか
判断が難しいですけど(^_^;)
今日はおやつで気をひきまくって、どうにかカメラ目線してくれました。

だけど、ラファンたん、なんだか嫌そう・・・?

4_20090416221915.jpg

お花は食べられないから、興味ないもんね。

というか、高さがあるから少し怖かったみたい・・・。

5_20090416221923.jpg

エルネちんとラファンたん、今日も仲良く遊んでいます♪

エルネちんがカットしたせいで、頭のサイズは同じになりました、笑。
ラファンもカットすると頭が小さくなるかなぁ。

6_20090416221931.jpg

ラファゴン、今日はもう食べ物は出てこないよ。

7_20090416221939.jpg

ゆっくり休んでちょうだいね~。

よかったら、応援のクリックをお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます!

| 日常 | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

花瓶のお水がこぼれちゃいそうなのと、
ラファンたんのお目目がこぼれちゃいそうなのと・・・・・・
こぼれんばかりの大きなお目目を手で受けなくっちゃって思わせてくれるような何とまぁ可愛いこと。

すみませんが綺麗なお花もあずきママの目には入ってきません★

| あずきママ | 2009/04/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

わ~、綺麗~(*^ω^*)
エルネたんはお花観賞が趣味かな?
本当に「綺麗なお花でしゅねー!」って言ってるみたいに見えて可愛いです。
うふ、ラファンたんも似合ってるよ~。
あれ、包帯が?…うそうそ(^^;)
ラファンたんのちょっとモシャってるお顔、好きかも(^m^)
ボーイッシュな雰囲気がしてエルネたんとは対照的だし。
そうそう、↓のデニム、かわいー!
今ね、プ丸さんにこんな感じのデニムのジャケットが欲しいんだけど…
なかなか見つからないんです(あ、見つかっても相方が嫌がるから無理なんだけど・汗)
あ~、可愛いなぁ(〃▽〃)ぽち!

| おぢちゃん | 2009/04/17 09:42 | URL |

Non Title

花がある生活、いいですね~。
この花のイメージそのままエルネママさんのようです。可憐で清楚な感じ~♪

もちろん、花を飾らなくても二匹の可愛い花が
お部屋にいますけどね♪
我家も黄色いお花が咲いてます(笑)

自分より大きな花に居心地悪かったんだね~。
似合ってるんだけどね!

お花よりもうまうまな方がいいラファンちゃんにポチっと♪
これで美味しいものが出てくるかな??

| 知 | 2009/04/17 16:33 | URL |

Non Title

彩度アップのガーベラ綺麗です~

写真もいろんな撮り方してみたいですよね

今回は本当に ラファンの目の大きさにびっくり~(これも撮り方?によりますか?)

エルネはすっごく短くカットされたのですね
うっすら地肌がピンクにみえてません?

| アニコ | 2009/04/18 08:53 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
エルネは目新しいものに興味を持つので
新しいお花のことを気にしてくれました(*^_^*)
ラファンは食べ物じゃないって最初から分かってるから
全く興味が沸かないみたいで・・・。
包帯とお花もすごく似合ってますよね?
写真を撮りながら「なんかいい感じだな~」と思ってたのですが
考えてみると、包帯とお花の色がぴったりだから馴染んでるんだなって
思い直しました・・・(^_^;)
ラファンにも似合うって言ってくださって、ありがとうございます♪
デニムのジャケット、プ丸くんに似合いそうです☆
人間の洋服っぽくて可愛くて買ったけど、エルネの毛色だと
重くなりすぎていまいち・・・って感じです。
いつもコメント&ポチありがとです><
お返事遅くなってしまってゴメンなさい~!!

| エルネママ | 2009/04/19 01:50 | URL |

Non Title

☆知 さま
コメントのお返事が遅くなってゴメンなさい~!
可憐で清楚ってとこに反応したのは早かったんですけどね(^_^;)
あまり聞き慣れない言葉だからか(笑)、
素直に喜んでる単純な私です・・・♪

知さんとこの黄色いお花、本当に可愛く咲いてますね。
花びら型のカラーがあるなんて、初めて知りました。
ピンクもすごく可愛かったけど、黄色もプルくんに
似合ってますよ~(*^_^*)

ラファンにちゃんとうまうまあげましたよ~。
いつもいつも本当にありがとうございますね☆

| エルネママ | 2009/04/19 01:55 | URL |

Non Title

☆アニコ さま
花の写真は彩度をあげるのが好みなんです~。
同じ被写体でも画角やカメラの設定、画像編集で
本当に雰囲気変わりますよね~。
なんて分かった風に言っていますが、イチデジ購入時から
ずっとカメラ初心者のままなような・・・。

ラファンはやっぱりお目目が大きいみたいです。
でも食べ物があるときとないときでは
目の大きさが全然違いますよー;

エルネはかなり短いので一週間経った今でもちょっと
ピンク地肌ぽいところがあります(^_^;)
短くしてください、ってお願いしたからなんですけどね;
次回はもう少し長めにしてもらいます~♪

| エルネママ | 2009/04/19 02:05 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
お返事が遅くなってゴメンなさい><
あずきママのコメントで、
ラファンの初シャンプーのとき、顔が小さくなる分
お目目が更に大きくなって、ドキドキしたのを思い出しました。
ちょっとでも頭をポンってしたら、ポロポロって
両目が落ちそうで・・・。
その後、眼球が飛び出たときの応急措置をネットで
リアルに調べたのは秘密です・・・(^_^;)

私が生まれる前、実家のワンコが酔っ払いに棒で叩かれて
本当にお目目が飛び出してしまったらしいんです;
そのとき、祖父がすぐに目玉を中に押し戻したらしいのですが
その処置は、あながち間違っていなかったようです。

・・・ってあれ?なんだか話がずれてきちゃいました;
ゴメンナサイ。。
いつも暖かいコメントをありがとうございます~(*^_^*)

| エルネママ | 2009/04/19 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/243-6228f93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

